引き弱だか、引き強だかわからない引きを公開中♪ 今や完全にパズドラブログw

アクセスカウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のエントリー
最近のコメント
カテゴリー
お気に入り
月別アーカイブ
RSSリンク

【ツイン3】これ6だよね?

2012/01/12(Thu) 01:23
(´・ω・)ノどうも、学費未納でチェリーヌ学園を退学になったkaiwareですww

先日機種別収支まとめるために過去のデータをあさってたら、ツイン3の6っぽい台を打った時のデータを発見w

ちょっとツインで負けすぎたために6っぽい台を打った時の記憶が飛んでましたw

データを見てたら思いだしてきたので、ツインで6っぽい台を打った時のことを書こうと思います。


日付は、11/6とだいぶ前ww
打ちに行ったのはP2店。

このころのkaiwareはまだ優等生だったんで、前日下見をしてツイン3の出目と回転数を全部台メモるという超優等生ぶりを発揮ww

念入りに狙い台を絞ったんで、問題は入場抽選だったんですがこれもクリアし狙い台Get!!

しかも出目が前日と違う!!
(P2店は出目が前日と変わってるからといって、別に熱いわけじゃないってP2店に通うにつれて分かっていったんですけど、この時は知らなかったんでこの時は本気で喜びましたよww)

意気揚々と打ち始めると1k、19Gにチャンス目から青7!!

この青7では7揃いはなく、自力ATもなかったものの、CZ転落してすぐの27G目にくるみ様降臨w

これが赤7。

そしてこの赤7中にエンジェルラッシュに突入!!

白7揃いは10回!
朝から、笑いが止まりませんww

これはツインで初の大爆発が見れちゃうんじゃないの(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


<ツイン3>

0〜
19 青7(チャンス目)

27 赤7(中段チェリー) エンジェルラッシュ(7x10) 角チェ7揃い
17 AT
23 赤7(チャンス目)
11 AT
49 AT
94 青RB(?)
20 AT
51 AT中7揃い
57 AT
91 AT
129 異色(チャンス目) CZ中 鳴りx1
11 AT
45 AT
83 AT
118 AT
158 AT
194 AT
229 青RB(強チェリー)
14 AT
47 AT
55 AT中ハズレ
99 AT
102 AT中ハズレ
128 赤RB 鳴り
8 赤RB(強C)
11 AT
49 AT
64 赤7(チャンス目) 7揃い
18 7揃い(CZ中)
25 AT
60 AT
95 AT
137 AT
172 青RB(チャンス)
7 AT
45 AT
87 AT


1000Gの時点でデータをまとめると、、、
BIG5回、MB5回。
ボーナス確率⇒1/100

ベル⇒1/8.403
チャンス⇒1/83.33
カバン⇒ 1/81.25

ボーナス確率、小役ともに6!!
まだ1000Gなので上ブレってことも全然あり得ることだけど、いつもと違うのがAT中のはずれ回数。

すでにAT中にはずれが2回!!
CZ中の7揃いが1回!!

これはよっぽどの引き強じゃない限り掴んだでしょ!!
1kしか使ってないし!
ATもまだ継続中だし!
6っぽいし!!
今日は大勝間違いなしでしょ!!


121 AT
161 AT
182 赤青(チャンスB)
17 AT
57 AT
92 AT
127 AT
169 AT
204 AT
242 AT
278 青7(強チェリー)
8 AT
42 AT
114 AT
121 AT中7揃い
150 AT
159 AT中7揃い
199 CZ中7揃い
201 AT
236 青RB(弱C) 鳴り
23 AT
44 赤青(カバン) 鳴りx2
27 AT
67 AT
110 AT
117 赤青(チャンス)
9 AT
47 AT
60 赤7(弱チェリー)
21 AT
61 AT
96 青RB(強チェリー) 鳴り
4 青赤(強チェリー) チャンス中
7 AT
44 AT
79 AT
114 AT終了

50キュン、3396枚ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい


CZ中にさらに7揃いを追加!!
弱チェでボーナス。
チャンス目Bから、赤異色!!

2000G回して小役、ボーナスともに6以上!!

