引き弱だか、引き強だかわからない引きを公開中♪ 今や完全にパズドラブログw

アクセスカウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のエントリー
最近のコメント
カテゴリー
お気に入り
月別アーカイブ
RSSリンク

これが引き弱養分の実力だぁー!! 麻雀2編

2013/04/14(Sun) 21:44
(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。

この頃、えせ養分が増えましたよね〜。

年間収支が+なのに立ち回りが養分なので自分は養分だ!!とか言ったり、3万しか負けてないのに超大負けした!!オレ引き弱だとか言ったりとか・・・

kaiwareから言わせれば収支がプラスってだけで養分って認められないし、しかも適当に立ち回ってプラスとか・・・ただの引き強じゃん!!って思うわけですよ!!

負け額もkaiware的には大負けは5万以上、超大負けは10万以上だと思うんですよ。

ほんとにこういう記事を見るとイライラします(○`ε´○)プンプン


本当の引き弱養分は、養分打ちすれば5万負けは当たり前。
頑張ってエナ稼働して、やっとチョイ負け。
高設定(6限定)を打ってやっとプラスになるかどうかですよ!!

なので収支は大幅−!!
自称養分どもはkaiwareに謝るべきだ(`Д´) ムキー!



養分養分って言うなら証拠を見せろ!!って人たちがいるかもしれないので、今回はkaiwareの麻雀物語2の収支を見せてあげようじゃないか!!!



・4月の麻雀の収支
5戦0勝5敗 −81000

・過去初当たり20回での天国移行回数
1回

・過去初当たり20回でのパトランラン回数
0回


・2013年4月13日までの麻雀の収支。
−243200

・麻雀チャレンジ解除率
28.39%(23/81)

・パトランラン突入率
8.88%(8/90)



この大幅-収支を支えてるのは間違いなく、パトランラン突入率。

たしかAT突入時と終了時に15%くらいで抽選するんだよね。
それが9%にも満たないとか・・・

天国移行率も最低40%あるのに多分kaiwareは20%くらいだよ・・・

そりゃ〜負けるよね。


なんかブログ書いててむなしくなってきた・・・

しばらく麻雀打つのやめよ・・・







養分乙って思った人は、ぽちっとクリックお願いします。
ナナリーicon
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
「これが引き弱養分の実力だぁー!! 麻雀2編」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
空の軌跡初打ちでフリーズ引いた!! (2013/06/28)
お尻ペンペンブレイド〜マリア最強伝説〜 (2013/02/13)
麻雀物語に全ツッパ!! (2013/02/05)
こ、これは酷い・・・

無いとは思うけど、もしかして裏物じゃないのって疑うレベルですねぇ。
パトランランは元の確率が低いからありえるとしても、幾らなんでも天国移行率が悪すぎますね。

20回で40%を1回しか引けないって逆に考えれば60%の確変台で連荘しまくりという計算になってしまう。
相性ですかねぇ・・・



まさか連続更新されると思わず、本日2回目のコメっす(笑)
たしかに、3万負けや年間収支+で養分とは呼べないですよね(@_@)
立ち回りで養分思考とか書く分にはわかりますが。

カイワレさんの麻雀の相性もヤバいけど、自分もバジがいよいよやばいです…
推定6(悪くても5)で6万負けですよ?
…それ6ちゃうって?
いや、開眼が30回でクリア2回じゃ無理(」゜□゜)」
しかも現在、勝負を選び続けて25以上スルー中…(泣)

Kaiwareさん、お聞きしたいのですが

「えせ養分」に私も入っているんですか?

書き連ねておられることが

ピンポイントで自分のことを指しているように

思えるのですが?
真の養分なら天国移行しても追加投資で更にマイナス収支が宿命
乙です。
マイナスの続いている麻雀、確率収束してくるといいですね。
次回がんばです。応援ポチです。
>うさとさん
これだけ悪いと裏物を疑いたくなるんですけど、一店舗だけじゃなくて3店舗で打った結果なんですよね〜。
1店舗だけなら裏物も疑ったんですが、3店舗とも裏ってことはまずないですからね・・・
(1店舗でもほぼありえませんがww)


>20回で40%を1回しか引けないって逆に考えれば60%の確変台で連荘しまくりという計算になってしまう。

自分も60%継続のパチ台なら大連荘ジャン!!って思っちゃいましたww
ほんと確率って不思議なもんですよねヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
>リノさん
今年収支大幅−な自分としてはプラス収支なのに、養分って書かれるのはかなりイラってきますね〜。
まぁ、+収支の人に嫉妬してイライラしてるただの負け犬なんですけどねww

>推定6(悪くても5)で6万負けですよ?
バジの6で6万負けは痛いですね。
まぁバジは6でも、ARTが単発ばっかだと6万くらいはあっという間に負けそうですけど。。。


