引き弱だか、引き強だかわからない引きを公開中♪ 今や完全にパズドラブログw

アクセスカウンター

カレンダー

02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近のエントリー
最近のコメント
カテゴリー
お気に入り
月別アーカイブ
RSSリンク

お尻ペンペンブレイド〜マリア最強伝説〜

2013/02/13(Wed) 01:11
(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。
今回も7ぞろいイベに行った時のお話し。

朝一の抽選の番号がよかったので、麻雀物語に走るも麻雀に7揃いは無しorz

今までずっとあったのに・・・
どうしてkaiwareが抽選番号がいい時だけ7ぞろいがないんだヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

麻雀が座れなかったら、打とうと思ってたモンハンの7揃いは既に取られてる・・・
いつもは最後に埋まるのにどうしてこういう時だけ先に埋まるんだヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

しょうがないのでモンハンの後ろにあるシンデレラブレイドの7ぞろいを確保。

お尻ペンペン全然解析知らないので、設定判別の仕方全然わからないんだよね〜。
でもまぁ、7ぞろい台じゃないのを打つよりは断然いいので打ち始めると・・・



3周期目の27Gくらいでシンデレラ目降臨!!




これはもらった!!と思うもレベル全然上がらず負け。




初当たりは投資11kの10周期目。
リセットで10周期目抜けたらどうしよう・・どうしよう!って思って打ってたので、当たってよかったよε-(´∀`*)ホッ


このARTはシンデレラ目引いて、


バトル行ってそのままネモフィラたんをペンペンするも30Gちょいしか乗らず・・・
その後ペンペンできずで、ARTは318枚で終了・・・


ART終了後1周期目はレベルが4までしか上がらなかったので期待してなかったら、バトル中に7が揃う!!(通常時に7が揃うことってあるんだね!知らんかった)


このARTもネモフィラたんをペンペンするもたして乗らずで415枚で終了。


ペンペンはあまり乗らずに消化不良も出玉は700枚近くできたので打ち続けると・・・
9周期目まで持ってかれて出玉壊滅)゚(゚´Д`゚)゚

で、ARTは45枚で終了凹◯コテ




うん。しんでれら無理!




メダルが飲まれたらやめようと思ってたら、
1周期目でLv8まで持っててこれが見事ARTに当選!!

で、ここでkaiwreのわけのわからない引きが炸裂!!


なんと!!!バトル4回で4人倒したwww




獲得枚数450枚にも行ってないのにアーデルハイトさんだよww


ほんと引きがすごかったよww
相手のHPがMAXの状態で7揃いしたりとかw
シンデレラ目を短期間で2回引いたりとかww

この引きならアーデルさん倒せるんじゃねぇ?


























本当に倒したww(上乗せは131Gしか乗らなかったけど・・・)



その後もkaiwareの引きは冴え。
アテナでペンペンで+127!!


ネモフィラペンペン時に7ぞろいを引いて+147G(アーデルハイト越えww)


残りゲーム数は362G!!

これは余裕で2回目のアーデルハイトさん行けるでしょ!!
これはすごいことになっちゃうんじゃないですか!!!
























撃破人数8人、獲得枚数2861枚で終了。




まさかのアーデルハイトにたどり着けずに終了・・・



次に出てきたリリスを倒した時点で300G近く残ってたので、
余裕でアーデルさんいけるなって思ってら、まさかのマリア倒せず・・・

マリアさんに3G瞬殺されまくりました゚(゚´Д`゚)゚
今日のまりあさんの瞬殺率はアーデル以上だったよ・・・

まりあさん極悪すぎるよ・・・



その後ARTの初当たりを4回引くも見せ場なし・・・
設定判別もよくわかんないし、10周期目も超えたのでヒヨって辞めました・・・

シンデレラ⇒+30100




シンデレラのあとは麻雀の天井狙いを2台するも見せ場は↓これだけ、


麻雀⇒−25000


麻雀はやっぱ無理ゲーやな。








マリアさんが最強だと思う人はクリック!!
レイラicon
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
「お尻ペンペンブレイド〜マリア最強伝説〜」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
今回の甘南国は無理ゲー (2013/03/08)
次回予告! (2013/09/12)
秘宝伝の通常時は本当にボーナスが引けない・・・ (2013/02/27)
お〜、ついにアーデルさん撃破ですか(☆o☆)
ただ、ゲーム数は残念だったみたいで(>_<)
マリアは劣化版アーデルですからねぇ。
自分も400Gくらい残ってて倒せずとかありましたよw
シンブレはちょっと無駄引きポイントも多いけど、やっぱり良くできた台って印象ですよね。
勝てるかは別ですがw

(あ、麻雀はいつも通りみたいだから触れないでおこうw)
>なんと!!!バトル4回で4人倒したwww
 ふ〜ん、OPTってそんな簡単に入るんだ…(震え声)。

はぶらびが打つたびに「やんなきゃ良かった…」という機種のトップ3にいつも入ってますよ、シンデレラブレイド。

剣レベルはたまらない、姉は撃破できない、武闘会に参加できたと思ったら、すぐに「立ち去るがヨイヨイ〜」。
え? OPTのレコードですか? +26Gだよ!(逆ギレ)


…ふー、取り乱しました、すみません。
ところでマスターKaiware。麻雀の左のカット、下段白7って麻B1確なんですか? 見たことないや。

あと、前回コメより
>・・・ってあるかい(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
ムキョー!!いつか絶対に麻雀で5000まい出してやる!!

