引き弱だか、引き強だかわからない引きを公開中♪ 今や完全にパズドラブログw

アクセスカウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のエントリー
最近のコメント
カテゴリー
お気に入り
月別アーカイブ
RSSリンク

GOD劣化Verとらんま初打ち

2013/02/11(Mon) 00:41
パチ屋に行ったら、GODゼウスVerの930Gがあったので打ってみる。

打ち始めて5k目に右上がり黄7と中段リプを連続で引いて見事GGゲット!!



低投資で当たってホクホクしてるとGGは200Gスタート(*´∀`*)ノ ヒャッホイ


ゼウスの純増2.5枚だっけ?
いくら引きが弱くても最低400枚は出るでしょ!!

























200Gで357枚・・・



えええ!!!



純増2枚にも届いてないよ!!
純増2.5枚ってうたってて、ベルが9枚なのに純増が2枚にも届かないって・・・
純増サギの臭いがプンプンするんですけど。。。



GGは、3連400Gまで伸びるも獲得枚数は732枚・・・


純増1.83枚・・・




kaiwareの超引き弱って可能性があるけど、
400G消化して732枚しか出ない台が純増2.5枚って言われても信じられないよねぇ〜。
(他者様ブログでも純増2枚もないってのよく見るし・・・)

鉄拳の時も純増サギもひどかったけど、ゼウスの純増サギはひどすぎるよ・・・
(純増2.5枚が純増2枚以下だからね。)

機械割とか、純増とかサギをやったら罰則とかあればいいのに・・・

GOD劣化Ver⇒+7400



GODの後は新台で入ったらんま1/2。
639Gで落ちてたので、新台だし、天井999Gだし打ってみいいかな〜って感じで打ってみました。


当たったのは投資14kの974G。


当たったのはもちろんRBorz


RB後バトルに入るもベルすら引けずに負け(つд⊂)


一応天国に移行したらしく96Gで赤7を引くも特に何も起こせずorz


で、天国抜けで終了。

らんま⇒-14000


らんまつまらんかった。
システムもようわからんし。。。
演出も微妙だし・・・
進んでもう一回打とうとは思わんかな・・・








GODゼウスVerは純増サギだ!!って思う人はクリック!
ナナリーicon

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
「GOD劣化Verとらんま初打ち」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
エヴァARTがムリゲーすぎてワロタw (2013/05/06)
二度と打たないって言ったあの台にリベンジ!! (2013/08/13)
『スカイガールズ初打ちでまさかの!?』 (2013/05/31)
今のゴッドは純増二枚じゃなかったですか?
パチ屋とか雑誌では純増2.2枚ってなってますよ!純増詐欺には変わりないですけどね
>けんさん
そうなんですか?
小冊子にも乗ってないし、ネットで調べたら2.5枚とか2.8枚とかだったんですけど。
>ななしさん
マジっすか!
ゼウスがモンキーより純増が高いなんて全く信じられないですよw
KaiwareさんがGODなんて珍しい…。いまいち面白さが分からないはぶらびは先代もさわったことがありません。
(´・ω・`) ファンの人ゴメンネ

らんまは…これもよく知らんの。犬夜叉?と同じ作者ですよね。まあなんにしてもこの機種、はぶらびの地元にないからどうでもいいやww

前回コメより
>ブログ始めるのなんか一瞬っすよ一瞬。
 え〜? なんかいろいろ準備がありますよね!? スキルのないはぶらびじゃ、さすがに5分はムリですよー。

>でもブログ始めたからっていい加減な立ち回りが減ると思ったら大間違いっすよ!!
 あ、それはなんとなく分かってたww むしろネタ作るために今以上いい加減な立ち回りになるかも。

あと麻雀2の件ですが、やっぱり1枚役だったのかなー。ちゃんと撮っておけばよかった…。

RUSHは4G×7か8連したと思います。ほとんど5〜20Gでした。1回だけ強チェで50Gがあったかな? 50%の壁を破り続けたんですねw ちなみにART1431Gで約4100枚でした。
麻雀ボーナス3回しか引けなかったし。眠そうな人がふらふら揺れてるのを眺めてるだけってのが200G近く続いたり、レア役のヒキがすんごく悪かったです。
秘密のコメント
ブログ管理人への秘密コメントです
>はぶらびさん
kaiwareさん今負けまくってるので期待血+の台が落ちてればなんでも座りますよ!
背に腹は代えられませんw