>いや、開眼が30回でクリア2回じゃ無理(」゜□゜)」
自分開眼勝負のクリア率は50%以上ありますよw
(ほとんどが天井ストッパーですがww)
勝負のクリア率がいいから、確率が収束して麻雀の天国移行率が悪いんですかねww
>はぶらびさん
3割くらいはぶらびさんのことですかね〜。
自分が負けまくってて、−ハーフミリオン手前なのに、
はぶらびさんのブログを見たら+収支なのに養分♪養分♪って楽しそうに書いてあったのでかなりイラっときました。

まぁ、自分が勝手に嫉妬してイラって来てるだけなんではぶらびさんは何も悪くないです。

気に障ったんだったらこの記事も削除しますし、はぶらびさんのブログにももう訪問しません。

これが自分の嘘偽りのない気持ちです。

*最後にフォローを書いておきますと、『エセ養分』は勝ち組って意味で褒め言葉ですからね?
>あさん
たしかに天国ループしても出玉がともなわないとかなりイライラしますよねw
自分ちょっと修行が足りなかったみたいです。
>まささん
まさかの慰めコメをいただけるとはww
人に当たるな!この養分が!!とかのコメが来るもんだと思ってましたよww

麻雀は確率の収束目指してもう少し頑張ります!
>Kaiwareさま

 了解しました。

 できるだけ多くの人に笑ってもらおうと
書いていたことですが、Kaiwareさんの気持ちを
逆なでしていることに気づいていませんでした。

以後、表現に気を付けます。


私がブログを始めるきっかけを作ってくれたのも
「雪国」の名前を付けてくれたのも
Kaiwareさんです。

感謝こそすれ、怒ったりなんてできません。



私の方はリンク残しておきます。
>はぶらびさん
そんなにかしこまられても困りますよ。

はぶらびさんなら流してくれるかなと軽い気持ちで、ふざけたて書いた自分が悪いんですから。
(ちなみに自分本気でキレてたら、コメもしませんしブログにもしませんから)

なので、はぶらびさんは今まで通りのスタンスでブログを書いてくださいよ。

出来れば自分の紹介?ブログを書いてもらいたいですけど、もう無理ですかね〜。

>私の方はリンク残しておきます。
自分のほうももちろんリンクは消しませんよ。
やくに立ってるかはわかりませんがw


またコメをくれることを祈ってます。
ん?

開設1か月記念で書くと

ブログ始めた時から決めてたから

間違いなく書きますよ?

その時は見に来てください。
カイワレさんの過去からの記事を読んでいますが、トータルではおそらく、ミリオン以上プラスですよね?私からしたらうらやましい限りです。数年前まではカイワレさんの知識を基にしたやり方で充分勝てていたのに今は勝てない。業界は残りの客から絞りとるしかないので本当に厳しいですね。カイワレさんの記録を見て、現状が分かります。カイワレさんの的確な文章が好きなのでスロでなくても発信してくださいね!どうかやさぐれないでください。応援してます。
>はぶらびさん
そうですか!ありがとうございます!!
必ず見に行きますよ!!
>仟舗さん
トータルではまだプラス収支です(`・ω・´)キリ
って書くとなんか、過去の栄光にすがるダメな子なんですがww
まぁダメな子なんですけどww

>業界は残りの客から絞りとるしかないので本当に厳しいですね。
この現状でも勝ってる人がいるので、負けてるのは努力不足だよ!!って言われればその通りなんですけど、休日しか打てないスロリーマンは勝つだけの立ち回りをするのは酷な話ですよ・・・


>カイワレさんの的確な文章が好きなのでスロでなくても発信してくださいね!どうかやさぐれないでください。応援してます。
応援ありがとうございます!!
やさぐれないのは無理ですけどwwブログは更新し続けますよ!!
Comment投稿
←管理者にだけ表示を許可する

TrackBack URL

http://kaiwaredaikon.dtiblog.com/tb.php/980-4e7240db

ポチッと応援お願いします

にほんブログ村 スロットブログへ blogramのブログランキング 人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ

スロットブログ村ランキング

人気記事ランキング

第1位
最も人気のある記事

サクラ大戦3 2連戦

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです...続き
第2位
最も人気のある記事

ボーナス引けても勝てないトゥハート・・・

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです...続き
第3位
最も人気のある記事

【ツイン3】強チェってボーナス抽選してるの?

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです...続き
第4位
最も人気のある記事

カボチャ無理ヾノ'д'o)

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです...続き
第5位
最も人気のある記事

ネーミング辞典

クリエイターなんで、衝動買いしてしまったw 中二病...続き
第6位
最も人気のある記事

引きがくさってる(#゚Д゚)

今日の番長2の結果。 ゲーム数⇒4690G ...続き
第7位
最も人気のある記事

6万使って、小役解除0回って・・・

ぞろ目の日だったので激熱イベントをやってるE店へ。...続き
第8位
最も人気のある記事

2010年8月の収支

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです...続き
第9位
最も人気のある記事

DTIブログ辞めるってよ

(´・ω・)ノどうも、ka...続き
第10位
最も人気のある記事

ブログ移転しました!!

FC2にぶろぐ移転しました。 http://...続き

Twitter
Presented by GALPOP BOLG. + GALPOP NET. / Powered by DTI Services, Inc.