これはもう6で間違いないでしょ!!
悪くても4以上は絶対にある!!

メダルも3000枚オーバー!!
今日は5000枚くらい出ちゃうんじゃないの?

(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


196 赤RB(強チェリー)
196 赤7(チャンス)

21 赤青(チャンス) 鳴りx1
14 AT
48 赤青(チャンス) CZ中
6 AT
40 AT終了

129 青RB(チャンス)

27 赤青(強C)
38 チャンス中銀コイン
43 AT
80 AT終了

114 青赤(チャンス) 鳴りx1
6 AT
40 AT(自力)
74 AT終了

407 青7(弱C) 角チェ7揃い
23 AT
58 AT終了

392 青赤(強チェリー)

58 青7(弱チェリー) 7揃いx3
18 AT
61 AT
96 AT
104 AT中ハズレ
132 青RB(強チェリー) 鳴り
7 AT
27 AT中7揃い
41 AT
79 AT(自力)
116 AT終了

401 青7(強C)
8 AT(自力)
42 AT終了

276 赤RB(強チェリー)
16 AT

25 赤7(カバン) 角チェ7揃い
4 AT
36 AT中7揃い
40 AT
78 AT
123 青赤(チャンス) CZ中 鳴り
35 AT
74 AT
110 AT
152 青RB(チャンス)
14 AT
49 AT
69 AT中7揃い
93 AT
133 AT
170 AT
188 AT中7揃い
210 AT
244 AT終了


ちょっとボーナス確率は落ちるものの、今だにボーナス確率は1/150を切ってる。
小役も全6。

AT中のはずれも一回上乗せ。

メダルは4000枚オーバー。

この時は、今日は絶対に5000枚以上出るって、信じて疑いもしませんでしたよ。

だって、まさかここから大失速するとは思わないじゃないですか・・・


319 赤RB(強チェリー)
22 チャンス中銀コイン
44 AT
76 AT終了

596 赤7(弱チェリー)

48 青RB(強チェリー)
7 昇格
11 AT
46 赤青(チャンス) CZ中
24 AT
62 AT終了

178 赤青(チャンス)
8 AT(自力)
46 AT終了

453 青RB(単独) 鳴り
6 AT
40 AT終了

480 青RB(チャンス) 鳴り
29 AT
64 AT
68 AT中ハズレ
98 AT
132 AT終了

331 青RB(強C)

323 青RB(強チェリー)
9 AT(自力)
43 AT終了

先までが嘘のようにボーナスがめちゃめちゃ重くなるorz

しかもバケばっかorz

453Gでバケ。

480Gでバケ。

331Gでバケ。

323Gでバケ。



やっぱりツインは一筋縄じゃいかないわ〜。

(-_-)はぁ


でもまぁ、高設定は確信してるので、閉店までは打つ!!
1kしか使ってないので、さすがにここから負けることはないでしょ・・・


99 青7(カバン)
100 赤7(強C)
38 赤RB(強チェリー)

18 赤RB(チャンス) 鳴り
3 AT
33 AT中7揃い
40 AT
74 AT終了

127 赤青(カバン)

44 赤青(チャンス) 鳴りx2
21 AT
25 AT中ハズレ
57 AT
91 AT

466 やめ


投資1k、回収2646枚。


8274G、BIG29回、MB20回。
ボーナス確率⇒1/168.85

ベル⇒921回(1/8.98)
スイカ⇒87回(1/95.1)
チャンス⇒64回(1/129.28)

ボーナス重複率
強C⇒44%
強チェリー⇒27.9%
チャンス目⇒28.12%
カバン⇒4.49%

弱チェ+ボーナス⇒3回
チャンス目B+異色⇒2回

AT中のはずれ⇒5回。
CZ中の7揃い⇒2回。


途中で1000Gで一回もチャンス目引けないとかいう、チャンス目の無抽選ゾーンがあったせいかチャンス目確率は異常に悪いけどベルは6の類似値。

ボーナス確率は6にはちょっと足りないけど、弱チェ+ボーナスを3回、チャンス目B+異色を2回引いてるし、重複率もカバンがちょっと弱いだけど強チェとチャンス目は6の類似値。

そして何より、AT中にはずれ5回とCZ中に7揃いを2回と引いてる。

さすがにこれ6だよね?
5とか4の引き強ってことはないよね?

