引き弱だか、引き強だかわからない引きを公開中♪ 今や完全にパズドラブログw

アクセスカウンター

カレンダー

11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近のエントリー
最近のコメント
カテゴリー
お気に入り
月別アーカイブ
RSSリンク

麻雀物語に全ツッパ!!

2013/02/05(Tue) 00:33
(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。

この頃全然勝てないので、最後に麻雀物語2に全つっぱして負けたらもうエナと5スロしか打たないぞ!!と訳のわからない思考でE店へ。
(今考えてもなんで麻雀に全ツッパしようと思ったのか全然わからんわww)

E店は7揃いイベントやってたけど朝から行かずにお昼過ぎにE店へ。
朝から行くと全ツッパ金額が増えちゃうからねww

麻雀2のシマに行くと初当たり2回で、朝一は128G以内に当たって次のあたりが87G。

やめられてるんだから7揃い台ではないと思うけど、他の空き台の麻雀よりは断然履歴がいいのでこの台に全ツッパすることにする。


すると・・・投資4kでまさかのチャンス目解除!!
やばいwwこの台7ゾロイ台なんじゃないのww


このARTは上乗せ無しで終了orz
天国以降も無し・・・凹◯コテ

まだまだ!!ってことで打ち続けると483Gで当たる。
483Gまでに3回チャレンジ入ったし、今のところ設定の期待できそうなんだけど・・・

マジでこの台7ゾロイ台なんじゃないの?


このARTも上乗せ無しで終わるも、
途中でパトランランに『ミーとあなたは出会う運命パト・・・』って言われたので、


AT後パトランランチャンスへ!!


パトランランチャンスに歓喜するも、上乗せは+50のみ。
で、上乗せ無しで終了。。。
128Gもスルー・・・凹◯コテ


ま、まだまだ!!と頑張って投資をするも512Gスルー凹◯コテ

でも麻雀チャレンジの突入率抜群にいいんだよね・・・
なのでもう少しがんばります!!

ってことで追加投資を続けると、697Gで当たり。
早くあたってくれてよかったよε-(´∀`*)ホッ

総投資は32kなのでまだ一撃で取り戻せる!!




















40G、131枚で終了凹◯コテ


4G連で引き戻すも上乗せ無しで終了凹◯コテ


さらに85Gにチャレンジから当たるも、上乗せ無し(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ!



128Gは抜けるものの、181GにチャレンジからATへ!!


もちろんこのATはもちろん上乗せ無しで終了(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


で、128G抜け。


(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ




もう一回当たるまで打ってやるぜヽ(`Д´#)ノ ムキー!!





ってことで打ち続けると、237Gで斜め竹解除(*´∀`*)
これでレア役解除2回目だよ・・・
チャレンジ突入率もいいし、本当に設定ありそうな気がするのは気のせいでしょうか・・・


このARTは麻雀RUSHを引け、180G継続の553枚!!

さらに、105G、43G、3Gと当たり上乗せもそれなりにしたため2000枚強の出玉をGet!!

収支がほぼトントンまで戻った(((o(*゚▽゚*)o)))

トントンになったのでここで辞めるのがベストな気がするけど、設定がよさげだし、全ツッパするって決めたので打ち続けると・・・





















1052でまさかの強チャンス目解除(T ^ T)



このゲーム数で強チャンス目引くってひどくねぇ!?
あとちょと回せば天井だよ!!
相変わらず引きが腐ってるな・・・


この腐って引きじゃATは上乗せ無しで終わるよね・・・
と諦めモードでATを消化すると期待を裏切り、まさかの570G継続の1779枚Get!!

さらにさらに、50G、110G、41Gと当たりを引き最終的に一撃3000枚オーバー出るヽ(・∀・)ノウヒョォォォォォ

流石にこれだけ出れば満足下ので天国抜けで辞め。


投資34k、回収2928枚!!

