引き弱だか、引き強だかわからない引きを公開中♪ 今や完全にパズドラブログw

アクセスカウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のエントリー
最近のコメント
カテゴリー
お気に入り
月別アーカイブ
RSSリンク

鬼衝撃の猪木。

2013/04/10(Wed) 00:47
今回のタイトルは打った台を適当にくっつけただけ(`・ω・´)キリ





ポチッとお願いします。
牌人icon





(´・ω・)ノどうも、平和養分(萌限定)kaiwareです。

南国娘と風上三姉妹にいくら貢いだことやら・・・( -_-)

そんな平和養分(萌限定)kaiwareが
猪木の新台が出たのに打ちに行かないわけないじゃないですか!!

ってことで猪木を打ちに行ってきましたww

久しぶりに打ちたい新台だけど、
朝から打ちに行くほどではないのでいつも通り15時頃E店へ。

で、猪木のシマに行くと満席(;つД`)

しょうがないのでよさげな猪木が空くまでエナ活動!!


・麻雀 514G〜 前日110
 

投資12kの903Gでやとこさ大当たり。
も、上乗せは白7揃いでの+10のみ・・・
で、天国スルー・・・凹◯コテ

これにて天国16連続スルー中。

麻雀嫌い(>_<。)

麻雀⇒−10000


・ばじ2 637G〜

打ち始めてすぐに巻物から開眼へ。

いつもは開眼めんどくさいので、
勝負一択なんだけど今回はなんとなく安定にしたら朧たんカットインから赤いの揃ってARTへ!!

これが珍しく2連もしてくれたので大幅+ww

ばじ2⇒+4400


・新鬼武者再臨 826G〜

再臨初打ち!
噂じゃ聞いてたけど、本当に演出そのままなんだねw
百鬼中に松明演出⇒阿倫のほぼハズレ確定パターンがそのまま残っててわろったww


当たったのは、投資13k目。

百鬼入って、豹柄おっぱい出て、



茜たんから、



蒼剣RUSH!!



20000枚報告とかよく見かけるので、
ちょと期待するも上乗せが強チェからの+30のみで終了。


で、天国当たらずスルー。

鬼武者再臨⇒−11000


・猪木 476G〜

ここで猪木の476Gが空いたので移動!!
天井が1000Gだから、476Gから打つのちょっと怖いけど打ちたいので打つ!!

当たったのは718G。
スイカから発展して当たったので、スイカ解除だったんかな?

ボーナス準備中にレア役引きまくたら、背景が青くなったww



これがもちろん青7!!


青7エライの?
超期待しながらボーナスを消化するも何も起きず・・・
ってかボーナス中はどうなればいいのかさっぱりだよ・・・

ボーナス終了後Betでは闘魂チャンスには入らないもののボーナス後すぐに闘魂チャンスへ!!



闘魂チャンス中に3回チャンス目を引くも、マスクマンに攻撃よけられて何も起きず・・・

一応2Setまで続くも、400枚で終了・・・


猪木⇒−600


・絶対衝撃2 568〜

これも打ってみたかった台。
いい感じのハマリ台が空いてたので打ってみると・・・
投資3kでボーナス!!

・・・も、バケorz


その後天国ループっぽいので三回ボーナスを引くも、三回ともバケヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

絶対衝撃2⇒−3000


・猪木 749〜

もう満足したので帰ろうと思ったら、猪木の749Gが空いていたので迷わず着席!!

これが7kで赤7、22GでRBを引くも特に何も起きず。

さらに22Gでボーナス!!
赤を狙え!!で、赤7を狙うと揃わない!!

で、背景が青にww


このパターンは番長にないパターンだねww

さっきは青7から?、当今チャンスにつながったので期待するも何も起きずorz

その後45Gでバケ。
押し順はほとんど失敗するもなぜかBetで闘魂チャンスへww

も、伸びずの50G継続の328枚で終了。

猪木⇒−900



猪木打った感想は今のところ微妙。

通常時はいつも通り、マスクマンとのバトルへいかないとほぼ当たらないし。

ART中もチャンス目3回引いて上乗せしなかったので印象悪いし!!

何より女の子が萌えない!!

打-Winついてるのでちょっと打ち込もうなかとか思ってたけどこれなら番長打つかな。

パチのキャラがそのままスロになってたら間違いなく打ち込んでたので誠に残念だ・・・


 

ポチッと応援お願いします。
牌人icon
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
「鬼衝撃の猪木。」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
乙女が勝てなすぎて笑えない・・・ (2013/06/06)
乱れ打ち♪ (2013/06/11)
5号機初万枚達成!! (2013/05/27)
鬼武者再臨なんて危険な機種をww

おばんでがんす。猪木打ちましたか。

地元にもようやく入りましたが、

車で30分の店に…。萌えが少ないようですね。

師匠はあまり打ち込まないですか?

結構3、4000枚出した―みたいな話は聞くんですが…。

麻雀は…ちょっと愛情が薄れてきましたか…。

ドンマイです。
>はぶらびさん
鬼武者はさすがに天井狙いでしか打つ気しないですね。
猪木は女の子かわいくないので、これなら操たん打ちますね。

麻雀への愛はまだあるんですけど、全く答えてくれないのでさすがに嫌になってきました・・・
どうやったらパトランランに会えるんですかね~。

Comment投稿
←管理者にだけ表示を許可する

TrackBack URL

http://kaiwaredaikon.dtiblog.com/tb.php/975-8c59091e

ポチッと応援お願いします

にほんブログ村 スロットブログへ blogramのブログランキング 人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ

スロットブログ村ランキング

人気記事ランキング

第1位
最も人気のある記事

サクラ大戦3 2連戦

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです...続き
第2位
最も人気のある記事

ボーナス引けても勝てないトゥハート・・・

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです...続き
第3位
最も人気のある記事

【ツイン3】強チェってボーナス抽選してるの?

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです...続き
第4位
最も人気のある記事

カボチャ無理ヾノ'д'o)

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです...続き
第5位
最も人気のある記事

ネーミング辞典

クリエイターなんで、衝動買いしてしまったw 中二病...続き
第6位
最も人気のある記事

3機種の小冊子をGetしてきたw

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。 ...続き
第7位
最も人気のある記事

6万使って、小役解除0回って・・・

ぞろ目の日だったので激熱イベントをやってるE店へ。...続き
第8位
最も人気のある記事

2010年8月の収支

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです...続き
第9位
最も人気のある記事

引きがくさってる(#゚Д゚)

今日の番長2の結果。 ゲーム数⇒4690G ...続き
第10位
最も人気のある記事

DTIブログ辞めるってよ

(&acute;・&omega;・)ノどうも、ka...続き

Twitter
Presented by GALPOP BOLG. + GALPOP NET. / Powered by DTI Services, Inc.