ツイン3で初の大勝ちだったけど、気持ちよく勝たしてくれないよね〜・・・

ツイン3⇒+51900


ツイン2の時にずっと出なかったくるみ誕生日が簡単に出た・・・

テスナイカットイン

シマ柄天使。

キリンなび。さすがに確定だよね?





ポチッと応援お願いします。
       ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
「【ツイン3】これ6だよね?」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
エヴァ乱れ打ち。 (2011/10/05)
モンキーターンの高設定っぽい台を一日打ったけど。。。 (2011/08/31)
1/9 『俺空とパチンコ乱れ打ち♪』 (2011/03/10)
ATストックの仕方から5かなと思いました
>にーどさん
確かに5って言われると5なんですよね〜。
でも自分は6だって信じたいっす!
これだけAT中のハズレがあれば、どう控えめに考えても設定1〜3は無いでしょうね。
ツイン3の設定6って前作ほどナビが不遇という感じでもないし、設定6でもおかしくないと思います。

逆にいえば設置6と断定するのは難しいかな〜
解析が出揃ってきた今でも、ツイン3の設定判断は難しいですよね。

履歴を見る限り、後半の地味に痛いハマリさえなかったら、設定6だと言い切っても良い気はしますがw

kaiwareさんはMB20クリアしてるんですね。
なによりそのことがうらやましいですw
>うさとさん
自分の引きがよっぽど狂ってない限り、この台は5or6だと思います。
逆に5と6のどっちって言われても全然わからないんですけどww

>解析が出揃ってきた今でも、ツイン3の設定判断は難しいですよね。
何気に今回ツインの6の判別難しいですよね。
これだったら番長2の6判別するほうが簡単な気がしますww

>履歴を見る限り、後半の地味に痛いハマリさえなかったら、設定6だと言い切っても良い気はしますがw
チャンス目が1の確率で引けて、弱チャンス目が確率通りに当たってくれたら多分1/150くらいになったと思うんですよね。
この台6だと信じたい。

>kaiwareさんはMB20クリアしてるんですね。
実はしてないんですよww
朝一BIG3回、RB1回の時点できゅんきゅうんメーター(一周目)がカンストしたから、2週目にしてパスワード発行しなおしたんですよ!!
MB20回行くと思ってなかったので、軽い気持ちで2週目にしたんですけどこんな結果になるとは。。。
Comment投稿
←管理者にだけ表示を許可する

TrackBack URL

http://kaiwaredaikon.dtiblog.com/tb.php/725-e1cd3815

ポチッと応援お願いします

にほんブログ村 スロットブログへ blogramのブログランキング 人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ

スロットブログ村ランキング

人気記事ランキング

第1位
最も人気のある記事

ボーナス引けても勝てないトゥハート・・・

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです...続き
第2位
最も人気のある記事

サクラ大戦3 2連戦

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです...続き
第3位
最も人気のある記事

【ツイン3】強チェってボーナス抽選してるの?

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです...続き
第4位
最も人気のある記事

カボチャ無理ヾノ'д'o)

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです...続き
第5位
最も人気のある記事

ネーミング辞典

クリエイターなんで、衝動買いしてしまったw 中二病...続き
第6位
最も人気のある記事

4/24 『2連敗目』

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。 4/...続き
第7位
最も人気のある記事

142857×7

P2店が激アツイベントの日。 P2店のブログを見...続き
第8位
最も人気のある記事

ミリオンゴットは甘い?

って、噂を聞いた。 ,乃ヽ3笋蠅99%越えると...続き
第9位
最も人気のある記事

リオスパの中押しを考えてみた。

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです...続き
第10位
最も人気のある記事

功夫大戦 初ボーナスが1695G・・・

P2店の強イベントに逝く。 アクエリオンを確...続き

Twitter
Presented by GALPOP BOLG. + GALPOP NET. / Powered by DTI Services, Inc.