引き弱だか、引き強だかわからない引きを公開中♪ 今や完全にパズドラブログw

アクセスカウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のエントリー
最近のコメント
カテゴリー
お気に入り
月別アーカイブ
RSSリンク

今日の麻雀物語

2013/03/01(Fri) 01:32
・麻雀2 358〜 -5000

・麻雀2 630〜 -4000

・麻雀2 612〜 -5000


麻雀2を3台打って、3台とも低投資で当たるも、全部上乗せなし、パトなし、天国なし・・・




ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

悔しいので、もう一回当たるまで打つ!!!!



はいww
いつも通り養分丸出しの稼働ですwww



当たったのは、486Gで麻雀チャレンジから。
512G抜けそうだったのでよかったよε-(´∀`*)ホッ



ATに入ってすぐに麻雀RUSHに入って85Gの上乗せ!!


でもね・・・麻雀RUSH終了ゲームに斜め竹引いた。゚(゚´Д`゚)゚。


あと1G早く引いてれば・・・50%の継続引けてればヽ(`Д´#)ノ ムキー!!


この噛み合わない引きじゃ、ATも続かないよな〜って思ってたら案の上上乗せ無しで終了・・・


しか〜し!!今日のkaiwareは一味違う!!

パトランランチャンスに突入させ+100Get!!


さらにさらに!!


AT中パトランラン出てきて、さらにパトランランストック!!



今日は波に乗っちゃうんじゃないの!!と思うも、上乗せなくAT終了・・・


でもまだkaiwareにはパトランランが残ってる!!

って思って気合を入れてレバーを叩いたら、パトランラン突入ゲームで強チェ引いた・・・


パトランラン突入ゲームでの強チェってどうなんだろう?
完全に無抽選ゾーンなのかな?


この強チェにがっかりするも、パトランランでは2キュンの+150Get!!

パト後、ボーナスを引いて+90G。

ボーナス後すぐにバトルに負けて、バトルが3連敗になったので楓降臨!!



で、ここからkaiware波に乗る!!

バトル勝率は悪いものの、バトルに勝てば50%くらいで麻雀RUSHに入り・・・


+30(麻雀RUSH最低記録ww)


+185G


+85g



熱そうなカットイン出て、


斜め竹揃って+150G


で、またまた185Gww



残り100G切ったところで、またまた楓降臨!!(バトル負けすぎww)
しかも対戦相手はパイコ!!



中々バトルに発展しなくてやきもきするも、残り5Gでバトルに発展Σ(゚д゚lll)アブナッ !



で、残り0Gで麻雀RUSHへww



この麻雀Rushはこんなの↓引いて、+140!!



その後は上乗せはリプレイ発展のバトルのみで終わり。



最終的に1517G、4497枚獲得!!!



今日の麻雀の収支⇒+62900



麻雀簡単やな( ̄∀ ̄)







押して〜!
さやかicon1
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
「今日の麻雀物語」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
OverKill! (2013/04/28)
これが超番長ボーナスの実力だッ!! take7 (2013/05/03)
デットセルクの事件簿 (2013/09/04)
どうも、もやし改めマッチ坊です。
大好きな麻雀での快勝おめでとうございます!
また、人様に見せられるようなブログじゃないですが、訪問頂きありがとうございます。

ヒキ強に見えるのは、負けた時は「ハイ、○○k負けました」で終わらせて、データ&詳細を書かないからじゃないですかね・・・。
あと、嫁にバレるとマズイため平日のアフター9スロは記事に出来ません(苦笑)。この前の麻雀稼働とかが記事にないのは上記理由です。「仕事」で帰りが遅いわけですから。
あのときは、初当たりから4G連、ゲーム数、チャレンジ、ゲーム数、4G連のループでした。初当たりまで5kしか使っていないのに3k勝ち。
まぁ普段は帰りが11時過ぎるので、そんなに平日夜の遊び打ちは多く無いのですけど。収支に関しては次回の土日のものに入れて計算してます。

同じIT業界です。僕は企画や制作を行うだけなので、プログラミングには全然疎いですが・・・。夜は遅いけど朝がゆっくりなのが嬉しいです。

>はぶらびさん
kaiwareさんのブログと比べると、ヤル気&センスのかけらも感じられないようなブログに訪問頂きありがとうございます。
ここ数年は人様にお見せするためというよりは、自分の収支管理&日記帳という役割でダラダラと続けています。

ブログの立ち上げ楽しみにしておりますので、負担にならない程度に頑張ってくださいね!

