引き弱だか、引き強だかわからない引きを公開中♪ 今や完全にパズドラブログw

アクセスカウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のエントリー
最近のコメント
カテゴリー
お気に入り
月別アーカイブ
RSSリンク

南国が初めてデレた!!

2012/10/29(Mon) 01:11
(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。

今年、南国娘たちに貢いだお金は、

沖縄⇒−103500

ハワイ⇒−144100

Total⇒−247600



そろそろ南国自粛しないとやばいですかねww



この日は会社帰りにO店へ。
スロ南国が入ったので視察をしにww

で、南国のシマに行くも南国はいっぱい。

スロで打てそうな台を一応探すも打てそうな台はなし。

ってことは!打つ台は1機種しかありませんよねww
ってことで、南国育ちINハワイに貢ぎますww


南国を打ち始めて1k目で、いきなり南国チャンスが発生。
どうせバタフライチャンスに発展しないんでしょ・・・と思っているとバタフライチャンスに発展!!

全く書いてある信頼度があてにならないパチマガにバタフライチャンスまで発展すれば信頼度50%強!!って書いてあったので超期待してボタンを押すも蝶は飛ばず・・・

ですよね〜。
ビーチバレーリーチとかフルーツリーチの発展前の信頼度を10%とか書いちゃう雑誌のいうことなんて信じちゃだめですよね〜。


バタフライチャンスはずれ後2、3回転後に今度はアツアツカメハメハアタックからマリンスポーツリーチに発展。

マリンスポーツリーチSPはずれ後に役物完成からドキドキチャンスへ!!
これはさすがに激熱ですよね!?

超期待しながらボタンを押すとこれまたハズレorz

なんか全く当たる気がしないんですけど・・・


その後は何事もなく10k溶ける。

回りがO店にしてはかなりいいので、あと5kだけ!と打ち続けると・・・

総投資が12kになったところで、疑似3でガイドブック演出からフルーツリーチSPに発展。

チャンスパターンもなくカットインも2人のやつだったので、全く期待もせず携帯をいじってたらまさかの大当たりwww

南国ハワイって、超群とかカットインと絡まずにスーパーのSPまで行くとよく当たる気がするのは気のせいですかねw


この当たりは4Rでセグはこれ↓


セグを確認すると確変!!
でも4Rなんで南国チャンスで蝶を飛ばせないと、追加投資の可能性もある。

時間も10時ちょっと前だし飛ばないとかなりピンチかもww

蝶が飛ぶことを切に祈りながら南国チャンスを消化するも何事もなくスルーorz

しかし!!ダブル南国チャンス突入!!
しかもしかも!!ダブル南国チャンス時に出てくるキャラがジョディ!!
これは先読みだよね?保留内に当たりがあるってことだよね?

ダブル南国チャンスに入って2回転目で無事蝶が飛び超蝶モードに突入!!

超蝶モードに入ってすぐに大当たりを一回追加!!

そしてすぐに2Rを引いて必翔モードへ!

必翔モード中に大当たりを引いて出玉有り大当たり4回目!!
南国ハワイの最大連荘数を更新!!

でも全くうれしくありません><
5連して、4R×42R×1ですよ!!

出玉あり4回引いて、2000ドキッにすら届かないって・・・


このまま確変が終わってたら、
南国を卒業できそうだったんだけど幸運?なことに確変は続きそこから4連続で16Rを引く!!

ハワイ初の10000ドキッ突破!!


その後も確変は続き、4Rを一回、16Rを一回追加し10連ちゃん達成!!


で、まだ確変中。
現在の時間は22:35過ぎww
閉店時間は22:45。

あと一回は大当たり取れるでしょ!!と思ってたら80回転回して当たり引けずで終了orz

最後の最後でツンに戻っちゃいましたww

南国⇒+41300


O店で初めて確変中に閉店したんだけど、ひと箱保障してくれたww
今って出玉保証したのがお上に知れたら一発で営業停止とかじゃなかったけ?
勘違い??

