引き弱だか、引き強だかわからない引きを公開中♪ 今や完全にパズドラブログw

アクセスカウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のエントリー
最近のコメント
カテゴリー
お気に入り
月別アーカイブ
RSSリンク

BBを頂中に15回以上引いたのに絶頂に入らなかった(T ^ T)

2013/01/24(Thu) 00:01
(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。

あまりにメシウマブログばっか書いてるとブログを更新する気力が起きなくなるので、今回は最近では唯一の大勝ちを記事にしようと思います。

この大勝ち以降まともに勝ってないな〜・・・





ポチッとクリックお願いしま〜す。
牌人icon






この日は行ったのはE店の強イベ。

朝は麻雀のリセット狙いで3台打つと一台引っかかる!!・・・も、上乗せなし、天国スルー凹◯コテ

麻雀⇒−10000


麻雀をあとにしてホールをうろつくと、まだ番長2に何台か回されてない台があったのでリセットの有無だけでも確認しておこうかなって思って打ってみると、、、すぐにに特訓に突入!!設定変更濃厚!!
でも当然のことながら特訓はハズレ・・・

E店の番長は全リセじゃないので、リセットかかってればそれなりに熱いけど、
打ち続けるの怖いな〜って思ってたら、強チェを引いてこれが赤7に繋がる!!

この赤7での頂当選はないものの、BB終了後10Gでさらに赤7!!
この赤7中に強レア役を引かなかったものの、頂に当選!!

投資3kで頂Get!!最先の良いスタートです!!


<番長2>
0〜
103 赤60(強チェリー) 3k ピピ青レ

10 赤60 ピ赤赤青 頂当選
0 ART
↓6 +30(チャンス)
↓28 +赤60(チャンス) +10
↓0 ART
↓47 +30(チャンス)
96 ART終了(120G継続、603枚)

103 ART(RT中強チェリー)

↓117 赤90(強チェリー) +10
↓0 ART
↓56 赤90 +40
↓0 ART
43 ART終了(220G、1157枚)

68 赤90 ART当選
↓0 ART
50 ART終了(270G、1438枚)


いきなり1400枚強のメダルをGet!!
番長簡単やなww


245 RB 舎弟
255 RB 薫

80 赤60(チャンス)
↓0 ART(rt中チャンス)
↓46 赤60(チャンス) +40
↓0 ART
↓32 赤90
↓20 +20(チャンス)
↓35 RB 薫 +10
↓0 ART
↓37 +50(強チェリー)
↓75 赤90(チャンス) +10
↓0 ART
29 ART終了(190G、1045枚)

158 赤90 ピピ赤青
16 RB(チャンス) 薫

440 赤90 頂当選
↓0 ART
↓50 赤60 +10
↓0 ART
↓10 +30(仁王)
43 ART終了(90G、528枚)


メダルが出たり入ったりのジリ貧状態が続く。。

設定の方は、左第一がぶっちぎりで^焚次
96G以内の連チャン率は異常にいい。
引き戻し、RBの昇格はなし・・・

うん。奇数っぽいね。
左第一が1/200だし、設定,離劵強ですね?

左第一ベルが悪い奇数なんて怖くて打ち続けられないので、引き戻しゾーン抜けたらやめかな・・・って思ってたら、RT抜け数ゲームで赤7orz

しかも赤7中に最強チェリー降臨凹◯コテ


頂中に引けよヽ(`Д´#)ノ ムキー!!って思ってたらここから・・・


70 赤90 頂当選
↓0 ART
↓38 赤90 +10
↓0 ART
↓14 青90(弁当) +10
↓28 赤90 +10
↓0 ART
↓15 +80(仁王)
↓35 赤90 +10
↓0 ART
↓9 赤60(チャンス) +10
↓0 ART
↓49 +10(弱チェリー)
↓73 赤60 +10
↓0 ART
↓20 赤90 +10
↓0 ART
↓6 +20(チャンス)
↓29 +20(チャンス)
↓70 赤90 +10
↓0 ART
↓26 +50(チャンス)
↓74 +200(仁王)

↓161 +20(チャンス)
↓259 赤90(弱チェリー) +40
↓0 ART
↓91 +10(弱チェリー)
102 ART終了(670G、3456枚)

670G継続、3456枚!!



