引き弱だか、引き強だかわからない引きを公開中♪ 今や完全にパズドラブログw

アクセスカウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のエントリー
最近のコメント
カテゴリー
お気に入り
月別アーカイブ
RSSリンク

2011年機種別収支(スロット)

2012/01/09(Mon) 23:33
2011年度の機種別収支発表します。

今回はスロットです。

まずは+機種から。

モンキーターン +335400
ヱヴァンゲリヲン〜真実の翼〜 +312500
ウィングマン +158900
ハーレムエース2 +89700
極お父さん +66000
マジカルハロウィン2 +63700
超重神グラヴィオン +47700
快盗天使ツインエンジェル2 +41800
超時空要塞マクロスZG +40000
スカイラブ3 +28200
ルパン三世〜ルパン一族の秘宝〜 +17400
新世紀エヴァンゲリオン・魂の軌跡 +17300
天下布武2 +14600
バジリスク +14400
笑うセールスマン +14300
シスタークエスト2 +10000
ココナナ +8600
俺の空〜蒼き正義魂〜 +6200
戦国BASARA2 +5600
ハイパー娘 +5500
政宗 +5300
ケロット2 +5300
パチスロ真・三國無双 +1000


エヴァがトップかと思ったら、モンキーが一位でした。
エヴァとモンキーの相性の異常でした。
この2機種だけは低設定打っても負けないですからねww

次は−機種です。

パチスロ 創聖のアクエリオン -224700
ツインエンジェル3 -220400
幻想水滸伝 -47800
サクラ大戦3AX -36200
マジカルハロウィン3 -36000
番長2 -33200
月面兎兵器ミーナ -32400
神たま2 〜あっぱれ超みこし祭〜 -31600
新・鬼武者 -30000
蒼天の拳 -26700
秘宝伝〜封じられた女神〜 -25400
BLOOD+ -23800
サムライ7 -21000
ラーゼフォン -19000
赤ドン雅 -19000
緑ドンVIVA!情熱南米編 -18000
ドラゴ・ノーツ -18000
サムライスピリット鬼 -18000
パチスロ戦国無双〜猛将伝〜 -16900
北斗の拳2 -16900
アントニオ猪木が元気にするパチスロ機 -15500
パチスロ009-1 -14000
パチスロ交響詩篇エウレカセブン -11200
ろくでなしBLUES -10800
リオスパ -10500
アイムジャグラーEx -10000
ボトムズ -10000
MILLION GOD -10000
キャッツアイ2 -10000
探偵物語TURBO -7100
ひぐらしのなくころに -5300
アイムジャグラー7 -5000
頑固一徹 -5000
鬼浜外伝ハヤト疾風伝 -5000
燃えよ!功夫大戦 -3700
旋風の用心棒 胡蝶の記憶 -3300
ゴエモン -3000
ギラギラ爺夏 -2200
ドラゴンギャル〜ルーと伝説の黄金龍〜 -900
ダイナミックサンダーV -300

って感じです。
アクエリオンとツイン3がやばいっすね。

低設定でも負けないモンキーとエヴァ。
高設定でも勝てないアクエリオンとツイン3。

こういうデータになっちゃうと設定なんて関係なくねぇ?とか思っちゃいますよねww

ほんと相性って何ぞ?




ポチッと応援お願いします。
       ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
「2011年機種別収支(スロット)」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
これがモンキーのΔ亮体呂澄 (2011/09/18)
最初から最後まで6!! (2011/08/14)
初めての汁実RUSH!! (2011/05/15)
プラス機種でエヴァは納得出来るんですけど、モンキーが1位ってのは納得出来ない!w
ほんとに一回でいいのでペラを見せてくださいよw
私なんて初当たりを引くまでに大体20〜30kくらいは余裕で掛かりますから毎回勝つどころか回収するので必死なんですけど(ΩДΩ)
一度SGに入ればそこからは完全に引き勝負となりますから設定に左右されない代わりに己のギャンブラーとしての実力が試されるので、そういう点では私は完全にギャンブルに向いていないと言えますねw
もうこうなったらkaiwareさんの引きを全部私にくださいよ(人・ω・)オネガイ
もちろんいい部分だけねw