>らんまは…これもよく知らんの。犬夜叉?と同じ作者ですよね。まあなんにしてもこの機種、はぶらびの地元にないからどうでもいいやww

らんまは豪炎みたいに台ボーナスの1G連で増やす台みたいですね。
一番面白いところを体験してないので何とも言えませんが、無理して打とうと思う台ではないですね。
(キャラの声優もアニメと違う気がするし・・・)


>あ、それはなんとなく分かってたww むしろネタ作るために今以上いい加減な立ち回りになるかも。

最初は恥ずかしい稼働を晒すわけにはいかないと!思ってしっかり書くんですけどそもそも見てくれる人がいないww
なのでだんだん元の養分稼働に戻ってくって感じですかねww
(ある程度人が来るようになったら、逆に負け可動のほうが人気でますしねw)


>あと麻雀2の件ですが、やっぱり1枚役だったのかなー。ちゃんと撮っておけばよかった…。

大丈夫っす!!はぶらびさんならまた引けますよ!!
はぶらびブログでの公開を楽しみに待ってます!



>RUSHは4G×7か8連したと思います。ほとんど5〜20Gでした。1回だけ強チェで50Gがあったかな? 50%の壁を破り続けたんですねw ちなみにART1431Gで約4100枚でした。

一撃で4000枚も出したんですか!!
自分の最高記録をあっさり抜くなんてヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
いつか麻雀で5000枚だしてやるんだから!!覚悟しててくださいね!!
きゃー、来月、九州出張の話が来ちゃったー!
しかも「ツアー添乗員になってくれ」とかゆー依頼が。知らんわそんなん!

そんな訳で、ブログの件はいったん保留ですww 早くても4月からってなことになりそうです。 (´・ω・`) ゴメンネ


>自分の最高記録をあっさり抜くなんてヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
いつか麻雀で5000枚だしてやるんだから!!覚悟しててくださいね!!

あう。やっぱり怒られたのです。
この時、なんか麻雀2打つつもりなかったのに、台に呼ばれたよーな気がしたんですよねー(気のせい)。
ただの偶然勝ちってゆーことで、平にご容赦をぉぉぉっ! (≧≦) ゴメンヨー 
>はぶらびさん
マジっすか(゚д゚lll)
楽しみにしてたのに残念です(´・ω・`)ショボーン


>この時、なんか麻雀2打つつもりなかったのに、台に呼ばれたよーな気がしたんですよねー(気のせい)。

そうそうよくありますよねw
台が光って見える時って(*´∀`*)
・・・ってあるかい(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
ムキョー!!いつか絶対に麻雀で5000まい出してやる!!
Comment投稿
←管理者にだけ表示を許可する

TrackBack URL

http://kaiwaredaikon.dtiblog.com/tb.php/939-de4b8bda

ポチッと応援お願いします

にほんブログ村 スロットブログへ blogramのブログランキング 人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ

スロットブログ村ランキング

人気記事ランキング

第1位
最も人気のある記事

サクラ大戦3 2連戦

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです...続き
第2位
最も人気のある記事

ボーナス引けても勝てないトゥハート・・・

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです...続き
第3位
最も人気のある記事

【ツイン3】強チェってボーナス抽選してるの?

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです...続き
第4位
最も人気のある記事

カボチャ無理ヾノ'д'o)

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです...続き
第5位
最も人気のある記事

引きがくさってる(#゚Д゚)

今日の番長2の結果。 ゲーム数⇒4690G ...続き
第6位
最も人気のある記事

ネーミング辞典

クリエイターなんで、衝動買いしてしまったw 中二病...続き
第7位
最も人気のある記事

6万使って、小役解除0回って・・・

ぞろ目の日だったので激熱イベントをやってるE店へ。...続き
第8位
最も人気のある記事

2010年8月の収支

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです...続き
第9位
最も人気のある記事

ブログ移転しました!!

FC2にぶろぐ移転しました。 http://...続き
第10位
最も人気のある記事

DTIブログ辞めるってよ

(´・ω・)ノどうも、ka...続き

Twitter
Presented by GALPOP BOLG. + GALPOP NET. / Powered by DTI Services, Inc.