引き弱だか、引き強だかわからない引きを公開中♪ 今や完全にパズドラブログw

アクセスカウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のエントリー
最近のコメント
カテゴリー
お気に入り
月別アーカイブ
RSSリンク

ど〜ん

2013/01/31(Thu) 01:36
(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。

今回もE店の7揃いイベントに行った時のお話。

さて今回kaiwareはなにを打ったでしょうか!






ポチッとクリックお願いしま〜す。
葉月icon






今回打った機種はまさかの『ドンちゃん祭』ww
これしか7揃い台空いてなかったよ(゜´Д`゜)

この前まで7揃いイベントは人があまり並んでなかったので、
結構好きな台に座れたんだけど、この頃人が増えてきて7揃い台を座るだけで精一杯だよ・・・


<ドン祭り>

0〜
70 ART×2(強舞)
147 ART終了(2連、84枚)

236 ART×1(超神輿)
265 ART終了(3連、149枚)


投資3kで強舞からARTへ。
このARTは2連で終了するも、すぐに超神輿からARTへ突入!!
今日は調子いいじゃん!!ってテンション上がるもARTは単発・・・

やっぱり今日も苦労をしそうだよ・・・


340 RB(弱舞)
74 RB(弱舞)
310 RB(弱舞)
65 赤7(強ベル) 12k

70 ART×1(強チェリー)
↓84 赤7(特リプ) お祭りBIG ドン揃い×3
↓20 ART×2
↓71 RB(強チェリー)
↓7 ART×3
97 ART終了(6連、447枚)

120 ART×1
↓150 上乗せ(強舞)
↓151 ART×3
240 ART終了(10連、 621枚)

520 ART×2(強チェリー)
↓569 赤7(中段チェリー) お祭りBIG  ドン揃い×2
↓31 上乗せ(弱チェリー)
↓32 ART×2
↓89 RB(弱舞)
↓10 ART×2
70 ART終了(6連、468枚)

88 ART×2
↓148 上乗せ(弱舞)
↓149 ART×2
208 ART終了(10連、666枚)

539 RB(強チェリー)
18 RB(強舞)


2000Gで弱チェリーは1/62.5。
ART中のはずれも6。
でも設定差のあるボーナスは0回。。。

ボーナスは10回引けてるけど、7回がバケ・・・

設定はそれなりにありそうな気がするけど、いつも通り出せる気しねぇ〜!!

もう少し打って、出なかったら帰ろう・・・


57 ドン(特)
132 ドン(強チェリー)
15 ドン(弱チェリー)

55 ART×1(強舞)
↓70 RB(強チェリー)
↓9 RB(強舞)
↓11 ART×3
100 ART終了(4連、609枚)

263 RB(特リプ)

156 ART×3(弱チェリー)
246 ART終了(3連、121枚)

486 赤7(中段)

出たり入ったりで、下皿プレイ・・・全然増えない><

そろそろ嫌になってきたな〜って思ってたら、バケ引いてこれが夜!!
夜がえらいのか知らんけど、松明が5回落ちてきた!!


ここからちょっと波に乗る!!


132 RB(弱チェリー) 夜 告知×5
↓6 ART×1
↓36 上乗せ(弱舞)
↓37 ART×1
↓98 ドン(強チェリー) お祭りBIG ドン揃い*3
↓31 ART×6
210 ART終了(9連、585枚)

226 ART×1
↓236 ドン(単独?) お祭りBIG ドン揃い*3
↓5 ART×2
↓46 RB(弱舞)
↓14 ART×7
↓214 赤7(中段)
↓10 RB(弱舞)
15 ART×1

初の3兄弟!!


上乗せは4つ!!


34 上乗せ×4
35 ART×12
423 ART終了(32連、1956枚)


それなりに続いて2000枚弱のメダルをGet!!
ウハウハしてたらRT中にBIGを引いて、BIG中どんぞろい3回!!
(お祭りBIGって出なかったけど、RT中だったから内部的にはお祭りBIGだったのかな?)


439 赤7(強チェリー) どん揃い*3
7 ART×5
157 ART終了(37連、2367枚)


ARTは37連、2376枚で終了!
kaiwareにしては頑張った!!


319 ドン(弱舞)
64 ドン(弱チェリー)
461 赤7(確定チェリー) 7*1
7 ART×3
97 ART終了(3連、337枚)

270 ART×1(弱舞)
305 ART終了(1連、42枚)

469 やめ


その後の見せ場は確定チェリーのみ。


下皿が飲まれた時点で飽きたので辞め。

5679G、BIG14回、RB13回。
弱チェ⇒1/69.25。

いつも通りの4くらいですかね・・・


どん祭り⇒+22400



ちょっと浮いたので最後に10kだけクイーンズブレイドを打つことにする。

すると・・・投資5kで当たりこれがまさかの15連!!
16Rに偏ったことも有り、19322発Get!!!

