引き弱だか、引き強だかわからない引きを公開中♪ 今や完全にパズドラブログw

アクセスカウンター

カレンダー

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のエントリー
最近のコメント
カテゴリー
お気に入り
月別アーカイブ
RSSリンク

遊パチ最高!!

2013/02/22(Fri) 01:00
失笑本の麻雀物語のコーナーに通常時の中段チェリーはART+超麻雀RUSH確定なので激アツだ!って書いてあったのを読んで、激アツの使い方違くねぇ?って思ったkaiwareです。

だって、超麻雀RUSHが確定してるのに激アツだよ。
麻雀RUSH確定の中段チェリーが激アツのケロット柄と同じ扱いだよww

なんか違くねぇ〜?


・・・はい!!どうでもよかったっすねww

今回のブログは短いので、ちょっとでも間を持たそうとしたんですけど、すぐに挫折して諦めましたww

ってことで、短い実践ブログいきま〜す。







ポチット応援お願いしま〜す。
麻雀icon








今回はN店の強イベに行った時のお話し。

いつもは強イベに行った時はスロから攻めるんだけど、お金がないので朝から遊パチww

朝から遊パチを打つの何ヶ月ぶりだろ・・・


まずは麻雀の遊パチを確保して打ち始めるも1kで8回・・・

もちろんやめて乙女2に移動!!
この乙女は1kで10回!!

続いて南国沖縄を打つも1k9回・・・


もうムリポ・・・
もう空き台がエヴァしか残ってないのでこのエヴァが回らなかったら潔く帰ろうと思います。



エヴァを打ち始めると3回転で135が揃ったので暴走Get!!・・・と思いきや大当たりに行ったww

エヴァシリーズずっと打ってるけど暴走当たり始めて引いたヽ(・∀・)ノ

暴走当たり引くと大当たり中の絵柄表示されないんだね^^



この当たりは7連!!

低投資で出玉ができたので意気揚々と打ち続けると、当たるし、連荘するww


ビースト完走したりしたり(ビースト完走は確か1%)



10連したりして、



閉店まで打ち続けて大当たり71回!!


14644発Get!!



こんだけ当たると超楽しいねww
パチ打つなら遊パチが一番やねww
南国ハワイの遊パチも出たし、しばらく遊パチ生活でもしようかなww

エヴァ7⇒+55000






遊パチはパチ屋のオアシスだ!って人はクリック。
牌人icon
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
「遊パチ最高!!」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
マジでパチンコで勝てん!! (2013/07/22)
久しぶりに楽しいバイオ!! (2013/09/15)
乙女卒業!! (2013/07/06)
激アツってそもそも役の熱さを意味してできた言葉だから失笑本の説明はただしいと思うよ。
確定系の小役に対して激アツは確かに違和感がありますねw
てか、ケロット柄と比べたらダメっす(笑)

甘エヴァ大勝おめです☆
しっかり初当たりが引けて、程よく連チャンもとれたら甘デジが一番ストレスなく楽しめますよね〜。
まぁ、調子に乗るとすぐに4倍はまりとかくらいますがw

相変らず甘エヴァ強いですね。
正直言ってあの確率で勝てる気しないのですが(笑)

こちらは甘デジを打ちに通っていたお店が大幅に台を入れ替えた上に、期待してた甘ハワイも導入しないという暴挙に出たため、甘デジを打つことがほとんど無くなってしまいまいた。

甘デジ記事はkaiwareさんに任せてスロットをがんばろうと思いますw
>ぼんぼんさん
言いたいことはわかるんですけど、そこで激熱使うのかよ!!って感じなんですよw
激熱を付けるなら、ART中の純ハズレでしょ!って思っちゃいます。
>リノさん
そうでしたww
ヤマサの激熱(ケロット)と比べちゃ失礼でしたねww

>甘エヴァ大勝おめです☆
あーざっす!
甘デジは確率通りに当たるとやっぱり楽しいですね。
逆に200回ハマリとかでもイライラ感が半端じゃないですよねw
4倍ハマリなんて喰らったら発狂もんですよww
>うさとさん
ほんとにエヴァ相性いいですよww
乙女の時短100回転より、エヴァの時短30回転のほうが当たる気しますもんww
やっぱり相性ってありますよね〜。


