引き弱だか、引き強だかわからない引きを公開中♪ 今や完全にパズドラブログw

アクセスカウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のエントリー
最近のコメント
カテゴリー
お気に入り
月別アーカイブ
RSSリンク

十字架に特攻して爆死・・・

2013/03/06(Wed) 01:51
(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。

同僚ポコタが面白いといい、豪腕スロッターうさと先生が打ちまくってる十字架2をkaiwareも打ちたくなったので打ちに行ってきました。

麻雀で5000枚近く出せた引きがあれば十字架も出るはず(`・ω・´)キリ


ってことで、15時過ぎにO店へ。

十字架2のコーナーに行く前にホールをぐるっと回ると、
らんまの32Gやめの台があったのでちょっと打ってみる。

すると1kでRB。
このRBでは特になにも起きないものの、RB後すぐにバトルに発展!!

そして見事勝利!!


もまたまたバケ・・・

でもまたすぐにバトルに発展して勝利!!


これがBIG!!

このBIGはベルナビ30+レア役引きまくりで、ベルナビを41回まで持ってく!!


でもその後なのも起こせずでヤメ。

らんま⇒+1800



エナできる台がなくなったので、十字架2コーナーへ。

十字架は5台中4台飽きてる・・・
なんかやばい予感しかしないんだが・・・((((;゚Д゚))))

でもまぁ打ってみたいので、空き台の中で一番ハマってる268Gの台をチョイスして打ち始める。


初当たりは投資10kの610G。
投資10kで当たったでまぁ早い方?でしょ・・・


で、念願のARTは36G継続の113枚で終了凹◯コテ


で、天国スルー・・・



ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

悔しいので、もう一回当たるまで打つ!!!!

































ほぼ天井の937Gまで持ってかれる。。。



ATは36Gの113枚で終了・・・もちろん天国以降なし・・・




十字架つまんねぇ〜ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
(まぁ今日の稼働で面白いって行ったらただの馬鹿だよねww)

十字架ぞろいがメイン解除契機みたいな感じで書いてあったのでそれなりに揃うと思ってたら全然揃わないし。
(今日1回しか揃わんかったww)

十字架ぞろいの確率1/250くらいで、その1/4だから1/1000でしか十字架から当たらないんだよ!!

十字架って、ゲーム数解除メイン機なの!?


しかも特定の演出からしか十字架ぞろいしないっぽいし・・・
なにこのクソ仕様。
どんなに弱い演出だって、十字架ぞろいの可能性を残さないとダメでしょ・・・


あと通常時の演出が少なすぎてすぐ飽きる。
手抜き感が半端ない・・・
しかも十字架ぞろいは特定の演出じゃないとでないんでしょ?
死にゲームが多すぎ!!


ドラキュラミッションも初代から退化してる気がする。
初代はチャンスパターンがいっぱいあった気がするけど、ほぼなくなってた。(引けんかっただけかもしれないけど)

あとドラキュラミッションのゲーム数が固定っぽいね。
(十字架ぞろい経由じゃない場合は多分19G)

なので17G発展だとコウモリかゾンビ兵。
16G発展だとアイナとのバトルなのかな?

なので16Gで発展しないとほぼアウト。

あとコウモリとゾンビが強すぎる!
最後の方はこの2匹が出た瞬間、イラってして台を殴りそうになったww


いい点は天井が低いってことだけど、同じ天井1000Gならバイオ打つかな〜。


十字架の楽しい点を体験すれば評価が変わるのかもしれないけど、もう二度と打つ気しないよ。

十字架2⇒−36000












十字架2無理ゲーって人はクリック!
麻雀icon
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
「十字架に特攻して爆死・・・」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
『2度目の闘魂チェリー!!』 (2013/05/29)
【メシウマ】危うく1日の最大負け額を更新するところだった・・・ (2013/01/18)
【パズドラ】ヘラ様が出来ない子過ぎてわろた・・・ (2013/07/31)
おはよーございます。