まぁ南国で初めて勝てて保障までしてもらえたんだから、感謝感謝ですwwwww




kaiwareのハワイでの初勝利に祝福のポチをお願いします!
       ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
「南国が初めてデレた!!」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
まさかの7連続天国スルー。 (2012/01/26)
アルトネリコ2 ジャグリエンディング (2010/03/30)
アイマスを初めてまともに打った。 (2012/11/22)
>Total⇒−247600
南国in沖縄(ハワイもね)、こわぅいよ。スロでいえば逆万枚でしょ、これ。(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル

初勝利おめでとうございます。えいっ、祝福のポチ3連打。といっても、貢いだ1/6を取り返したくらい…? 南国の娘たちって、夜のお店のおねーさんぐらいにお金が掛かるのね。

はぶらびは最近、地獄少女とか貞子の怒りをかっちゃったらしく、遊パチは何を打っても当たりません。しばらく次長いや自重シマス。
南国勝利おめでとうございます〜
南国は波に乗ればMAX並みの出玉になるのは良いですよね。

>南国を打ち始めて1k目で、いきなり南国チャンスが発生。

いきなり南国チャンスって、あそこから発展しても当たりじゃないんですか(^^;
いつもそのままENDが出て終わってたので、発展したら当たりかと思ってましたよ・・・

あと、擬似3と擬似4の差ってあまり感じられないですよね。
麻雀物語と違ってカットインが意味無いぐらい弱いし、超群も軽いし・・・

何気ない演出で当たるのが悪いとは言いませんが、ちょっと演出バランスが変ですよねw
>はぶらびさん
確かに逆万枚ですけどww
一回で負けたわけじゃないですからまだ心は折れてないっす!!
これからもじゃんじゃん貢ぎますよ!!・・・じゃなくてじゃんじゃん南国娘から貢がしてやりますよ!!

>はぶらびは最近、地獄少女とか貞子の怒りをかっちゃったらしく、遊パチは何を打っても当たりません。しばらく次長いや自重シマス。

随分怒らせると怖そうな方々を怒らせましたねww
遊パチがダメなら、はぶらびさんも南国娘に貢げばいいんですよ!!
そうすれば負けても癒されますよwwきっとwww
>うさとさん
どうもどうもアリガトウございます!!
南国は16Rに偏ればMAX並みに出ますけど、4Rに偏ると遊パチ並みしか出ない諸刃の剣ですよねww

>いきなり南国チャンスって、あそこから発展しても当たりじゃないんですか(^^;

平和さんがそんな甘い事するわけないですよww
きっとバタフライに発展しても30%あるかないかだと予想しますww

>麻雀物語と違ってカットインが意味無いぐらい弱いし、超群も軽いし・・・

南国のカットインはホマジで空気ですよね!!
カットイン予告が5大激アツ予告なんですから、平和は激アツの意味をもう一度辞書で調べたほうがいいと思います!!
Comment投稿
←管理者にだけ表示を許可する

TrackBack URL

http://kaiwaredaikon.dtiblog.com/tb.php/892-e77160e1

ポチッと応援お願いします

にほんブログ村 スロットブログへ blogramのブログランキング 人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ

スロットブログ村ランキング

人気記事ランキング

第1位
最も人気のある記事

ボーナス引けても勝てないトゥハート・・・

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです...続き
第2位
最も人気のある記事

サクラ大戦3 2連戦

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです...続き
第3位
最も人気のある記事

【ツイン3】強チェってボーナス抽選してるの?

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです...続き
第4位
最も人気のある記事

カボチャ無理ヾノ'д'o)

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです...続き
第5位
最も人気のある記事

ネーミング辞典

クリエイターなんで、衝動買いしてしまったw 中二病...続き
第6位
最も人気のある記事

4/24 『2連敗目』

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。 4/...続き
第7位
最も人気のある記事

142857×7

P2店が激アツイベントの日。 P2店のブログを見...続き
第8位
最も人気のある記事

ミリオンゴットは甘い?

って、噂を聞いた。 ,乃ヽ3笋蠅99%越えると...続き
第9位
最も人気のある記事

リオスパの中押しを考えてみた。

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです...続き
第10位
最も人気のある記事

功夫大戦 初ボーナスが1695G・・・

P2店の強イベントに逝く。 アクエリオンを確...続き

Twitter
Presented by GALPOP BOLG. + GALPOP NET. / Powered by DTI Services, Inc.