引き弱だか、引き強だかわからない引きを公開中♪ 今や完全にパズドラブログw

アクセスカウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のエントリー
最近のコメント
カテゴリー
お気に入り
月別アーカイブ
RSSリンク

年に一度のサンキューの日

2013/03/14(Thu) 01:20
どうも、Kaiwareです。

この頃朝から全く打ちにいく気がおきません。
(ブログ書く気も起きないし・・・)

kaiwareさんが3/3のゾロ目の日に打ちにいかなかったんですから、かなりの重症ですw

そんなkaiwareさんも一年に一回のサンキューの日には、気力を振り絞って朝から打ちに行ってきましたw


行った店はD店。

抽選開始が9時半だったので、抽選開始の10分前に行ったんですがすでに600人並んでるww

最終的に抽選に集まった人数は1000人間人弱ww
サンキューの日恐るべしw

抽選はパチとスロも共通なので半分パチに流れたとしても500人弱・・・

うん、無理ですね・・・

帰ってパズドラやろう!!と完全に諦めモードで抽選を引くと321番と微妙な番号ww

パチに流れる人数によってはジャグ以外に座れそうな番号・・・

でもパチに人が流れないとジャグ確定w

朝からじゃぐを打つのは嫌なので帰ると言う考えが一瞬よぎるも、せっかく来たんだし入るだけ入ってみますか!



































番長2に座れたヽ(・∀・)ノ



でも2/3がパチに流れたんですよね・・・
逆にこれだけパチに流れると不安だよ・・・

でもまぁ、深く考えてのもしょうがないので打ち始めると・・・




























959Gハマった・・・



ボーナスは赤7で、チャンス目2回、強チェ1引くも頂なし(´;ω;`)

グローブはピ赤赤青と天国絶望的なパターン。。。

いつもだったら0Gヤメだけど、左第一ベルが6をぶっちぎってるし、何より強イベなんでもう一周くらいさせますか!!と打ち続けると・・・200Gのゾーンで引っかかる!!

そして!!確定画面で30G耐え青7をGet!!
そしてそして!!青7中にチャンス目1回、強チェリー3回引く!!!!

これは頂もらったー!!!!!!!!


































スルー


一応天国移行したっぽく31Gでバケを引いたけど、バケじゃなにか起こせる訳もなく・・・

その後天国もスルー。。。


現在の投資は35k

左第一は今だに6をぶっちぎってるし、天国にも移行したので、いつものkaiwareさんだったらもう一周くらいはさせるんだけど、この頃の心が弱くなっちゃったkaiwareさんじゃもう打てないっす・・・

番長2⇒−35000



番長をあとにしてスロコーナーを見回るも満席。
パチコーナーに行ってみるも満席www

もう帰るしかないのかな〜と思ってると遊パチコーナーで一台空いた!!

その台はクイーンズブレイドのアマ。
ラッキー!!この台打ってみたかったんだよね!!

意気揚々と打ち始めると、1kで25回回る!!
流石サンキューの日!!

これだけの回りがあれば、アマだし番長の負債をちょっとくらい取り戻せるんじゃないですか!!!

































718回転ハマリ(´;ω;`)


238回転から20kで718回転まで回ったので、1kあたり24回転!!

でもいくら回っても当たらないと意味ないよね・・・

クイーンズブレイド⇒−20000







パチもスロも嫌いだ・・・














無理ゲー!!
麻雀icon




このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
「年に一度のサンキューの日」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
【モンハン】どうしてこんなにのせないの!! (2012/08/21)
【メシマズ】ギアスでいっぱい出た時のお話。 (2013/01/09)
見せ場の無い稼働w (2012/10/25)
鹿児島(と熊本)から帰ってきましたー!

おみやげを買ってたら20Kほど消えましたー!

地元に戻ってすぐ、休みがもらえたので久しぶりに丸一日打てるナーとかパチ屋に行ったら70Kが消えましたー!

パチもスロもきらいだ…(あれ? どこかで聞いたようなフレーズ)。

給料日まで稼働できなくなりました(爆笑)。「雪国スロふぁい。」どうしましょう?(知らんがな)
秘密のコメント
ブログ管理人への秘密コメントです
あのkaiwareさんが!
こんにちはlainです
更新なかったので帰省かblogの調子が悪いのかと思っていたのですがパチ、スロの調子が悪かったんですね(笑えない)
クイーンズブレイドの甘それだけ回れば当たるまで追って見たいですね、しかし718まで当たらないとは、甘だから99か120ぐらいの確率だとは思うのですがひどいですね
私のオヌヌメは神音の森です、勝てない台ですが、ノリはいいです
ポイントは何があっても期待しない事です、熱そうな演出が多いのではずれて驚く事間違いなしです
是非(笑)
3/8 ついに『絶対衝激II』を打つ。
11Kで4400枚げっと。まじ久々の4000枚オーバー。
ついつい親に「寿司おごったる!」の口約束。
次の日、−35K・・・・・。6( ̄□  ̄;)


更に次の日、親に回転寿司をおごる。
なんか今のうちに喰っとかないといけない様な気がし、
高いネタを喰いまくる。→3人合わせて6600円なり・・・・・。


更に更に次の日、kaiware様が遊パチ最高とか言ってたんで、
甘の南国育ちを打ってみる。

全員集合激アツーッ→オッスンダーッ→ザバーン・・・

全員集合激アツーッ→イルカさんツンツンツンツンツンツンツンッッ→ボヨン・・・オッスンダーッ→パリン・・・

結果、−28K。
結論、南国娘どもはビッチ。凸( ̄□  ̄#)