マイナス機種ではアクエリオンとツイン3が3位以下を大きく突き放してますねw
ツイン3は養分御用達の機種ですから納得ですw
ただ、アクエリオンに関してはちょっと意外ですね。
モンキーでこれだけ勝ててるからアクエリオンもプラス機種の部類に入っててもおかしくないと思ったんですけど実際はワースト1位という結果w
同じ引きに左右される機種でもここまで違った結果になるとは.....kaiwareさん、只者ではないですね(;゚д゚)ゴクリ…
もちろん残念な意味でw

>こういうデータになっちゃうと設定なんて関係なくねぇ?とか思っちゃいますよねww

これは要するに

(´・ω・)ノ:『設定なんてただの飾りなんだな。引きが悪い人間にはそれが分からないんだな。』

という私への挑戦状と解釈してもよろしいのでしょうか?

kaiwareさん.....屋上なw

で、ここからは前回の記事の感想ですがよくもまああんなに出しましたねw
あまりにも凄すぎて何もダメ出しできるところが見つからなかった悔しいビクンビクン///
つーか、普通あんなに上乗せしないから!w
赤7も10Setなんて継続しないし、そこから超番長引くとかアリエナーイ!w
何か他にも色々と突っ込みたいことがあるんですけど最後にこれだけ言わせてください。

kaiwareさん.....屋上なw
>神立さん
>ほんとに一回でいいのでペラを見せてくださいよw
まぁ見せてあげてもいいですけど、ペラの良し悪しは人によって違うんで見せても参考にならないですよww
でもただで見せるのは面白くないので、神立さんがモンキーで5000枚出したら見せてあげますよ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

>一度SGに入ればそこからは完全に引き勝負となりますから設定に左右されない代わりに己のギャンブラーとしての実力が試されるので、そういう点では私は完全にギャンブルに向いていないと言えますねw

モンキーは愛がすべてです!!
どれだけ青島たんを愛してるかで決まるんです!!
モンキーを引きとかギャンブルとか行ってる間は勝ていないですよ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

>ただ、アクエリオンに関してはちょっと意外ですね。
自分バシバシ上乗せさせる機種は得意なんですけど、ストックタイプのART機はなぜか勝てないんですよね。
エウレカ、サクラ、アクエリオンと一機種も勝ってないですからね。
本当にたまに自分の引きが分からなくなりますよww

>(´・ω・)ノ:『設定なんてただの飾りなんだな。引きが悪い人間にはそれが分からないんだな。』
>という私への挑戦状と解釈してもよろしいのでしょう
挑戦状?何のこと?
kaiware様が神立さんに挑戦状なんて出すわけないじゃないですか。
だって勝負しなくてもkaiwareの圧勝ですから(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

>赤7も10Setなんて継続しないし、そこから超番長引くとかアリエナーイ!w
自分でもこれにはびっくりですよww
300G続いただけでも驚きなのに、そこで超番長ですから。
自分の隣でそんなことされたら、屋上に連れてってましたww
まぁ、多分二度とこんな引きをすることはないだろうから、屋上は勘弁してくださ〜いww
Comment投稿
←管理者にだけ表示を許可する

TrackBack URL

http://kaiwaredaikon.dtiblog.com/tb.php/724-4d708d43

ポチッと応援お願いします

にほんブログ村 スロットブログへ blogramのブログランキング 人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ

スロットブログ村ランキング

人気記事ランキング

第1位
最も人気のある記事

サクラ大戦3 2連戦

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです...続き
第2位
最も人気のある記事

ボーナス引けても勝てないトゥハート・・・

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです...続き
第3位
最も人気のある記事

【ツイン3】強チェってボーナス抽選してるの?

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです...続き
第4位
最も人気のある記事

カボチャ無理ヾノ'д'o)

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです...続き
第5位
最も人気のある記事

ネーミング辞典

クリエイターなんで、衝動買いしてしまったw 中二病...続き
第6位
最も人気のある記事

2010年8月の収支

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです...続き
第7位
最も人気のある記事

引きがくさってる(#゚Д゚)

今日の番長2の結果。 ゲーム数⇒4690G ...続き
第8位
最も人気のある記事

再起不能・・・凹◯コテ

土日の百花繚乱の結果。 まず土曜日。 ...続き
第9位
最も人気のある記事

ブログ移転しました!!

FC2にぶろぐ移転しました。 http://...続き
第10位
最も人気のある記事

お礼

(´・ω・)ノどうも、ka...続き

Twitter
Presented by GALPOP BOLG. + GALPOP NET. / Powered by DTI Services, Inc.