引き弱だか、引き強だかわからない引きを公開中♪ 今や完全にパズドラブログw

アクセスカウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のエントリー
最近のコメント
カテゴリー
お気に入り
月別アーカイブ
RSSリンク

正月なので、番長2に全つっぱしてみた。

2012/01/08(Sun) 03:07
(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。

1/3の実践報告になります。

この日は、正月休みが最後の日だったので朝から打ちに行くって決めてました。

そして何をとち狂ったか番長2に全つっぱするつもりでww


正月なのでどこのホールに行っても設定は大差ないだろうけど、前日は強めのイベントをやってるD店に行く予定でした。

でも朝起きたらD店の抽選時間ww

D店抽選を受けていい番号を引けないと番長2は絶望的なので、D店は諦め、D店で抽選番号が悪かった時行く予定だったEST店へ。

一応EST店も強めのイベント。
このイベントの時には、番長2に必ず高設定が入ってるけど、正月には設定は期待できないだろうなぁ〜と思いつつも高設定を夢見てリセット台を探す。

<1台目>
6Gで背景が夕方になったので移動。

<2台目>
76G回してフェイク前兆に入らなかったのでヤメ。

<3台目>
朝一フェイク前兆を確認。
200Gで高確も確認。
で、243GでRB。
天国移行はなし。

前日のヤメゲーム数が、0Gとか200Gとかじゃない限りリセット濃厚だったのでこの台で全つっパしても良かったんですけど、朝一速攻赤7引いて90Gで放置されている台が気になったのでこの台は287Gまで打ってやめ。

<4台目>
朝一速攻赤7を引いて、90Gで放置されてる台。

この台の初当たりは、587Gでチャンス目解除で赤7。
これが7揃いも天国ループもなし・・・

特にこの台を続ける理由はない・・・
202Gの台が空いていてので移動する。

<5台目>

ゾーン狙い。
202〜251Gまで打って当たらずヤメ。


<6台目>

朝一フェイク前兆に入っているのを目撃した台が、108Gで放置されていたので250Gまで打ってみる。

246G 赤7 90G継続 ART当選
0 ART
50 ART終了(50G、345枚)


200Gのゾーンで引っかかる。
高確もずれてなかったので設定変更濃厚。

7揃いもしてここまでは完璧だったんですが、ARTは1Set上乗せなしで終了。

そして、引き戻しも天国移行もなしorz

でもまぁ、設定変更がかかってるっぽいのでこの台で全つっぱします。
もう動くのめんどくさくなりました・・・


222 RB(チャンス目)
51 RB
67 青7(弁当箱) 90G継続 ART当選
0 ART
50 ART終了(50G、308枚)


222Gでチャンス目からRB。
天国に移行したのか、51GでまたRB。
このRBはマチコ先生出てこなかったので天国ループはないかなと思っていたら67Gでまさかの弁当箱解除!!

この青7がARTに当選するも、上乗せなしの50G、308枚で終了orz
その後天国移行、引き戻しはなし。

ボーナスは軽くARTにも入るんだけど、引きがかみ合わない。
やっぱ番長は波になるのが難しいね。

思い返してみてもどうして番長に全つっぱしようと思ったんだろうww
理解に苦しむはwww

でもまぁ、全つっぱするって決めたら全つっぱスル養分なので、もちろん打ち続けたらしい。


359 RB(強チェリー) 昇格90G継続
70 赤7(チャンス目) 60G継続

252 RB
40 赤7 60G継続
79 赤7 60G継続

303 青7(弁当箱) 60G継続  ART当選
0 ART
50 ART終了(50G、289枚)

267 RB


もう心が折れそうです。

引きは良く、特定役でよく当たる。
確率がめちゃめちゃ低い弁当箱解除はもう2回目も引いてるし。

ARTにも入るんだけど、ART中には何も引けない(つд⊂)

なので、投資だけはかさんでいく。

総投資はすでに50k

財布の中身はあと20k。

今更撤退して、20kを守る気なんてサラサラないのでもちろん続行!!


総投資56k、261G目に赤7を引く。

で、この赤7中に7揃いを3回引く!!
最低でもART150G以上継続は確定!!

今度こそ波に乗りますよ!!


261 赤7 90G継続 ART当選
0 ART
54 RB 上乗せ+10
0 ART
107 赤7(チャンス目) 60G継続 上乗せ+50
0 ART
82 +30(チャンス目)


ART中にボーナスや上乗せを引き、やっと波に乗れるかも!って思ったらあのお方登場ww

鋼鉄様!