麻雀2で4497枚ですか…ま、まあまあじゃん(震え声)。

あっさりはぶらびの記録を塗り替えましたねー。これも愛?
(で、さやか派なの? まどか派なの?)

追記:あ、貼ってある画像みると、さやか派ですねー。

いつも思うんですが、Kaiwareさんの写メって画像きれいですよねー。何かコツとかあるんですか? はぶらび、一眼レフ以外だと撮影ヘタですww


>もやしさん改めマッチ坊さん
>>ブログの立ち上げ楽しみにしておりますので、負担にならない程度に頑張ってくださいね!
 ありがとうございます! はぶらびの稼働はかなりいい加減なので、果たして立ち上げて良いものかまだ悩んでいます。いや、Kaiwareさんに宣言しちゃったから立ち上げますけど。スロ稼働半分、地元の紹介半分のブログにしようと思います。
>マッチ坊さん
ありがとうございます!!
久しぶりに麻雀で快勝できた最高でした!!

>また、人様に見せられるようなブログじゃないですが、訪問頂きありがとうございます。

いやいやご謙遜をww
ブログ村の上位のエナ専ぶろぐよりは全然面白いですよ。
しかも自分よりブログ歴長いし。
そもそもぶろぐが人気出る出ないは、文才よりは営業ですからね・・・
まぁ、本当に面白いぶろぐは何もしなくても人が来ますが、自分のような弱小ブログはブログ村のリンク張っとかないとほぼ人来ませんからww


>同じIT業界です。僕は企画や制作を行うだけなので、プログラミングには全然疎いですが・・・。夜は遅いけど朝がゆっくりなのが嬉しいです。

マッチ坊さんもIT業界でしたか。
自分は窓際プログラマーなんで、仕事はそこまで忙しくないんですけど、勤務時間が11:00〜20:30なんで平日はほとんど打てないですね〜。
まぁ平日まで打ってたら、kaiwareの人生が終わるくらい負けてるかもしれませんがww
>はぶらびさん
次は一撃5000枚超えますよ!
覚悟しておいてくださいね!!

ちなみにkaiwareはパトランラン派です(`・ω・´)キリ
なのでいっぱい出たのは愛のおかげなのは間違いないですw


>いつも思うんですが、Kaiwareさんの写メって画像きれいですよねー。何かコツとかあるんですか? はぶらび、一眼レフ以外だと撮影ヘタですww

コツなんてないですよ。ただ気の向くままに取ってるだけです。
写真撮ってるのもスマホじゃなくて、しょっぱいガラケーなんで、コツがあるとしたら被写体への愛ですかねww
Comment投稿
←管理者にだけ表示を許可する

TrackBack URL

http://kaiwaredaikon.dtiblog.com/tb.php/948-f07cc012

ポチッと応援お願いします

にほんブログ村 スロットブログへ blogramのブログランキング 人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ

スロットブログ村ランキング

人気記事ランキング

第1位
最も人気のある記事

ボーナス引けても勝てないトゥハート・・・

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです...続き
第2位
最も人気のある記事

サクラ大戦3 2連戦

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです...続き
第3位
最も人気のある記事

【ツイン3】強チェってボーナス抽選してるの?

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです...続き
第4位
最も人気のある記事

カボチャ無理ヾノ'д'o)

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです...続き
第5位
最も人気のある記事

ネーミング辞典

クリエイターなんで、衝動買いしてしまったw 中二病...続き
第6位
最も人気のある記事

4/24 『2連敗目』

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。 4/...続き
第7位
最も人気のある記事

142857×7

P2店が激アツイベントの日。 P2店のブログを見...続き
第8位
最も人気のある記事

ミリオンゴットは甘い?

って、噂を聞いた。 ,乃ヽ3笋蠅99%越えると...続き
第9位
最も人気のある記事

リオスパの中押しを考えてみた。

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです...続き
第10位
最も人気のある記事

功夫大戦 初ボーナスが1695G・・・

P2店の強イベントに逝く。 アクエリオンを確...続き

Twitter
Presented by GALPOP BOLG. + GALPOP NET. / Powered by DTI Services, Inc.