収支⇒+24500




プラッタ!!
やっぱ、スロットは適当にうつに限るわwww

設定?しらんがなww








養分乙って思った人はクリックお願いしますww
牌人icon
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
「麻雀物語に全ツッパ!!」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
【パズドラ】テクダン5倍プラス集めの結果。 (2013/10/09)
戦コレの高設定っぽい台を打ったけど、全く勝てる気がしないんだが・・・ (2013/07/25)
OverKill! (2013/04/28)
>(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
 途中の壊れっぷりが伝わってきます、Kaiwareさん…。

>もう一回当たるまで打ってやるぜヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
 ああっ、それは負けフラグ………ほら、1052Gでチャンス目解除とか…って、チャンス目!? けっこーなレア役じゃなかったっけ?

>相変わらず引きが腐ってるな・・・
 いやいやいや、すごいヒキしてますよぅKaiwareさんってば。結局まくってるし、途中でナニ引いたんですか? バトルで勝ちまくったとか。とにかく快勝おめでとうございます〜。

前回コメより
>やっぱりスロットはボーナス引けないとどうしようもないですよね〜・・・
 え? あぁうん…その〜…詳細は書かなかったんですけど、この日の喰霊、1000G回すのに3Kしか使ってないんですよ〜。
 なんか朝イチ高確率っぽくてスイカかなんかでART(突入画面は黄)に入って、すぐ殺生石引いて600GぐらいARTだったんですよ。まあボナ引けないからあまり増えなかったけど。
 天井妨害されたところでヤメちったのです(・ω<) テヘペロ さすがに1000Gでボナ1回はね〜ww
 あとで見に行ったら、バケ1回で捨てられてました。約2000Gでボナ2回。うん、低設定だね! 運勝ちでした〜
麻雀物語の楽しさがひしひしと伝わってきます。番長の勝ち分はゴッドではなくさやかに貢ぎに行くことにしようかなぁ。ウチの娘の名前もさやかだし。
最寄駅の近辺にはホールが4件もあるのですが、麻雀の設置は1店舗でバラエティーに1台のみ・・・。中古で10スロに導入してくれることを期待しています。

>やっぱ、スロットは適当にうつに限るわwww
ご謙遜をww。ちゃんと設定推測して掴んでの粘り勝ちじゃないですか!
先月の分があるでしょうから今月は良い方の事故が2、3回起きてくれないと、ってカンジですよね。

次回は、はぶらびさんと同じように、モンハンも「ボーナスは引けなかったけど…」というような記事を期待しています。









麻雀物語ツッパおつっすw
一連の流れにらしさが出てますね(笑)
ていうか、高設定挙動してるし、本当にこれが7揃い台だったなら前任者はなぜやめたw
>はぶらびさん
ハイチャンス目は自分の記憶が確かなら、1/16384だったと思いますよ。
初のハイチャンス目を1000G越えで引くなんて・・・泣きたいっす><


>いやいやいや、すごいヒキしてますよぅKaiwareさんってば。結局まくってるし、途中でナニ引いたんですか? バトルで勝ちまくったとか。とにかく快勝おめでとうございます〜。

特に大きな上乗せはなかったんですけど、小刻みに上乗せして麻雀RUSHに入ったらそれなりに出ましたヽ(・∀・)ノ
麻雀で久しぶりに勝ててよかったっす!


>え? あぁうん…その〜…詳細は書かなかったんですけど、この日の喰霊、1000G回すのに3Kしか使ってないんですよ〜。

うん知ってた。
はぶらびさんが負け額を書かないときって、裏があるなって思ってましたよww
>もやしさん
GODもヤバそうですけど、麻雀のほうが個人的にはヤバイと思いますよ。(GOD打ったことないですけどw)
GODは1/8000を引けばなんとかなりそうですけど、麻雀は小刻みに乗せてかないと出ないですからね。。。
ARTの初期ゲーム数も40Gしかないですし・・・
萌を求めないんであれば、貢ぐのはGODでよろしいかとww
(萌はきっと娘さんで補充できそうですしww)


>ご謙遜をww。ちゃんと設定推測して掴んでの粘り勝ちじゃないですか!

