引き弱だか、引き強だかわからない引きを公開中♪ 今や完全にパズドラブログw

アクセスカウンター

カレンダー

05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のエントリー
最近のコメント
カテゴリー
お気に入り
月別アーカイブ
RSSリンク

南国がデレてきた!!

2012/11/02(Fri) 00:54
(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。

今回は、前回の『スロ南国初打ちで1G連10連越え!!』の続きです。

前半はスロ南国で+40kオーバー!!

ホクホクしながらkaiwareが向かった先は・・・







もちろんパチ南国のシマwww

ちょうど一台空き台があったので打ち始めると・・・3kで30回しか回らないorz

いくら養分のkaiwareだって1kで10回転しか回らない台は打てないよ><

ってことでパチ南国は泣く泣くヤメ。

南国育ちINハワイ⇒−3000


ここからしばらく期待値稼働!

スロ南国 93〜
番長2 189〜
番長2 390〜
セイヤ 429〜
セイヤ 411〜


上記の4台を打って一台も引っかからずで−8k

次に打ったのが、ノーボーナスで670Gハマリのデビル。
一応前日、前々日とノーボーナスで据え置きなら1000G弱。

リセットされてても期待値プラスなので、かなり怖いけど挑戦してみました!!

するとまさかの投資5kで天井発動!!
(スロプラスで救済天井発動って出たww)

前々前日が400G弱回ってたみたいだねww
これはラッキーですよ!!

プラスはほぼ確定したんで、あとはプラスをどれだけ伸ばせるかだったんですがARTは2連と最低個数で終了orz

せっかく低投資でARTに入ったんだから、もう少し続いて欲しかったな(´・ω・`)ショボーン

デビル⇒+1800


ここで打てそうな台がなくなる。

なので、回るパチ南国を探しに店移動!

移動した先はEST店。

パチ南国シマに突っ走って行きたいのを耐え、まずはスロコーナーを見て回る。

すると・・・豪炎にボーナス後128G以下の台が3台(3G、68G、33G)落ちてるwww

なに?豪炎って128G回さないでヤメるの流行ってるの?
128G回さないでやめたほうが期待値プラスになるの?

まぁkaiwareさんは豪炎を128G回さないでやめるとプラスになるって情報は知らないので、ボーナス後33Gの台をチョイスして打ち始める。

すると投資2kでRB。これはARTに当選せず。
次は143Gで赤7。これもARTも1G連もなし。

このままズルズル投資だけがかさんでいくのかな〜と思ってたら、33Gで引いたRBからARTに当選!!

これが結構続いて一撃2000枚弱Get!!

途中でこんなの出たww


豪炎打ってる間も何人か128G回さないでやめてった人いたけど、豪炎って128G回さないでやめたほうがいいの?
それともたまたま?

誰か詳しい人がいたら教えて><

豪炎⇒+32600


その後、

セイヤ 168〜
デビル 826〜
セイヤ 672〜


の3台を打って、+14.1k

なんかめちゃめちゃ勝ってるので、ちょっとくらい南国に貢いでもいいかな〜と思いパチ南国へ。

もう九時過ぎなんで南国はガラガラ。

どれを打っても回らなそうなんで端台をGetして打ち始めると・・・
投資3kで、潜伏確変を引く!!

でもこの台めちゃめちゃ回らないんだよね・・・
1kあたり12〜13回くらい?

この台で潜伏ハマリしたら死んじゃうよな・・・と思ってら潜伏から2回転目にメンバー集合予告でレイコさんまで行く。

レイコさんまでじゃ全然あつくないよね〜と思ってたら、リーチ時のボタンでカットイン発生!蝶群まで流れる!!

発展したリーチはフルーツリーチ。
リーチ中のチャンスアップも強く、カットインにジョディ出現ヽ(・∀・)ノ

流石にこれは確変中だったこともあり、そのまま当たりました(´∀`)
南国ってリーチ前の予告って何が出ても大差ないって思うのはkaiwareだけでしょうかww


この当たりは16R確変!・・・も南国チャンスはするーorz

まぁまぁ!確変中だからすぐに当たるよね!!と思ってたらまさかの100回ハマリ凹◯コテ

回らないので出玉はほぼ壊滅的。
回らない台で潜伏中にハマリると地獄だよね・・・

このまま追加投資になっちゃうの(´;ω;`)とか思ってら112回転目にやっと当たる!!

潜伏確変が!!!


流石に心が折れたので、時間も時間だし(21:30)、出玉が飲まれたら帰ろう・・・と思ってたら残り50玉くらいで8R確変を引く!!

