引き弱だか、引き強だかわからない引きを公開中♪ 今や完全にパズドラブログw

アクセスカウンター

カレンダー

02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近のエントリー
最近のコメント
カテゴリー
お気に入り
月別アーカイブ
RSSリンク

ハンターさん@働かない

2013/02/20(Wed) 01:06
働かないハンターの特徴。


・狩りにいかない(ほとんど家から出ない。たまに家の外に出ても街の仲をウロウロするだけ)

・働かないので村人に嫌われてる(屋根から看板落とされたり、飯を頼んでも水しか出てこない。)

・買い物は全部ペットに行かせる(しかも買いに行かせるのは8割がピッケル・・・)

・基本的に気がおかしい(家の中でいきなり叫んだり、死骸とって喜んだり・・・)

・閉店前or5スロだと本気出す。


etc。。。







ハンターさんが働いてるところを見たことない人はクリック!
牌人icon




(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。

『黄昏☆びんびん物語』でハゲがモンハンを楽しそうに打ってるのを見て、
自分もモンハンを打ちたくなったので朝からモンハンを打ちにE店へ行ってきました。

イベントは恒例の7揃いイベ。
モンハンは人気がないので、余裕で7揃い台をGet!!

さてさて、今日のハンターさんは働いてくれるかな?































約500G回してノーボーナス。




しかも500G回してクエスト0回・・・





今日のハンターさんはちょっと仕事しなさすぎだよ!!

でもでも、弱チェはメチャメチャいい!!
500G回転で10回!!

7揃い台だし、もう少し頑張ってみますか・・・



























2000G回した時点で、総投資30k出玉なし。



弱チェは異常にいいけど、チャンス目からのクエスト突入率2/20、ボーナス引けないしで出せるきしねぇ〜(゜д゜)

うん・・・やめよう!!引き時も肝心だ!!
と思いながらも設定判別ツールに入れると456の確率95%って出た!!!


まぢでか・・・



しかも56の確率70%以上あるよ・・・

流石に56の確率がこれだけ高いとやめれないので続行すると・・・




























投資52k、3168Gでギブアップ・・・



一応最後に設定判別ツールに入れてみたところ、こんな結果に・・・


総ゲーム数:3168G
BIG合成:1/528.00 (6回)
アイルーボーナス:1/528.00 (6回)

弱チェリー:1/67.40 (47回)

強チェリー/チャンス目C+右上がり赤7揃い:1/1584.00 (2回)
強チェリー/チャンス目C+右上がり金金赤:1/1584.00 (2回)
強チェリー/チャンス目C+アイルーボーナス:1/1056.00 (3回)
スイカ+アイルーボーナス:1/1584.00 (2回)

BIG中のゲーム数:112G
スイカ:1/16.00 (7回)
弱チェリー:1/112.00 (1回)

低確・チャンス目A〜Cのクエスト当選率::1/9.00
低確・強チェリーのクエスト当選率:1/2.50
高確・スイカのクエスト当選率:1/6.00
高確・チャンス目A〜Cのクエスト当選率:1/3.00
高確・強チェリーのクエスト当選率:1/2.00

設定1:0.61%
設定2:3.14%
設定3:11.06%
設定4:31.33%
設定5:30.56%
設定6:23.31%


4以上の確率84%以上!!56確率53%以上!!
間違いなく456はありそうだね。

でも3000Gそこらで、5万負けた・・・




なぜだ!!




やっぱりハンターさんが働かなすぎたからですかね・・・
3000G回して、ARTに入ったの3回のみですからね・・・
(3回とも30G・・・)


豹柄のれんからクエスト発展で外れたり・・・

擬似3連クエストで外したり!!


クエスト10回連続で外したり!!!


ハンターさんやくに立たなすぎだよ・・・

もう二度と5スロ意外じゃモンハンは打たん!!











モンハン無理ゲーって人はクリック!
牌人icon
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
「ハンターさん@働かない」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
OverKill! (2013/04/28)
次回予告!! ※追加あり (2013/05/08)
朝からえば〜 (2013/04/25)
ハンターさんは今日もひきこもり。
「クエスト? めんどいわー」と、ペットのブタさんとたわむれます。

ポ○チーン(もうヤダこの擬音)となっても、せいぜい大きな木を猫型のハンマーでたたくだけです。

しかも始末の悪いことに、ハンターさんは夜型だから22時ごろから本気を出すのです。
「300G上乗せ!」「100G上乗せ!」「クエストGゲットだぜ!!!」
「取り切れるかボケー」

だけどボナが当たらないから、ほとんどコインは増えないのです…。


ん? はぶらびはモンハンで勝ったこと、ないですよーww

追記:今回のタイトル、ささみさんだったのね…。気付くの遅れたーwww
これが噂の節分稼働ですね・・・。
しかしkaiwareさんの噛み合わなさはムゴ過ぎますよ。他の方が打っている7揃い台の出玉はいかがですか?
他の台もヒドイとなると、いいかげん店長ボタンを疑いたくなるレベルです。

