引き弱だか、引き強だかわからない引きを公開中♪ 今や完全にパズドラブログw

アクセスカウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のエントリー
最近のコメント
カテゴリー
お気に入り
月別アーカイブ
RSSリンク

過去稼働消化開始!!

2013/03/24(Sun) 22:45
(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。

この頃まともに打ってません。

朝から打ちに行くことは希だし、
夕方から打ちに行ってもこの頃エナできる台が落ちてることが少ないので打たずに帰ることが多いです。

スロで収支度外視で打ちたい台はなし。
遊パチには打ち込みたい台はあるんですけど、回らなすぎてイライラするので無理><

なので最近はブログにするネタ全くないっす!!

ブログにしてない稼働が10件以上あるので、しばらくブログは更新できるけど(って言ってもネタとしては弱いので記事にしても微妙かな・・・)、過去稼働がなくなってまだスロットを打ってなかったらスロブログ休載してパズドラブログに転身かなww








ポチッと応援お願いしま〜す。
麻雀icon







さて、今回は2012年10月8日の稼働報告になりますww

行ったのはB店の強イベ。
打った台はモンキーww

この時期にメイン機種に何を打ってたかわからないけど、モンキーじゃないことはだけはたしか。
抽選の番号が悪かったからモンキーに座ったんだろうねww


初当たりは295G。
中々早いあたりに喜ぶも2連上乗せ10Gのみで終了・・・

その後128G抜け・・・orz

まだわからなにもわからないので打ち続けると・・・


134Gで弱チャンスから超抜スルー。

268Gで強チャンスから超抜もスルー。

で、384Gスルーorz


心が折れそうになるも、461Gでまたまた引いたから超抜SGへ!!

・・・も、2連上乗せ無しで終了orz

で、128抜け凹◯コテ


心が折れかけるも超抜の突入率がいいので打ち続けると・・・

256Gに超抜からSG!!

これが・・・またまた単発(つд⊂)

で、128抜けorz


これだけ天国に行かないと不安しかないけど、他の数値がいいので頑張って打ち続ける!!

すると・・・172Gに超抜解除!!

で、これが今日初の3連しするも上乗せなしで300枚・・・

かなり心が折れそうになるも、その後、32G、68G、107Gと連する!!


でも全部単発・・・



もう無理!!!




超抜突入率が、

弱チェリー⇒1/18
強チェリー⇒2/4
ボート⇒0/14
弱C⇒4/11
強C⇒3/8

なので設定はありそうだけど、心が折れたので384G抜けた時点でヤメ

モンキー⇒−24000



モンキーを後にして、甘麻雀物語を打ったら2kで1万発出たww

よくわからないけどこんな写メが残ってたので貼っておく。


この日のことよく覚えてないけど、やっぱり甘デジやなww

あま麻雀⇒+44000



 



                        ぽちっとお願いします。
ナナリーicon
にほんブログ村 スロットブログ
※スロットブログ村へのリンクです。
 別ウィンドウで開きます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
「過去稼働消化開始!!」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
いつの間にかバジ2がスロの稼ぎ頭になってるww (2013/06/25)
5号機初万枚達成!! (2013/05/27)
エヴァ8初打ちでまさかの・・・ (2013/07/30)
こんばんはー。

わあっ、Kaiwareさんの稼働記事、ひさしぶり!


>この頃まともに打ってません。
 はぶらびも絶賛稼働休止中ですww
ブログ始めちゃった手前、月末から実戦に戻ろうと思ってるんですが

あまりスロット打ちたくない…

理由はKaiwareさんとほぼ一緒です。
お金ばかり掛かって面白い機種がなさすぎるんですよー。

パズドラブログになっても遊びに来ますよ。
また打ちたくなったら打てばいいんや!
>はぶらびさん
(´・ω・)ノっす。

この頃面白い機種ないですよね〜。
荒すぎるし・・・
鬼武者再臨なんて、コイン単価が4号機の吉宗以上って噂だし・・・
ほんと『遊戯』なんですから、もう少し遊べる機種を出して欲しいものです・・・

>パズドラブログになっても遊びに来ますよ。
ブログ村のカテゴリーもパズドラに登録したので、パズドラブログまでもう秒読みっすよww
パズドラブログになってもコメくれるって信じてますからねww
>パズドラブログになってもコメくれるって信じてますからねww

なにいってるんですか、師匠。
はぶらびがブログを始めるきっかけを作ってくれたのは
Kaiwareさんじゃないですか!

毎日読んで、バナーをクリックしてますよ。


ところで、そのうち「雪国スロふぁい。」で
Kaiwareさんのこと書いていいですか?

はぶらび視点なので「俺こんなヤツじゃねーよ!」
みたいなことになるかも知れませんが(汗)

「愛の伝道師」とかは書かないけど、
「逆サウザーのようなお方」(!?)と書くと思います。

ダメだったら後でゆってくださいね☆
>はぶらびさん
マジっすか!!
kaiwareはぶらびさん の人生に多大な影響を与えたんですね(`・∀・´)エッヘン!!
見返りに毎日のクリックくらい期待しも問題ないってことですねww


>ところで、そのうち「雪国スロふぁい。」で
>Kaiwareさんのこと書いていいですか?

もちろんいいですよ。
kaiwareがはぶらびさんのお願いを断るわけないじゃないですかww

「逆サウザーのようなお方」ってのも気になりますしねww
Comment投稿
←管理者にだけ表示を許可する

TrackBack URL

http://kaiwaredaikon.dtiblog.com/tb.php/956-864fadeb

ポチッと応援お願いします

にほんブログ村 スロットブログへ blogramのブログランキング 人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ

スロットブログ村ランキング

人気記事ランキング

第1位
最も人気のある記事

ネーミング辞典

クリエイターなんで、衝動買いしてしまったw 中二病...続き
第2位
最も人気のある記事

サクラ大戦3 2連戦

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです...続き
第3位
最も人気のある記事

ボーナス引けても勝てないトゥハート・・・

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです...続き
第4位
最も人気のある記事

カボチャ無理ヾノ'д'o)

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです...続き
第5位
最も人気のある記事

2010年8月の収支

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです...続き
第6位
最も人気のある記事

引きがくさってる(#゚Д゚)

今日の番長2の結果。 ゲーム数⇒4690G ...続き
第7位
最も人気のある記事

【ツイン3】強チェってボーナス抽選してるの?

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです...続き
第8位
最も人気のある記事

8/10 『覚醒⇒1000Gハマリ⇒天井』

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。 前回...続き
第9位
最も人気のある記事

お礼

(´・ω・)ノどうも、ka...続き
第10位
最も人気のある記事

【パズドラ】テクダン5倍プラス集めの結果。

今回のテクダン5倍はタロスのみを周回し...続き

Twitter
Presented by GALPOP BOLG. + GALPOP NET. / Powered by DTI Services, Inc.