そしてBetで・・・

+300キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

これで準備はととのった!!
あとは波に乗るだけです。

























122 +300(弁当箱)
466 ART終了(590G、1590枚)

590G、1590枚で終了orz



まさかのART約350Gで上乗せ0。
ボーナス引けないのはしょうがないとしても、上乗せすらしないってひどすぎませんς

350Gでチャンス目はおろか、弱チェすら引けませんでした。

やっぱ番長無理だわ〜。


本当はこのART抜けた時点でやめる気満々だったんですが、300Gのゾーンで超高に移行したんですよ。
300台で高確Bが来るってことは、現在のモードは通常B濃厚ってことですよね?

ここまで投資したのに通常Bで捨てるのは嫌なので続行!


613 青7(強チェリー) 60G継続 ART当選
0 ART
2 +20(チェリー)
54 +50(強チェリー)
120 ART終了(120G、391枚)


613Gで強チェリー解除。
通常Bだから、どうせバケだよねと思ったら青7キター。

この青7がARTに当選。
上乗せもして、ARTが96Gまで届くとこまで持ってたのに天国移行はなしorz


ART抜け後、10Gくらいで次回予告が発生!
そして、対決に勝利!!

このパターンは、引き戻しだよね?

Betするとボーナス確定orz

いや〜ww
全く引きがかみ合わないね。。。


で、ボーナスはRB。

天国に移行したのか、RB後すぐに赤7。

この赤7は240G継続する!!

引いたレア役はチャンス目1回と弱チェと弁当箱数回。

操で消化してたんでARTに当選の有無は、最後のPKルーレットに。

グローブは、chanceと赤。
足のほうは、青とレインボー。

パターン的には熱いほうなので、赤グローブ来い!って思ってたら、
足蹴りキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

しかもレインボーww

レインボーって、次回天国+青7揃い+αだよね?

今度こそいっぱいでちゃうんじゃないの?


141 RB
26 赤7 240G継続 ART当選
0 ART
3 RB 上乗せ+60
0 ART
12 RB 上乗せ+10
0 ART
42 青7 90G継続 上乗せ+140
0 ART

ポンポンとボーナスを引け、上乗せもいい感じ♪
今度こそ波に乗れそうだなって思ってたらすごいの引いたww

次に引いた赤7が300G継続!!


そして、300G消化し終わる直前に次回予告ww


これはもちろん超番長ボーナス。

赤7で10Set引いて、10Set目に超番長ボーナス引くとかww
引きが神ががってるww

これは大波に乗ったでしょ!!

kaiware初めて番長で大波に乗ります!!

kaiware行きま〜す!!


35 赤7 300G継続 上乗せ+120
0 超番長ボーナス(弁当箱) 赤BB中
18 赤7 60G継続 上乗せ+30
0 ART
26 +20(強チェリー)
46 赤7 60G継続 上乗せ+10

Distance


0 ART
95 赤7 60G継続 上乗せ+10
0 ART
51 絶頂 上乗せ+220


63 赤7 60G継続 上乗せ+30
0 ART
222 +20(チャンス)
249 RB(チャンス) 上乗せ+50
0 ART
9 +100(弁当箱)
25 +20(チャンス)
43 RB(チャンス) 上乗せ+50
0 ART
23 +100(チェリー)
108 +10(チェリー)
116 +50(弁当箱)
130 +20(チャンス)
132 +30(チェリー)
172 +20(チャンス)
243 +20(チャンス)
374 +20(強チェリー)
439 RB 上乗せ+10
0 ART
7 +30(チャンス)
89 +30(チャンス)
153 +50(チャンス)
169 +10(チェリー)
293 +30(チャンス)
352 +30(弁当)
427 +100(チェリー)
549 +30
601 +10(チェリー)
655 +10(チェリー)
702 ART終了(1781G、6340枚)

一撃6000枚キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

まさかこんなに続くとは自分でもびっくりですww


ARTが終わった時点で、700G越えって中途半端なところだったので一回当てて終了。


971 RB

82 やめ


投資56k、7553枚!!


番長⇒+89000


ベルは低設定よりで挙動は奇数。そして正月。

普通に考えたら、間違いなくこの台1だよね?