はわー。何を書いてもダメなのです。 ゜∀゜!! ソウダ!
マスターKaiwareは、あやかとか猫耳とかメイドが好きだったな…(←根拠なし) ゴソゴソ 

(猫耳とメイド服姿で)「悔しかったら、あやかの前で5000枚出してみるのだ!!」(アレ? ツンデレっぽくしようとしたけど何か違うな。まあいっか)


……
……… ( ゚Д゚)  ←ドヤ顔
個人的にはアテナさんが最強だと思います(笑)

そして、アーデルハイトは結局1回しか倒せないまま、近所のホールからシンデレラブレイドは無くなってしまいました(^^;
>リノさん
実はアーデルさんまでたどり着いたの初めてなんですよねw
初のアーデルで撃破しちゃいましたヽ(*´∀`)ノ
上乗せは弱かったですけど、大満足です!

>マリアは劣化版アーデルですからねぇ。
ですよね〜。
まりあさんの瞬殺力はアーデルなみですよね。
アーデルハイトで瞬殺は許せますけど、マリアさんの瞬殺は殺意を覚えますww


>シンブレはちょっと無駄引きポイントも多いけど、やっぱり良くできた台って印象ですよね。
お尻ペンペンに目にいっちゃいますけど、ゲーム性もいいですもんね〜。
続編作ってるらしいんで、無駄引きがなくなることを祈りましょww
>はぶらびさん
自分はお尻ペンペンたいして打ってないですけど相性は悪くないですね。
姉たちがよくペンペンさせてくれるしw
(まぁたいして乗らないですけどw)


>ところでマスターKaiware。麻雀の左のカット、下段白7って麻B1確なんですか? 見たことないや。

白7下段停止は1確ですよ。下段ビタしないと止まりません。


>マスターKaiwareは、あやかとか猫耳とかメイドが好きだったな…(←根拠なし) ゴソゴソ 

残念でした!!
乳が揺れないオナゴに興味はない(`・ω・´)キリ
まぁ、猫耳とメイドは好きですけどww
あとツンデレも好きww

その内さやかたんで、一撃万枚出すから首を洗って待っててくださいね(*´∀`*)ニッコリ
>うさとさん
アテナさんも強いんですけど、瞬殺力が低いのでバトル入ればそれなりにメダルが増えるから許せちゃうんですよww
でもまりあさんはベル引けないと、瞬殺されるのでいらいらがww
>乳が揺れないオナゴに興味はない(`・ω・´)キリ
 しまった…マスターKaiware、きょぬー属性だった…orz

そういえばKaiwareさんってば、タマ姉が好きって書いてましたわね。失念してました。

さっき、パトランランがひどかったですよー。ART中に左から顔出して、下から出して、右から出して。金文字ナビで「23パ」(パはパトランランチャンスね)→
「パ3パ」→「パ パ」
…。あこの流れなら流局の後、出てくるよね。→パトランシャッター普通に開く。えええええええええええええええええええええっ! あれでパトランチャンスなし!?
→初代モード突入 あ、こっちが来るのか→2回リーチかかってどっちもスカ。

絶望した。
>はぶらびさん
>そういえばKaiwareさんってば、タマ姉が好きって書いてましたわね。失念してました。

否!!!!!
kaiwareが好きなのはさーりゃん先輩です!!
ちゃんとkaiwareの好みを把握しておいてもらわないと困るなヽ(`Д´)ノプンプン


>絶望した。

AT中にパトランラン出てくることは希ですよ。
結構麻雀打ってますけど、今まで一回しか出会えてませんもん。
(自分の引きが弱いだけかもしれませんがw)
なのでAT中のパトランラン煽りは全く気にしなくなりましたww
Comment投稿
←管理者にだけ表示を許可する

TrackBack URL

http://kaiwaredaikon.dtiblog.com/tb.php/941-38c7026b

ポチッと応援お願いします

にほんブログ村 スロットブログへ blogramのブログランキング 人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ

スロットブログ村ランキング

人気記事ランキング

第1位
最も人気のある記事

サクラ大戦3 2連戦

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです...続き
第2位
最も人気のある記事

ボーナス引けても勝てないトゥハート・・・

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです...続き
第3位
最も人気のある記事

カボチャ無理ヾノ'д'o)

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです...続き
第4位
最も人気のある記事

【ツイン3】強チェってボーナス抽選してるの?

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです...続き
第5位
最も人気のある記事

ネーミング辞典

クリエイターなんで、衝動買いしてしまったw 中二病...続き
第6位
最も人気のある記事

8/10 『覚醒⇒1000Gハマリ⇒天井』

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。 前回...続き
第7位
最も人気のある記事

引きがくさってる(#゚Д゚)

今日の番長2の結果。 ゲーム数⇒4690G ...続き
第8位
最も人気のある記事

6万使って、小役解除0回って・・・

ぞろ目の日だったので激熱イベントをやってるE店へ。...続き
第9位
最も人気のある記事

2010年8月の収支

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです...続き
第10位
最も人気のある記事

再起不能・・・凹◯コテ

土日の百花繚乱の結果。 まず土曜日。 ...続き

Twitter
Presented by GALPOP BOLG. + GALPOP NET. / Powered by DTI Services, Inc.