あー…十字架はねー、はぶらびも良いところを見つけられず初打ち以来触ってないなあ…。
十字架そろいでようやく解除の可能性があるって点で、G数解除メインの機種なんでしょーね。
ようやくARTに入っても30Gじゃなんもできないですー。

前回コメより
>はぶらびさんが愛を注ぐ相手は、バジとか喰霊のはずです!
 ガ━━━━━━━(゚□゚*川━━━━━━━━ン!
 そうだよ、負け額がエライことになってるからって、ゾーン狙いで手堅く立ち回ろうなんて、はぶらびの立ち回りじゃないよ! 大切なことを思い出せたよ…ありがとう、マスターKaiware…愛の伝道師(笑)…。









ってなるかーーーーーーーーい! (ノ`Д´)ノ彡┻━┻
あのね、がれいのせっていがすんげーわるくなってるの。もしかして、てっきょたいしょうなのかな?(幼児化)

追記
 えー、9日から鹿児島に行ってきます〜。その間、スロとかネットとか無縁の生活になりますー。しばらく顔を出さないけど心配しないでねっ☆(←アホ)
こんちゃです(°°)
あちゃー、十字架の最悪コンボをくらっちゃいましたか(>_<)
自分も最初に似たような感じで微妙な評価だったけど、何回かはまり台狙いで出たときにジワジワ面白さがわかってきたんですよねぇ(@_@)
まぁ、上乗せも小刻みだから、そのあたりも好みが分かれるかもです。
お疲れ様です。

らんま、男塾、十字架など最近の新機種はまだ手を出しておりません。エヴァだけはこの前チャレンジしてきましたが。

ネットの台は打ち込むと面白い台が多いイメージですが、いかんせん導入される台数が少なすぎて設定には全く期待できないんですよね・・・。ハマり台がたまたま落ちてたら打ってみようかと思っています。
ART中にチャンス役を引いて、上乗せわっしょいできないとつまらないのは、ほとんどの台がそうですね。

来週クランキーが近場に導入されたら、仕事帰りに寄り道することが増えるかもしれませんww。実際設定,竜ヽ3笋辰討いつなんでしょう?

流石にこの内容じゃ面白いと思うのは無理ですよね・・・

十字架、個人的には結構気に入ってますよ。
どこが良いのと聞かれたら、これだという点はありませんが(笑)

>豪腕スロッター

これだけは強く否定しなくてはw
最近負けまくってますよ(^^;
『十字架2』、10スロでまだ1回しか打ったことないんですけど

ラッシュ30G以内でレア役引いて上乗せとか、ムリ・・・・・。

あと、この手のバトル演出で疑問に思うんですけど、

どうしてボスキャラには勝てて、ザコキャラには勝てないんだか。

逆でしょ・・・・・。6( ̄_  ̄;)

自分、4号機打ったことないんで分からないんですけど、

4号機がギャンブル性が高いから、もっとマッタリ遊べる仕様にしろって

ことで、5号機が登場したんじゃなかったっけか。

なのに最近の5号機、キツ過ぎ。何とかしてくんないかね。
>はぶらびさん
AT30じゃ何もできないですよね。
しかもAT中蝙蝠見てるだけで終わるし・・・
本当にもう少しどうにかできなかったんですかね〜。

ARTのゲーム数も最初は50Gデフォだったのに、だんだん少なくなってきてますよね。
そのうちART入っても10Gとかで終わる台が出るんじゃないですかね〜。



>>ってなるかーーーーーーーーい! (ノ`Д´)ノ彡┻━┻

ですよねwww
喰霊は根強い人気があるので、5スロからはなくならないと思いますよ。
設定は・・・諦めてくださいww


>えー、9日から鹿児島に行ってきます〜。その間、スロとかネットとか無縁の生活になりますー。しばらく顔を出さないけど心配しないでねっ☆(←アホ)