いやいやたまたま運がよかっただけですよw
この台が高設定っぽくなくても全つっぱしてたと思いますよww

モンハンは高設定っぽかったんですけど、全くARTに入らなかったっす><
その内ブログにすると思うのでそのときはkaiwareさんを慰めてやってくださいww
>りのさん
最後の方麻雀を打ってたのは自分だけだったので、この台7ゾロイの可能性高そうですw
(512Gを2回抜けたこと以外は高設定っぽいですし・・・)

前任者は七ぞろいが高設定って知らずに、128G抜けでやめたんですかね〜。。
なにはともあれ、ラッキーでした。
>はぶらびさんが負け額を書かないときって、裏があるなって思ってましたよww

気付かれてたっ!? ふ…ふふ……さ、さすがはKaiwareさんと言っておこう…(なにがや)。

人さまのブログに「これだけ勝ったにょー!」とかコメするのイヤなんですよ〜。「こんなに負けたにょー! なぐさめてー!」とか書くのは抵抗ないのにねw



ところで、ブロガーとしてのKaiwareさんに質問です。
多くのブログでスロットやマンガ・アニメのキャラクターのイラストとかカットとか、マンガの1場面が掲載されていたりしますが、あーゆーのは後々のトラブルとなったりしないでしょうか。例えば、ブログのトップ絵に既存のキャラクターを貼ってみたりとか。版権元から怒られたりしませんか? ちょっと今後の参考にしてみたくて…。ひまな時に教えてください。
>はぶらびさん
どんどん勝ち報告してもらって大丈夫ですよ。
kaiware心が広いので、 萌え台以外のは笑って許しますよww


マンガ・アニメのキャラクターのイラストとかカットをブログに使って怒られることは希だと思いますよ。
(スロで取った写メをブログに乗せるのだって違法ですし・・・)

そもそも一日何万件もアクセスある人気ブログじゃないと、版権元まで情報がいかないだろうし、万が一怒られたら削除すれば問題訴えられることはまずないと思いますよ。
(自分で削除しなくても削除依頼が出てれば、運営側が勝手に削除するだろうし・・・)

まぁ、違法なのは間違いないので万が一に備えて使わないのが一番だとは思います。
でもそうするとスロの画像も貼れないのでめちゃめちゃ寂しいブログになっちゃうんですけどね〜・・・
Comment投稿
←管理者にだけ表示を許可する

TrackBack URL

http://kaiwaredaikon.dtiblog.com/tb.php/937-64e79483

ポチッと応援お願いします

にほんブログ村 スロットブログへ blogramのブログランキング 人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ

スロットブログ村ランキング

人気記事ランキング

第1位
最も人気のある記事

サクラ大戦3 2連戦

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです...続き
第2位
最も人気のある記事

ボーナス引けても勝てないトゥハート・・・

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです...続き
第3位
最も人気のある記事

【ツイン3】強チェってボーナス抽選してるの?

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです...続き
第4位
最も人気のある記事

カボチャ無理ヾノ'д'o)

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです...続き
第5位
最も人気のある記事

ネーミング辞典

クリエイターなんで、衝動買いしてしまったw 中二病...続き
第6位
最も人気のある記事

【パズドラ】最近の進化

いっぱい進化させたww アマテラスオオカ...続き
第7位
最も人気のある記事

再起不能・・・凹◯コテ

土日の百花繚乱の結果。 まず土曜日。 ...続き
第8位
最も人気のある記事

ブログ移転しました!!

FC2にぶろぐ移転しました。 http://...続き
第9位
最も人気のある記事

【パズドラ】テクダン5倍プラス集めの結果。

今回のテクダン5倍はタロスのみを周回し...続き
第10位
最も人気のある記事

DTIブログ辞めるってよ

(&acute;・&omega;・)ノどうも、ka...続き

Twitter
Presented by GALPOP BOLG. + GALPOP NET. / Powered by DTI Services, Inc.