南国育ち→ビッチ
南国育ち沖縄→スーパービッチ
南国育ちハワイ→ハイパービッチ
キュイパチ南国育ち→ウルトラビッチ


こちらは3/18・19に年に一度のイベントに参加すべく、有休3連取りました。
さて、どうなるんでしょうかね・・・・・ブルガク。
Kaiwareさん、明日は元気になるかな…。

がんばれ。はぶらびもがむばる。
スイマセン(+_+)酔っ払ってます。
はぶらびさんお疲れ様です。kaiwareさんを一緒に頑張って励ましましょう。
でちゃぐれふさん、ビッチ図鑑面白かったです!キュイン南国の娘たちはビッチとわかっていてもカワイイです。

立て、立つんだkaiware! 明日のジョーの後継機も待ってますよ。
>はぶらびさん
お帰りなさ〜い。
kaiwareさんは元気なんで大丈夫ですよ。

スロットのほうは不調すぎて、卒業寸前ですけどww
スロット卒業したら、パズドラ専用ブログにでもしようかなww


>給料日まで稼働できなくなりました(爆笑)。「雪国スロふぁい。」どうしましょう?(知らんがな)

ぶろぐ楽しみにしてますよ!
kaiwareの意思を継ぐのははぶらびさんしかいない(`・ω・´)キリ
>マッチ坊さん
ブログ更新が滞ってるのは、パチ、スロの調子が悪すぎて書く気が起きないってのもありますけど、一番の原因はパズドラにハマリまくってるからですww
なので心配しないでください、kaiwareは元気です!
(まぁスロを打ちに行く気力は起きませんがww)


>もしかして年1回のサンキューって死駅と揶揄されることもあるDステーションでしょうか?(念のため非公開コメにさせていただきます)

Dステであってますよ。
それにしてもDステって死駅って揶揄されてるんですねww
初めて知りましたよww
言われてみるとしっくりきますねww

自分が逝ってるDステは地元の店の中じゃ一番設定が入ってるんですけど、人ならぶし、遠いしで自分もめったに行きません。
好きな台に座れないとちょっと・・・って感じですから

クランキーは今のところ自分の地元には一台も入ってないです。
打ってみたかったので残念ですよ・・・


>東京の反対側からkaiwareさんの流れが変わるよう毎日正座してお祈りしておきます!

あざーっす!!
ゴッドinゴッド目指します(`・ω・´)キリ
>lainさん
lainさん、(´・ω・)ノっす。
本当に今年はまったく勝てないですよ!
なので、パズドラに浮気をしちゃいましたww
ぶろぐが滞ってる理由は凹んでるとかじゃなくて、パズドラにハマってるからっすww


>クイーンズブレイドの甘それだけ回れば当たるまで追って見たいですね、しかし718まで当たらないとは、甘だから99か120ぐらいの確率だとは思うのですがひどいですね

ボーダーは確実に上回ってるので、当たるまで打っても良かったんですけど、やっと当たって、突ST⇒スルーのコンボを決める自信があったので逃げましたww


>私のオヌヌメは神音の森です、勝てない台ですが、ノリはいいです

神音の森一回打ったことありますよ。
たしか低投資で、絶対当たんなたい焼き?リーチで当たって3連即ヤメでプラスでした!!

この台の印象は萌え台に森信一かよ!!って印象しか残ってませんwww
>でぐぢゃれふさん
絶対衝撃饗任辰燭鵑任垢!しかも4000枚とか・・・
なんてうらやましいんだ!!!
自分も絶対衝撃兇帽廚たいんですけど、風上三姉妹に貢ぎすぎて財布にお金が・・・
絶対衝撃兇錬汽好蹐僕遒舛討るまで我慢しようと思います。


>結論、南国娘どもはビッチ。凸( ̄□  ̄#)

知ってるww

自分の南国ビッチぶりは、

南国育ち→ビッチ
南国育ち沖縄→スーパーウルトラビッチ
南国育ちハワイ→超ウルトラハイパービッチ
キュイパチ南国育ち→ウルトラビッチ

ですかねww


>こちらは3/18・19に年に一度のイベントに参加すべく、有休3連取りました。

絶対衝撃に全ツッパですね!!
よい報告を期待してますww
Comment投稿
←管理者にだけ表示を許可する

TrackBack URL

http://kaiwaredaikon.dtiblog.com/tb.php/952-c5120f4b

ポチッと応援お願いします

にほんブログ村 スロットブログへ blogramのブログランキング 人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ

スロットブログ村ランキング

人気記事ランキング

第1位
最も人気のある記事

サクラ大戦3 2連戦

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです...続き
第2位
最も人気のある記事

ボーナス引けても勝てないトゥハート・・・

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです...続き
第3位
最も人気のある記事

【ツイン3】強チェってボーナス抽選してるの?

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです...続き
第4位
最も人気のある記事

カボチャ無理ヾノ'д'o)

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです...続き
第5位
最も人気のある記事

ネーミング辞典

クリエイターなんで、衝動買いしてしまったw 中二病...続き
第6位
最も人気のある記事

2010年8月の収支

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです...続き
第7位
最も人気のある記事

引きがくさってる(#゚Д゚)

今日の番長2の結果。 ゲーム数⇒4690G ...続き
第8位
最も人気のある記事

再起不能・・・凹◯コテ

土日の百花繚乱の結果。 まず土曜日。 ...続き
第9位
最も人気のある記事

お礼

(´・ω・)ノどうも、ka...続き
第10位
最も人気のある記事

ブログ移転しました!!

FC2にぶろぐ移転しました。 http://...続き

Twitter
Presented by GALPOP BOLG. + GALPOP NET. / Powered by DTI Services, Inc.