244 やめ


投資3k、回収4365枚。


天国でめちゃめちゃループしてるっぽいし、引き戻しは一回もないし、RBの昇格は13の0だし・・・
ほぼ間違いなく奇数だよね・・・

今だに左第一ベルは1だし、頂中にBBを16回引いて絶頂なしだし・・・設定5はなさそうなのでやめました。

BB16回も引いたんだから、一回くらい絶頂に行って欲しかったなぁ〜。

番長2⇒+84300


この台を閉店間際に見に行ったら、差枚で万枚出てた(゚д゚lll)
なに?設定あったの?それとも次の人も引き強だっただけ?

大勝ちしたのになんか素直に喜べない日でした・・・







kaiwareのブログ更新意欲アップのためにwwポチッとクリックお願いしま〜す
麻雀icon
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
「BBを頂中に15回以上引いたのに絶頂に入らなかった(T ^ T)」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
ギアス以外続かない・・・ (2012/08/13)
デビルRUSHが遠い・・・ (2012/03/11)
モンキー乱れ打ち。 (2012/01/20)
こんちわです〜。

>この台を閉店間際に見に行ったら、差枚で万枚出てた(゚д゚lll)
 え? Kaiwareさんの後に5000枚強出てたってこと? でも数値とか見ると設定悪そうだし、Kaiwareさんが打ち続けていたら4000枚飲まれた可能性もあるし、深く考えないでおきましょー。結果論、結果論!

>この大勝ち以降まともに勝ってないな〜・・・
 はぶらび、こないだから悲報伝とバイオ5で負け額がすごいことになってます。もう打たない。もう打たない。そしてまたふらふらと座る  (´・ω・`)   ナニあの台。はぶらびを引き寄せる甘い香りwwでも出てるのかしら。

一昨年、はぶらびは収支が最悪な年でした。悪い時もあれば良い時もある。Kaiwareさんもそのうちにすごいフリーズで大爆発とか来ますよ、きっと。 
ガンバレーヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ
>はぶらびさん
(´・ω・)ノっす。

万枚出てた番長、ボーナス20回ちょいで捨てたんですけど、最終的に45回になってました。
超番も引いてないしさすがに低設定じゃこんなにボーナスつかないですよね〜。
万枚出てたことより、高設定っぽい台を捨てちゃって事のほうがショックを受けてます。

>はぶらび、こないだから悲報伝とバイオ5で負け額がすごいことになってます。もう打たない。もう打たない。そしてまたふらふらと座る  (´・ω・`)   ナニあの台。はぶらびを引き寄せる甘い香りwwでも出てるのかしら。

自分の麻雀と一緒ですねww
自分も麻雀でこっぽどくやられてもう二度と打つか(`Д´) ムキー! って思うのに来週にはもう打ってるww
好きな台は、ちょっと冷たくされたくらいじゃ中々嫌いになれないですよね〜。

>一昨年、はぶらびは収支が最悪な年でした。悪い時もあれば良い時もある。Kaiwareさんもそのうちにすごいフリーズで大爆発とか来ますよ、きっと。

去年はパチスロ打ち始めて最低の収支だったんですけど、今年は1月だけで去年の収支抜きそうですよ・・・ 
今年の引きはマジでやばいっす><
こんな引きが腐ったkaiwareでも大爆発できますかね〜
Comment投稿
←管理者にだけ表示を許可する

TrackBack URL

http://kaiwaredaikon.dtiblog.com/tb.php/934-1413f377

ポチッと応援お願いします

にほんブログ村 スロットブログへ blogramのブログランキング 人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ

スロットブログ村ランキング

人気記事ランキング

第1位
最も人気のある記事

サクラ大戦3 2連戦

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです...続き
第2位
最も人気のある記事

ボーナス引けても勝てないトゥハート・・・

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです...続き
第3位
最も人気のある記事

【ツイン3】強チェってボーナス抽選してるの?

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです...続き
第4位
最も人気のある記事

カボチャ無理ヾノ'д'o)

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです...続き
第5位
最も人気のある記事

ネーミング辞典

クリエイターなんで、衝動買いしてしまったw 中二病...続き
第6位
最も人気のある記事

2010年8月の収支

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです...続き
第7位
最も人気のある記事

引きがくさってる(#゚Д゚)

今日の番長2の結果。 ゲーム数⇒4690G ...続き
第8位
最も人気のある記事

再起不能・・・凹◯コテ

土日の百花繚乱の結果。 まず土曜日。 ...続き
第9位
最も人気のある記事

お礼

(´・ω・)ノどうも、ka...続き
第10位
最も人気のある記事

ブログ移転しました!!

FC2にぶろぐ移転しました。 http://...続き

Twitter
Presented by GALPOP BOLG. + GALPOP NET. / Powered by DTI Services, Inc.