どん祭りで苦労して稼いだ額の3倍以上が一瞬で出てしまったww

やっぱりスロよりパチやなwww

クイーンズブレイド⇒+77200







ポチッと応援のクリックお願いしま〜す。
牌人icon
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
「ど〜ん」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
ハンターさん@働かない (2013/02/20)
超久しぶりにパチが助けてくれた日。 (2013/08/18)
これが超番長ボーナスの実力だッ!! take7 (2013/05/03)
弱チェ+夜REGなんて引いたらもう携帯の電源切っちゃいます。
ドン祭りの高設定うらやましいです。その7揃いイベント優良イベですね〜。
巷では酷評されてましたが、(本物の)ボーナス+ARTタイプが好きなので去年ドン祭りは結構打ちましたよ。

まだ麻雀にチャレンジしてません。。。
今週末はゴッドに常識の範囲内で触れてこようと思っています。
さらなる勝ち報告の記事をお待ちしております!
快勝記事おめです(^∀^)ノ
カイワレさんがまさかのドン祭w
でも、7揃いイベうらやましいですなぁ。
スロは朝一の場合、打つ根拠があるなしでだいぶ違いますもんね(>_<)
マイホは最近ほぼ据え挙動なので朝一から行くことが久しく無いです(笑)
てか、ドン祭の高設定を捨ててクイブレに行くあたりはさすがカイワレさんすなw

これから長靴アイスホッケーの試合でーす。今日は人数が足りないそーです。( ´△`)ドースンノ?

どーん祭り、いまだに触ったことすらありません。一部で「マイルド」てな評価。また一部で「ク●台」との評価です。
後者は荒波ARTに毒され過ぎた人の評価だと思うパトー。

でも、Kaiwareさんの記事を見る限り、勝ちにくい印象ね。パチQBの方が圧倒的に勝ってるみたいだし。
この後も好調が続くといいですねっ☆ (^-^)/ じゃ、試合に出てきます〜
負けました〜
>もやしさん
打ってる最中で全然気づきませんでしたけど、弱チェ+RB+夜桜って設定差特大なんですね。
(もやしさんが携帯しまうっていうので、なんのことかと思って調べて知りましたww)
知識なしに設定狙いしちゃダメですねww

赤ドンをガッツリ打ったのは初めてですけど嫌いじゃではないですね、でも欲を言うならARTを完走型にして欲しかったっす・・・

>今週末はゴッドに常識の範囲内で触れてこようと思っています。
ゴット頑張ってください!!
自分も2/2ゾロ目の日は激アツイベントに行ってくるので、価値報告を期待しててください(`・ω・´)キリ
>リノさん
ありがとうございま〜す!!
自分でも今の時期にどん祭りを打つとは思いませんでしたよww

>でも、7揃いイベうらやましいですなぁ。
7ゾロい台はほぼ4ですけど、遊ぶなら十分な設定ですよ。
人も少ないのでほぼ並べば座れますし♪
お客としては嬉しいんですけど、店的に大丈夫なんですかね〜。
お上に見つかったらやばそうですけどww

>てか、ドン祭の高設定を捨ててクイブレに行くあたりはさすがカイワレさんすなw
ドン祭りの高設定だったらクイブレのほうが優先度が10倍くらい違いますよww
葉月ちゃんなんて見てても癒されませんもんww
>はぶらびさん
人足りないんですか・・・試合できるんですか?
・・って(ω゚ノ)ノ、もう負け報告が書いてあるww
今回は負けちゃってみたいですけど、次がありますよ!!
次はきっと大勝ちさ!!

>どーん祭り、いまだに触ったことすらありません。一部で「マイルド」てな評価。また一部で「ク●台」との評価です。

自分の評価は可もなく不可もなくって感じですかね。
液晶が萌えだったり、タイアップ機だったらもう少し人気が出たと思いますよ。

>でも、Kaiwareさんの記事を見る限り、勝ちにくい印象ね。パチQBの方が圧倒的に勝ってるみたいだし。

ドンちゃん祭りの爆発力はなかなかのものですよ。
万枚出てるの見たことありますし。
出せなかったのは愛が足りなかったからですかねww
ボクも好きな台しか解析の詳細までは調べませんよ。昔はもっと勝つために努力したんですけどね・・・。
ドン祭りはそれだけ好きだったってことです。

kaiwareさんは九州でしたっけ。
勝負できるイベントがいろいろとありそうでうらやましいです。僕は直前でヒヨらなければ高い確率で設定,離乾奪匹忘造襪海箸砲覆襪隼廚い泙后
悪夢の(?)1月も終わりましたし、今月はプラス方向に爆発するんではないでしょうか!
>今回は負けちゃってみたいですけど、次がありますよ!!
次はきっと大勝ちさ!!

なんかスロで負けてなぐさめられてるみたいww
はぶらびはキャーキャー言ってただけで役に立ちませんでした。0−1で負けたー! くやしーーーい!