おお。鹿児島ですか。
北から大分南に行きますねww

はぶらびさんお帰りを忠犬ハチ公のようにお待ちしてますww
>リノさん
(´・ω・)ノっす。

初うちで天井単発はきついっす><
せっかく入ったATも30Gしかないので、どうにかできる気が全くしませんでした。


リノさんがじわじわくるおもしい台っていうならもう一回くらい挑戦してみようとい思います。
まぁハマリ台限定ですがww
>マッチ坊さん
(´・ω・)ノっす。

自分もまだ男塾は触ったことないですね。
興味がないわけじゃないんですけど、天井高いし触る機会がないんですよね〜。


>ART中にチャンス役を引いて、上乗せわっしょいできないとつまらないのは、ほとんどの台がそうですね。

本当に最近の台は楽しいところにたどり着くまでが無理ゲーすぎますよね〜
(大半の人はお祭りわっしょいまでたどり着いてないでしょ!!)
個人的には一撃の大量出玉はいらないのでもっと遊べる台を作ってくれって感じです。


>来週クランキーが近場に導入されたら、仕事帰りに寄り道することが増えるかもしれませんww。実際設定,竜ヽ3笋辰討いつなんでしょう?

クランキーは久しぶりのノーマルタイプなんで自分も楽しみです。
でもただでさえ受け入れられないノーマルタイプなのに液晶なくてRB中ビタが必須とか・・・ホールとしては入れにくそうな台ですよね。。。

クランキーコレクションの,竜ヽ3笋魯瓠璽ー発表で98.5%らしいですよ。
これがRB中ビタ全成功の値だったら機械割ヤバそうですね・・・
>うさとさん
流石にこの内容じゃ嘘でも面白いと言えませんでした。
ってか初当たり2回で36kも飛ぶとは・・・
マイルドな高純増台って言葉を信じた自分が馬鹿でしたよ・・・・


>最近負けまくってますよ(^^;

わかってますよ!また不死鳥のように蘇るんですよね(^^
不死鳥稼働を楽しみに待ってます!
>でぐぢゃれふさん
確かにww
百歩譲ってゾンビ兵に負けるのは許せますけど、コウモリ群に負ける主人公ってww
企画者はもう少し考えて作って欲しいですよね〜。


>なのに最近の5号機、キツ過ぎ。何とかしてくんないかね。

最近の5号機は4号機末期より間違いなくキツイですよ。
吸い込みは4号機なのに出玉は雀の涙ですから・・・

吸い込みが激しいだけで、出玉の増加スピードは遅いのでギャンブル性は低いよってことなんですかね〜。
お金が戻ってこなきゃギャンブルじゃないですからね〜。
ってパチンコは娯楽でギャンブルじゃなかったww
Comment投稿
←管理者にだけ表示を許可する

TrackBack URL

http://kaiwaredaikon.dtiblog.com/tb.php/950-675039a5

ポチッと応援お願いします

にほんブログ村 スロットブログへ blogramのブログランキング 人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ

スロットブログ村ランキング

人気記事ランキング

第1位
最も人気のある記事

サクラ大戦3 2連戦

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです...続き
第2位
最も人気のある記事

ボーナス引けても勝てないトゥハート・・・

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです...続き
第3位
最も人気のある記事

【ツイン3】強チェってボーナス抽選してるの?

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです...続き
第4位
最も人気のある記事

カボチャ無理ヾノ'д'o)

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです...続き
第5位
最も人気のある記事

引きがくさってる(#゚Д゚)

今日の番長2の結果。 ゲーム数⇒4690G ...続き
第6位
最も人気のある記事

ネーミング辞典

クリエイターなんで、衝動買いしてしまったw 中二病...続き
第7位
最も人気のある記事

6万使って、小役解除0回って・・・

ぞろ目の日だったので激熱イベントをやってるE店へ。...続き
第8位
最も人気のある記事

2010年8月の収支

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです...続き
第9位
最も人気のある記事

ブログ移転しました!!

FC2にぶろぐ移転しました。 http://...続き
第10位
最も人気のある記事

DTIブログ辞めるってよ

(&acute;・&omega;・)ノどうも、ka...続き

Twitter
Presented by GALPOP BOLG. + GALPOP NET. / Powered by DTI Services, Inc.