引き弱だか、引き強だかわからない引きを公開中♪ 今や完全にパズドラブログw

アクセスカウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のエントリー
最近のコメント
カテゴリー
お気に入り
月別アーカイブ
RSSリンク

2012年機種別収支Best10

2013/01/06(Sun) 02:38
(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。

kaiwareブログはダラダラ、グダグダ更新していくので今年もkaiwareブログをよろしくお願いします。

新年一発目は毎年恒例の機種別収支Best10になります。

いつもだったら年間収支も一緒に発表するんですが、今回は収支がひどいことになってるので隠します(`・ω・´)キリ

今年は年間収支を発表できるように頑張りますよww


それでは機種別収支Best10行きま〜す。

まずはスロットから。


<プラス機種>
第1位 モンキーターン +413200
第2位 番長2 +160000
第3位 エヴァンゲリオン 生命の鼓動 +92800
第4位 鉄拳デビル +30200
第5位 回胴覇王伝零S +28800
第6位 花の慶次 +22700
第7位 リングにかけろ1 ギリシア十二神編X +21000
第8位 アイドルマスター +17500
第8位 パチスロ聖闘士星矢 +17500
第10位 ドン祭り +16900


モンキーが断トツの1位。
モンキーの相性だけは異常です。
500Gから打てば、80%くらいで勝てますからね。

今年の収支の悪化はモンキーがほぼ撤去されたことが一番の原因ですかね〜。


<マイナス機種>
第1位 麻雀物語2 −127000
第2位 モンスターハンター −100100
第3位 シスタークエスト3 −95200
第4位 マクロスフロンティア −75000
第5位 北斗の拳 −58200
第6位 鉄拳2nd −55400
第7位 ToHeart2 −54300
第8位 KOF3 −52000
第9位 喰霊 −37500 
第10位 南国育ち −35400


麻雀物語2やばいね〜。
打つと8割は1200Gまで持ってかれるし!
やっと入ったARTはほぼ100枚で終わるし!!

まだたいして打ってないのに、−機種トップだよ(つд⊂)

今後も打つとは思うけどこのままいくと収支がやばいことになりそうだよ ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


続いては、パチンコ行きます。


<ぷらす機種>
第1位 クイーンズブレイド +181800
第2位 エヴァンゲリオン7 +103100
第3位 恋姫無双 +92900
第4位 アントニオ猪木という名のパチンコ機〜やれるのか、本当にお前 +91700
第5位 エウレカセブンSpec2 +64900
第6位 花満開 彩 +53100
第7位 吉宗2 +43600
第8位 人生ゲーム +23200
第9位 麻雀物語 +16600
第10位 バーストエンジェル +9000


クイーンズブレイド相性いいね!って思ってたんだけど、今年に入って全然勝てません><


<マイナス機種>
第1位 南国育ちINハワイ −217500
第2位 南国育ちIN沖縄 −103500
第3位 戦国乙女 −74100
第4位 シティーハンター −31900
第5位 地獄少女 −28500
第6位 カメレオン −26000
第7位 バカボン4 −20000
第8位 宇宙をかける少女 −19000
第9位 AKB48 −18000
第10位 リング2 −16700


南国ハワイと沖縄で30万以上負けてるよヽ(゚д゚)ノ
乙女入れたら40万近いし・・・
平和にちょっと貢ぎすぎですね・・・

今年は気を付けますw


2012年はスロもパチもマイナスだったので、今年の目標はスロは真面目に立ち回って+収支。
養分打ちはパチでして、トータル±0が目標ですかねww







kaiwareの2012年の収支を知りたい人はクリック!
kaiwareブログがランキングで一位になれば公開するかもww
ナナリーicon


このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
「2012年機種別収支Best10」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
どうにもならない日・・・ (2013/06/19)
麻雀で一撃8000枚!! (2013/04/27)
今年最初の店長ボタン (2013/01/11)
カイワレさん、あけおめっす〜(^∀^)ノ
いやぁ、モンキーに関してはさすがですねw
たまに、負け報告もあったけど、ほぼ打てばフリーズやらGSみたいな感じでしたもんね(°°;)
逆に、猪木以外の平和の台は大変なことになってますなぁ…
平和はスペックの荒い台が多いから仕方ないのかな(>_<)

なんにせよ、今年は遊べる年になるようにがんばりましょうp(´⌒`q)
↑すでに年明けで十万やられてますがw
おはよ〜ございます。
麻雀2、マジでヤバイですねー。プラス機種、マイナス機種のトップ10通しての最新機種ですよね? なのに一番負け額が大きいって (´A`)   喰霊のマイナス37K強は、はぶらびのせいですね。すみません(補填はできませんけど…こないだ負けたから (・ω<) テヘペロ)

ちなみにはぶらびが2012年に一番負けた機種は…集計したらなんとバジ2でした。好きすぎて朝イチから低設定を打ったり、一日で3台も4台も打ち散らかしたりしてたから…。

今年は頑張ってプラス域にもってくぞー(棒)…と雪国のヨウ・ヴンが叫んでおりますww
>リノさん
リノさん、あけましておめでとうございますヽ(・∀・)ノ

モンキーの勝率は自分でも異常だと思いますよ。
これもkaiwareさんの青島たんへの愛の力ってことですかねww

>平和はスペックの荒い台が多いから仕方ないのかな(>_<)
平和の機種というよりは、『ミドルスペック』に弱いみたいです。
勝ってるはほとんどMAXか遊パチ。
負けてるのはほぼミドルスペックww
もし南国がMAXスペックで出たら勝てる気がしますよw