上でもやしさんが書いてますけど、Kaiwareさんって九州じゃなく関東在住ですよね。あれ? 違った?

明日(2日)はちょー久し振りにはぶらびも一日打てるんですよー。喰霊打つぞー!
>もやしさん
自分も昔は年間200万勝つぞ!!って頑張ってましたけど、今は養分まっしぐらですよww
スロットは自分の好きな台を打つに限ります!

>kaiwareさんは九州でしたっけ。
自分の住んでる地域は関東ですよ。
関東以外の地域のことはよくわかりませんが、関東は規制前とそんなにイベントは変わらないですね。
イベントがあって、設定もある程度つかめるんですけど台が荒すぎて自分の引きじゃどうしようも出来なないっす(つд⊂)

>悪夢の(?)1月も終わりましたし、今月はプラス方向に爆発するんではないでしょうか!
1月は超絶悪夢の一か月でした><
5号機始まって以来の負け額ですよ。
2月は本当に引きが爆発してもらわないと、本気でスロ引退しますよ。
>はぶらびさん
1-0ですか・・・アイスホッケーって結構点が入るイメージあったんですけどそんなことないんですね。

>上でもやしさんが書いてますけど、Kaiwareさんって九州じゃなく関東在住ですよね。あれ? 違った?
関東であってますよ><
関東の田舎に住んでますw
勤務先は都会ですけどww

>明日(2日)はちょー久し振りにはぶらびも一日打てるんですよー。喰霊打つぞー!
勝ち報告お待ちしてます。
2/2は自分はちょい勝ちでした。
スイマセン、なんで勝手に九州と思っていたんだろう・・・
ボクは千葉と東京の境目です。都内のホールの方がイベは緩いですね。
7揃いイベみたいな優良イベはありませんが。

僕は昨日ゴッドであっさり40k負けたのち、番長の高設定(台の上のランプを変える方法で発表してますw)を掴んで逆転勝利でした。
全然良いモードに上がる気配がなかったのでツラかったですけど、ゴッドはまた打ちますよ。

>はぶらびさん
適当なこと書いてスイマセン。何故かkaiwareさんを勝手に熊本に住んでいることにしてましたww
はぶらび先生の一日勝負はいかがでしたか〜。
>もやしさん
 適当なんて、とんでもないです〜。はぶらびもちょっと自信がなかったんで… (・・。)ゞ テヘ

>はぶらび先生の一日勝負はいかがでしたか〜。
 喰霊に特攻してきました! 累計1000Gの段階で11枚ベルが35回! 「あれ? 設定あるかも?」と思ったけど、この時点でノーボーナス。(^∇^)アハハハハ!
 そして1018Gで赤7でした。あとは察してくださいww
>もやしさん
他の地域を知らないですけど、都内って緩いんですね。
その緩い地域で勝てない自分・・・養分サイコーww


GODは前作もそんなに打ってないので、 ゼウスもあまり興味ないですね〜。
(自分がGODに興味を持って日にゃあお財布の中身がさらに大変なことになるので、興味を持てない自分にがありがたさを感じてますよww)
機会があれば一回くらいは触ってみようと思います。
>はぶらびさん
自分も日曜日にモンハンうを3000G回して弱ちぇが1/60!!
ボーナス引けなかったけどあまりの弱チェの良さに粘ってんですけど、結果は散々でしたよ。
やっぱりスロットはボーナス引けないとどうしようもないですよね〜・・・
Comment投稿
←管理者にだけ表示を許可する

TrackBack URL

http://kaiwaredaikon.dtiblog.com/tb.php/936-917d030c

ポチッと応援お願いします

にほんブログ村 スロットブログへ blogramのブログランキング 人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ

スロットブログ村ランキング

人気記事ランキング

第1位
最も人気のある記事

サクラ大戦3 2連戦

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです...続き
第2位
最も人気のある記事

ボーナス引けても勝てないトゥハート・・・

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです...続き
第3位
最も人気のある記事

【ツイン3】強チェってボーナス抽選してるの?

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです...続き
第4位
最も人気のある記事

カボチャ無理ヾノ'д'o)

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです...続き
第5位
最も人気のある記事

ネーミング辞典

クリエイターなんで、衝動買いしてしまったw 中二病...続き
第6位
最も人気のある記事

3機種の小冊子をGetしてきたw

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。 ...続き
第7位
最も人気のある記事

6万使って、小役解除0回って・・・

ぞろ目の日だったので激熱イベントをやってるE店へ。...続き
第8位
最も人気のある記事

2010年8月の収支

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです...続き
第9位
最も人気のある記事

引きがくさってる(#゚Д゚)

今日の番長2の結果。 ゲーム数⇒4690G ...続き
第10位
最も人気のある記事

DTIブログ辞めるってよ

(&acute;・&omega;・)ノどうも、ka...続き

Twitter
Presented by GALPOP BOLG. + GALPOP NET. / Powered by DTI Services, Inc.