引き弱だか、引き強だかわからない引きを公開中♪ 今や完全にパズドラブログw

アクセスカウンター

カレンダー

05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のエントリー
最近のコメント
カテゴリー
お気に入り
月別アーカイブ
RSSリンク

10/27 何も知らずに打つのは危険

2008/10/28(Tue) 01:27
もう9日も連続で出社し続けている、kaiwareです。
昔は、3ヵ月連続で出社し続けても大丈夫だったのですが、今はもうだめです。
(人間楽を覚えるとダメになりますねぇー)

誰かkaiwareにパチかスロを与えてください・・・


ランキング参加してます。
にほんブログ村 スロットブログへ
ポッチと押してくれるとうれしいです。


誰もkaiwareにパチもスロも与えてくれなかったんで。
会社から逃亡してきましたヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪


現在18時です。
今日何を打つかというと、アカギを打ちます。
2027でいっぱい勝たして貰っている僕としては、
2027と同システムのアカギを打たないわけにはいかないんですよ!!
きっとこの台なら僕の傷ついた心を癒してくれるんですよ!!!



kaiware基本的に新しい台を打つときに最低限の知識以外は、
入れないで打つことにしています。
(小冊子は見ても解析は見ません。)

そのほうがわくわくできるし、自分で内部を予想しながら打つのは楽しいですしね。

ということで、予備知識なしでアカギのシマにゴー!!
角台(3198Gでボーナス33回の台)が空いていたので、すかさずGet!!して打ち始める。

さすがにボーナス確率約1/40の台。
よくあたる。よくあたる。
でも、アカギの肝であるARTに全く入りません。

ARTに入らないとアカギの楽しさがわからないので
お金をシュレッダーにかけていく。

8枚目の野口さんがシュレッダーに旅立ったところで念願のARTをGet!!

意気揚々と消化していると、隣にいかつい兄ちゃんが隣に座る。
そしていかつい兄ちゃん演出が起きるたびにボーナスを狙う。
闘牌ボーナス(ART)になろうとボーナスを狙う。



えーーーー!!マジですか??


こ、これは打ち方を教えたほうがいいんですかね?
でもいかついしな・・・
文句言われたらやだしな・・・
美人の女の人なら教えるんだけどな・・・

とか思っているといかつい兄ちゃん、
なんとボーナスをそろえるたびに台を叩き始める。


なぜに!?
ボーナスをそろえてるのはあなたでしょ!!
RBしかないって知らないんですか!!

突っ込めるはずもなく黙々とARTを消化していく。

このARTは結構継続し19Set。
(17Setくらいで歌が流れ始めたときのいかつい兄ちゃん怖かった・・・)

この後すぐに15Setさせ、少しのまれたところで時間切れ。



10/27の収支
アカギ +8500


いかついあんちゃんにいえなかったことを今ここで・・・

kaiwareがいうのはどうかと思うけど、新台を打つときは
しっかり勉強してから挑んだほうがいいと思うぞ。
最低でも小冊子は読んでから打ったほうがいいと思うぞいかつい兄ちゃん!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
「10/27 何も知らずに打つのは危険」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
12/29 子役なんて関係ねぇ!! (2008/12/30)
9/27 トキは強くリュウケンは弱い? (2008/09/27)
12/25 みこし祭ってなんですか? (2008/12/27)
Comment投稿
←管理者にだけ表示を許可する

TrackBack URL

http://kaiwaredaikon.dtiblog.com/tb.php/76-6f8ffab0

ポチッと応援お願いします

にほんブログ村 スロットブログへ blogramのブログランキング 人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ

スロットブログ村ランキング

人気記事ランキング

第1位
最も人気のある記事

サクラ大戦3 2連戦

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです...続き
第2位
最も人気のある記事

ボーナス引けても勝てないトゥハート・・・

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです...続き
第3位
最も人気のある記事

【ツイン3】強チェってボーナス抽選してるの?

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです...続き
第4位
最も人気のある記事

ネーミング辞典

クリエイターなんで、衝動買いしてしまったw 中二病...続き
第5位
最も人気のある記事

お礼

(´・ω・)ノどうも、ka...続き
第6位
最も人気のある記事

ブログ移転しました!!

FC2にぶろぐ移転しました。 http://...続き
第7位
最も人気のある記事

BBを頂中に15回以上引いたのに絶頂に入らなかった(T ^

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。 ...続き
第8位
最も人気のある記事

DTIブログ辞めるってよ

(´・ω・)ノどうも、ka...続き
第9位
最も人気のある記事

ナナセ様鬼畜すぎ!!

(´・ω・)ノどうも、ka...続き
第10位
最も人気のある記事

再起不能・・・凹◯コテ

土日の百花繚乱の結果。 まず土曜日。 ...続き

Twitter
Presented by GALPOP BOLG. + GALPOP NET. / Powered by DTI Services, Inc.