ハンターさん、最初は威勢が良いのですが、バトルの4ゲーム目にはお休みするのが好きなようで、常に怪獣のアップばっかりです。

モンハンは正直去年のクソ台のうちの一つだと思っているのですが、まだ残しているホール結構ありますね。適正台数になったのでしょう。。。

なんと今週麻雀を増台してくれたホールがあるので(20スロですが)、今度特攻してきます!
>はぶらびさん
>ポ○チーン(もうヤダこの擬音)となっても、せいぜい大きな木を猫型のハンマーでたたくだけです。

レア役引いて、 虫の木ミッションは殺意を覚えますよねww
虫の木ミッションはスロの中じゃ一番いらつく演出ですよww


>しかも始末の悪いことに、ハンターさんは夜型だから22時ごろから本気を出すのです。

5スロ以外でも閉店前には本気出すの忘れてたので、ブログに追記しておきましたww
(自分のハンターさんも閉店前で本気出して、取りきれないで終わったの忘れてましたよww)
ほんと朝から晩まで働くハンターさんに会ってみたいですよww


>追記:今回のタイトル、ささみさんだったのね…。気付くの遅れたーwww

たしかにささみさんから取ったんですけど、ささみさんのタイトルって『ささみさん@がんばらない』なんですね。
自分『ささみさん@働かない』だと思ってたんで、タイトルが働かないになっちゃいましたww
>もやしさん
そうですこれが噂の節分稼働です。
遅くなってすいませんでしたww

7揃い台は1/3くらいはプラスになってますね〜。
あきらかにこの台低設定だろ!!って台も何台かあるので、7揃い台が全部高設定ってじゃないことは確かです。
でもこれまで自分が打ってきた台は、設定推測要素的には高設定なので、出ないのは自分の引きが腐ってるか、店長ボタンのせいかの2拓ですかねww


>モンハンは正直去年のクソ台のうちの一つだと思っているのですが、まだ残しているホール結構ありますね。適正台数になったのでしょう。。。

自分も最初は糞だと思ってたんですけど、いつの間にかハマったましたww
必勝盆でも2012年のNo1機種になってましたし、人気は高いっぽいですね〜。


>なんと今週麻雀を増台してくれたホールがあるので(20スロですが)、今度特攻してきます!

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
ついにもやしさんも麻雀に特攻ですかww
爆出し報告きたしてま〜す。
kaiwareさんコンバンワ。
いつも遅くまでお疲れ様です。確かプログラマさんでしたよね?ボクも同じ様な職種なんで、似たような生活リズムだと思います。

『究極の無駄引き』なんですが…ボクのブログ(というかただの自己満日記帳)も引いた日はまったく同じタイトルでした(笑)。使った写メは左リールのみ停止しているヤツ、自分がフリーズしちゃったパターンっす。

今日夜9時過ぎから麻雀打ったら初当たり6回も引きました!閉店近くなのに店長ボタンが炸裂しないから無事に取り切れマシタ。プラス3k(ドヤッ)

>もやしさん
(´・ω・)ノっす!

もやしさんもIT関連のお仕事ですか?
この業種は止まりが多く嫌になちゃいますよ。。。
そのせいで、生活リズム乱れまくりですよww

>『究極の無駄引き』なんですが…ボクのブログ(というかただの自己満日記帳)も引いた日はまったく同じタイトルでした(笑)。

同じタイトルでしたかww
フラグ名が究極目だとタイトルは『究極の無駄引き』になっいますよねww

もやしさんブログやってたんですね。
今度遊びに行くのでURLを教えてほしいっす!


>今日夜9時過ぎから麻雀打ったら初当たり6回も引きました!閉店近くなのに店長ボタンが炸裂しないから無事に取り切れマシタ。プラス3k(ドヤッ)

天国が6回ループしたってことです?
天国のループ率40%ですよ!!40%で6ループとかすげえっす!!
でも初当たりいっぱい引いても出ないのが、麻雀なんですよね〜ww
Comment投稿
←管理者にだけ表示を許可する

TrackBack URL

http://kaiwaredaikon.dtiblog.com/tb.php/944-25bf3548

ポチッと応援お願いします

にほんブログ村 スロットブログへ blogramのブログランキング 人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ

スロットブログ村ランキング

人気記事ランキング

第1位
最も人気のある記事

サクラ大戦3 2連戦

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです...続き
第2位
最も人気のある記事

ボーナス引けても勝てないトゥハート・・・

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです...続き
第3位
最も人気のある記事

カボチャ無理ヾノ'д'o)

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです...続き
第4位
最も人気のある記事

【ツイン3】強チェってボーナス抽選してるの?

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです...続き
第5位
最も人気のある記事

ネーミング辞典

クリエイターなんで、衝動買いしてしまったw 中二病...続き
第6位
最も人気のある記事

8/10 『覚醒⇒1000Gハマリ⇒天井』

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。 前回...続き
第7位
最も人気のある記事

引きがくさってる(#゚Д゚)

今日の番長2の結果。 ゲーム数⇒4690G ...続き
第8位
最も人気のある記事

6万使って、小役解除0回って・・・

ぞろ目の日だったので激熱イベントをやってるE店へ。...続き
第9位
最も人気のある記事

2010年8月の収支

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです...続き
第10位
最も人気のある記事

再起不能・・・凹◯コテ

土日の百花繚乱の結果。 まず土曜日。 ...続き

Twitter
Presented by GALPOP BOLG. + GALPOP NET. / Powered by DTI Services, Inc.