そしてそして、南国チャンスをクリアして超蝶モードへ!!

この超蝶モードは、4R×1、16R×4の5連!!

もちろん超蝶モード抜け後即ヤメ!!

南国ハワイ⇒+28300


今日の南国のツンっぷりはすごかったww
でも最後にデレてくれて本当に良かったっすww

この調子でkaiwareにデレを見せ続けて欲しいな(*'▽'*)♪





この頃kaiwareにデレを見せてくる南国娘だけどまたすぐにツンに戻ると思う人はクリックww
       ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
「南国がデレてきた!!」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
ToHeart2は超ムリゲー。 (2012/02/26)
設定4以上はありそうだけど、つまらなくて捨てた・・・ (2012/05/19)
中段チェリーという名のスイカ。 (2012/07/31)
Kaiwareさん、ご察しの通り風邪を引いちゃいました。頭とのどとお腹が痛くて寝込んでます〜。
南国娘たちとのイチャイチャうふふ、オメです。

出掛ける気力ないけど喰霊打ちたい…。週明けには復旧すると思います。この調子ではぶらびの分までがんばって〜。(-.-)Zzz・・・・
勝ち日記が続いていい感じですね(o^∀^o)
自分の地域は南国がまったく入ってないから羨ましいっす(@_@)

あ、まさか、カイワレさんの連勝ではぶらびさん体調崩したのではw
自分も急に寒気が…(°□°;)
…というのは冗談として(笑)、最近一気に冷え込んできましたからね(>_<)
風邪予防はしなきゃっすな。

豪炎ですが、128まで回さないとだめだと思いますよ。
天国にいなくても、高確になるから荒行がひけたりしますし。
>はぶらびさん
風邪ですか・・・大変ですね。早く元気になってください。
自分も先々週くらいに風邪を引いて一週間くらい治りませんでしたよ。。。
年を取ってくると風邪治りも遅くて嫌になっちゃいますよ。

>出掛ける気力ないけど喰霊打ちたい…。週明けには復旧すると思います。この調子ではぶらびの分までがんばって〜。(-.-)Zzz・・・・

サミタにガレイ入りましたよ。
ホールに行く気力がないけどガレイが打ちたいならサミタにGOですよ!!
>リノさん
10月は今年最高の勝ち額でしたよww
南国がなければもっと勝てたんですけどねww

>あ、まさか、カイワレさんの連勝ではぶらびさん体調崩したのではw
>自分も急に寒気が…(°□°;)

マジっすかww
リノさんとはぶらびさんの犠牲でkaiwareが勝てるならしょうがないっす犠牲になってください(`・ω・´)キリ
治療費は払うんでww

>豪炎ですが、128まで回さないとだめだと思いますよ。
ヤッパリ128Gまでは回すべきですよね。
128以内の豪炎結構拾えるのでこれからも積極的に打とうと思います!
bali-swiss.com_2012-10-14.txt;1;1
bali-swiss.com_2012-10-14.txt;1;1
Comment投稿
←管理者にだけ表示を許可する

TrackBack URL

http://kaiwaredaikon.dtiblog.com/tb.php/895-f719f012

ポチッと応援お願いします

にほんブログ村 スロットブログへ blogramのブログランキング 人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ

スロットブログ村ランキング

人気記事ランキング

第1位
最も人気のある記事

サクラ大戦3 2連戦

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです...続き
第2位
最も人気のある記事

ボーナス引けても勝てないトゥハート・・・

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです...続き
第3位
最も人気のある記事

【ツイン3】強チェってボーナス抽選してるの?

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです...続き
第4位
最も人気のある記事

ネーミング辞典

クリエイターなんで、衝動買いしてしまったw 中二病...続き
第5位
最も人気のある記事

お礼

(&acute;・&omega;・)ノどうも、ka...続き
第6位
最も人気のある記事

ブログ移転しました!!

FC2にぶろぐ移転しました。 http://...続き
第7位
最も人気のある記事

再起不能・・・凹◯コテ

土日の百花繚乱の結果。 まず土曜日。 ...続き
第8位
最も人気のある記事

BBを頂中に15回以上引いたのに絶頂に入らなかった(T ^

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。 ...続き
第9位
最も人気のある記事

ナナセ様鬼畜すぎ!!

(&acute;・&omega;・)ノどうも、ka...続き
第10位
最も人気のある記事

【パズドラ】テクダン5倍プラス集めの結果。

今回のテクダン5倍はタロスのみを周回し...続き

Twitter
Presented by GALPOP BOLG. + GALPOP NET. / Powered by DTI Services, Inc.