>なんにせよ、今年は遊べる年になるようにがんばりましょうp(´⌒`q)
>↑すでに年明けで十万やられてますがw
自分も既に10万近くやられましたww
お互い遊べる年は逃走ですねww
>はぶらびさん
(´・ω・)ノっす。

麻雀やばいっすよ((((;゚Д゚))))
麻雀は総投資15万くらいで、回収2万ちょいで−12万ちょい。
モンハンは総投資40万くらいで、回収30万くらいで−10万ちょいですからね、、、
このまま麻雀を打ち続けると、やばいことになる気がします((((;゚Д゚))))

>ちなみにはぶらびが2012年に一番負けた機種は…集計したらなんとバジ2でした。好きすぎて朝イチから低設定を打ったり、一日で3台も4台も打ち散らかしたりしてたから…。
自分バジは天井狙いしかしてないので、収支はほぼトントンですかね。
そう言えばバジ2でついに念願の天井に行きましたよ!!
(まぁ4連で終わりましたけどww)

今年はお互い養分しながら+収支を目指して頑張りましょ!
kaiwareさんあけおめです。
自分2週間ぶりにパチ打ってきたんですが
猪木で500円で当たるも10R通常orz回りは23回転あったのに
34K負け。最後は熱保留 女の娘群、金ライオンシャッターでハズレw
心折れてノーマネーでフィニッシュですw
回っても当たらないと辛いっすね〜(^∀^)
今年もお互い頑張りましょ
あけおめです!
あけましておめでとうございます。
長かった休みも終わってしまい、いつ有給を使おうか悩んでいるもやしです。
連休中は2戦して、トータル+10kで遊べました。ディフェンシブに10円スロでの勝負でしたが。

ボクの昨年のプラス収支ベスト3は、1位番長、2位島娘、3位モンキーですね。
ちなみにワースト3は、1位リンかけ、2位モンハン、3位北斗です。

ガチャガチャ、ピキーンピキーンうるさい機械ばっかりの2012年でしたが、個人的には島娘が昨年の良台ナンバー1だと思っています。

今年もちょくちょくお邪魔させて頂きますので、どうぞよろしくお願いいたします。
>tinatikuさん
tinatikuさんあけましておめでとうございます!
今年もkaiwareブログをよろしくお願いしますww

気のせいなんでしょうけど、パチンコは回る台ほど当たらない気がしますよねww
回る台ほど時短きいて、無駄なリーチがでなくなってつまらなくなるしww。
勝つためには回る台打たなきゃいけないのはわかりますけど、養分には回りすぎるの台ってのも面白くないので困りものですよww

ちなみに自分の最高ハマリは初代慶次の1800回転です(`・ω・´)

>今年もお互い頑張りましょ
今年も養分稼働頑張りますよ(⌒0⌒)
>もやしさん
もやしさんあけましておめでとうございます!

自分は会社をサボりすぎたので、ほぼ有給が底を付きましたww
4月までは有給が回復しないので、しばらくは会社サボれないっす(T ^ T)

>ガチャガチャ、ピキーンピキーンうるさい機械ばっかりの2012年でしたが、個人的には島娘が昨年の良台ナンバー1だと思っています。

自分が一番はまった台はギアスですかね。
良台ではないとは思いますけど、あの爆発力にメロメロになっちゃいましたw


>今年もちょくちょくお邪魔させて頂きますので、どうぞよろしくお願いいたします。
今年も養分前回で頑張るので、こちらこそよろしくお願いします!
Comment投稿
←管理者にだけ表示を許可する

TrackBack URL

http://kaiwaredaikon.dtiblog.com/tb.php/927-bc833364

ポチッと応援お願いします

にほんブログ村 スロットブログへ blogramのブログランキング 人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ

スロットブログ村ランキング

人気記事ランキング

第1位
最も人気のある記事

サクラ大戦3 2連戦

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです...続き
第2位
最も人気のある記事

ボーナス引けても勝てないトゥハート・・・

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです...続き
第3位
最も人気のある記事

【ツイン3】強チェってボーナス抽選してるの?

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです...続き
第4位
最も人気のある記事

カボチャ無理ヾノ'д'o)

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです...続き
第5位
最も人気のある記事

引きがくさってる(#゚Д゚)

今日の番長2の結果。 ゲーム数⇒4690G ...続き
第6位
最も人気のある記事

ネーミング辞典

クリエイターなんで、衝動買いしてしまったw 中二病...続き
第7位
最も人気のある記事

6万使って、小役解除0回って・・・

ぞろ目の日だったので激熱イベントをやってるE店へ。...続き
第8位
最も人気のある記事

2010年8月の収支

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです...続き
第9位
最も人気のある記事

ブログ移転しました!!

FC2にぶろぐ移転しました。 http://...続き
第10位
最も人気のある記事

DTIブログ辞めるってよ

(&acute;・&omega;・)ノどうも、ka...続き

Twitter
Presented by GALPOP BOLG. + GALPOP NET. / Powered by DTI Services, Inc.