ツインと違ってART機は、低設定の誤爆があるからいいよねww

ホールにお年玉をあげるつもりがホールからお年玉もらっちゃいましたww

(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒヒャヒャヒヒャヒャヒヒャヒャヒヒャヒャヒ




誤爆サイコーって人はクリック!
       ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
「正月なので、番長2に全つっぱしてみた。」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
天井まじかはよく当たる。 (2012/03/07)
パチスロ喰霊-零- (2012/06/28)
豪炎で初の3ケタ乗せ! (2012/11/28)
三が日なのに大爆発とか(笑)。
はぶらびは大みそかまで仕事をして、
3日には仕事始めでした。
おかげでまだ初打ちしておりません。

すごいなー、Distance の画面とか
(番長2では)初めて見ました。ウラヤマシス
Kaiwareさんのナゾの引き、炸裂ですね!
今年もブログを楽しみにしております。
うわーすごー
いやーまさか正月につっぱるとはwww
驚きのひきの強さに尊敬すら覚えます(^-^)/
自分元旦に北斗ぶっこんで-60kですよ…
これだから継続率はッッッッ‼
kaiwareさんもそう思いよね⁈
秘密のコメント
ブログ管理人への秘密コメントです
300Gビッグから超番はいくらなんでもスゴすぎる…


正月から景気がよくて羨ましす
>はぶらびさん
仕事大変ですね。
自分は年末年始はスロを打ち散らかしてみました。
で、結構勝ちましたww
昔から、年末年始はなぜか勝てるんですよね。
通常のイベントの時は勝てないのにww

>すごいなー、Distance の画面とか
Distanceの画面が流れたときは鳥肌が立ちましたww
轟と先生にみ旧番長の画面があるので早くみたいですね。

>今年もブログを楽しみにしております。
はぶらびさんに見限られないように今年も傾きますよww
>噂の夜さん
特に正月にやることないかわいそうな子なので全つっパしにホールに行っちゃいましたww
そしてまさか7000枚出るなんてびっくりです。
お年玉をくれたホール様に感謝感謝ですww

>自分元旦に北斗ぶっこんで-60kですよ…
噂の夜さんも自分に劣らず怖いもの知らずですねww
しかも北斗ってww

自分的には番長もはムリゲーですけど北斗は超ムリゲーですからね。
50%継続なにそれ?0%継続と何が違うのって感じですからww
まぁ一回くらいは昇天演出見たいものですが。
>ミークさん
270G超えたところで写メとって、数ゲームしたら次回予告ですからww
隣の人がものすごい顔で見てきましたよww

>正月から景気がよくて羨ましす
大丈夫っす!
すぐに負けブログに戻るのでご安心をww
>葛西さん
あけましておめでとうございます。
無事退院して、打ちおさめできたんですね。
よかった♪よかった♪

それにしても11連ってすごいですね。
お守りのご利益抜群ですねww
自分も買いに行こうっかなww

>今年も更新楽しみにしてますので頑張って下さい!
今年も傾き通すので、kaiwareブログよろしくお願いします。
弁当箱解除
弁当箱解除は設定差ありませんよ
>ななしさん
弁当箱解除に設定差があるって意味で書いたんじゃなくて、低い確率引けてるのになぜ出せないんだ!!って意味で書いてましたww
勘違いさせてすいません〜。
Comment投稿
←管理者にだけ表示を許可する

TrackBack URL

http://kaiwaredaikon.dtiblog.com/tb.php/722-203dfd86

ポチッと応援お願いします

にほんブログ村 スロットブログへ blogramのブログランキング 人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ

スロットブログ村ランキング

人気記事ランキング

第1位
最も人気のある記事

ボーナス引けても勝てないトゥハート・・・

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです...続き
第2位
最も人気のある記事

サクラ大戦3 2連戦

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです...続き
第3位
最も人気のある記事

【ツイン3】強チェってボーナス抽選してるの?

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです...続き
第4位
最も人気のある記事

カボチャ無理ヾノ'д'o)

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです...続き
第5位
最も人気のある記事

ネーミング辞典

クリエイターなんで、衝動買いしてしまったw 中二病...続き
第6位
最も人気のある記事

4/24 『2連敗目』

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。 4/...続き
第7位
最も人気のある記事

142857×7

P2店が激アツイベントの日。 P2店のブログを見...続き
第8位
最も人気のある記事

ミリオンゴットは甘い?

って、噂を聞いた。 ,乃ヽ3笋蠅99%越えると...続き
第9位
最も人気のある記事

リオスパの中押しを考えてみた。

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです...続き
第10位
最も人気のある記事

功夫大戦 初ボーナスが1695G・・・

P2店の強イベントに逝く。 アクエリオンを確...続き

Twitter
Presented by GALPOP BOLG. + GALPOP NET. / Powered by DTI Services, Inc.