>甘デジ記事はkaiwareさんに任せてスロットをがんばろうと思いますw

うさとさんが甘デジを打たないでスロット頑張るって言うなんて・・・
よっぽど甘デジのラインナップが悪くなったんですね。。。
それとも十字架にべたぼれしちゃっただけですかねw

まぁ、甘デジ(南国ハワイ)は自分に任せてください!
破産しない程度に頑張ります(`・ω・´)キリ
本日(2月24日)、東北地方は大荒れの天候となりました。
青森県では観測史上最高値となる5・29メートルの積雪を記録。はぶらびの地元では超地吹雪が吹き荒れ、運転中に視界がホワイトアウトするほどでした。

うん、今日は仕事でした。
ちょっと遠いところまで出かけたら、そーなんしちゃいましたww

車がねー、行田真理に、違う雪だまりに突っ込んで出られなくなってしまったのですよ。地吹雪がすごいもんだから、誰も通らなくて1時間。「ああ、もうKaiwareさんのところにコメントを書けないかも…」と本気で思ったり、思わなかったり(大げさ)。

親切な方々が通りかかり、何とか脱出しました。生きてるって素晴らしいなあ(棒)。稼働? してませんよww えぐえぐ泣きながら仕事して、(またもや吹雪の中)おうちに帰りましたとさ。本気で「死ぬかも…」とおもたよ  _ノフ○ グッタリ

エヴァの甘デジ、1回も勝ったことないなあ…。まあ2回しか打ったことないんだけど。復調の兆しですね! 次は麻雀2(スロね)の万枚報告、待ってます〜
>はぶらびさん
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
マジっすか!!遭難ですか!!
ほんと!!無事帰ってきてくれて嬉しいっす(;つД`)
通りかかって人に感謝感謝ですね。

それにしても東北地方の雪ヤバイみたいですね。
積雪5mとか・・・関東じゃ信じられないですよ。
普通に生活してて死の恐怖を感じるとは・・・・雪国((((;゚Д゚))))ガクガク


>復調の兆しですね! 次は麻雀2(スロね)の万枚報告、待ってます〜

つい最近麻雀で万枚の半分近く出しました!!
kaiware完全復活も近いかもww
Comment投稿
←管理者にだけ表示を許可する

TrackBack URL

http://kaiwaredaikon.dtiblog.com/tb.php/945-117e767c

ポチッと応援お願いします

にほんブログ村 スロットブログへ blogramのブログランキング 人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ

スロットブログ村ランキング

人気記事ランキング

第1位
最も人気のある記事

ネーミング辞典

クリエイターなんで、衝動買いしてしまったw 中二病...続き
第2位
最も人気のある記事

余裕で取りきれた…

余裕で取りきれました。 600枚ちょいで終了orz...続き
第3位
最も人気のある記事

お礼

(´・ω・)ノどうも、ka...続き
第4位
最も人気のある記事

ボーナス引けても勝てないトゥハート・・・

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです...続き
第5位
最も人気のある記事

ナナセ様鬼畜すぎ!!

(´・ω・)ノどうも、ka...続き
第6位
最も人気のある記事

DTIブログ辞めるってよ

(´・ω・)ノどうも、ka...続き
第7位
最も人気のある記事

【パズドラ】テクダン5倍プラス集めの結果。

今回のテクダン5倍はタロスのみを周回し...続き
第8位
最も人気のある記事

久しぶりにエヴァからせめてみた。

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです...続き
第9位
最も人気のある記事

3/20 前半戦ガンダム

今日から3連休です\( ̄∇ ̄) この3連休は...続き
第10位
最も人気のある記事

再起不能・・・凹◯コテ

土日の百花繚乱の結果。 まず土曜日。 ...続き

Twitter
Presented by GALPOP BOLG. + GALPOP NET. / Powered by DTI Services, Inc.