引き弱だか、引き強だかわからない引きを公開中♪ 今や完全にパズドラブログw

アクセスカウンター

カレンダー

11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近のエントリー
最近のコメント
カテゴリー
お気に入り
月別アーカイブ
RSSリンク

【パズドラ】テクダン5倍プラス集めの結果。

2013/10/09(Wed) 00:19



今回のテクダン5倍はタロスのみを周回しました。

結果は、、、

・1.5倍時⇒59回で40個の+ドロップ率67.79%。
・通常時⇒150回で77個の+ドロップ率51.33%。

でした!!


その他友情ガチャや火曜ダンジョンなので+をGetして・・・合計134集まりました!!



これを麒麟さんに合成し、麒麟さんが+139になりました!!



日曜きていた、ヘラ降臨でついにイースがスキルマに!!



キリンパにイースを入れれば、


15ターンで四神乱舞×2とギガグラ打てるよ!!
つえぇよ!!強すぎるよ!!

金曜(だっけ)に新しい降臨が来るのでこのキリンパーティで挑んでみようと思います〜。








ポチッと応援お願いしま〜す。
hakuicon


このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
「【パズドラ】テクダン5倍プラス集めの結果。」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
今年最初の店長ボタン (2013/01/11)
今日のえば〜 (2013/08/04)
乙女が勝てなすぎて笑えない・・・ (2013/06/06)

再起不能・・・凹◯コテ

2013/10/07(Mon) 00:07
土日の百花繚乱の結果。

まず土曜日。


約1000回で4回初当たりを引くも全部単発。。。
前回が1000回ハマって当たりなしだったので、それに比べれば全然ましだけどこの結果に喜べる人はいないよね〜。



日曜日。


16回も当たり引けてよかったじゃん!!って思ってくださる方がいるかもしれなが、よく見ていただきたい!!

大当たり16回にたいして、チュウ忠ボーナス(16R確変)の回数が2回。昇天回数(RUB)の回数が5回。

なにがいいたいかというと、初当たり9回引いたにも関わらず16回しか当たり引いてないんですよ!!右打ち(乙女アタックは除く)になったの2回のみだよ!!

土曜日合わせると初当たり13回で、当たり19回・・・
百花繚乱の70%だよ!!それなのにkaiwareの平均連荘数は1.5連にも満たないって・・・

はたしてkaiwareが百花繚乱で勝てる日は来るのでしょうか・・・


百花繚乱(土日)⇒−90000










ぽちっとおしてkaiwareさんのモチベーションを上げてください(つд⊂)
モチベーション下がりすぎてて、今のままだとパズドラブログしか書く気になれないっす・・・
ナナリーicon


このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
「再起不能・・・凹◯コテ 」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
エヴァ8リベンジ!! (2013/08/01)
【パズドラ】イズイズとアルテミスのスキル上げ。 (2013/08/16)
デットオアライブにKOされた日。 (2013/08/26)

80k使ってアタリ無し(T ^ T)

2013/10/02(Wed) 00:14
ヽ(`Д´)ノどうも、kaiwareです。

この日は朝からB店の強イベに行く予定でした。

B店はkaiwareの地元の中じゃ、一番設定が入るホールなので強イベの時は300人くらい並ぶんですよ。

なので、朝一の抽選にもれるとジャグにしか座れない。よって朝一の抽選が全てなんですが、抽選すら受けれず終了。゚(゚´Д`゚)゚。

抽選を受けれなかった理由は寝坊・・・orz
ちゃんと携帯の目覚ましをかけたはずなのに朝起きたら既に十時過ぎ・・・( ゚Д゚)ポカーン

なんで?目覚まし鳴らなかったの?もしかして止めた?と携帯確認すると目覚ましが『平日』のみになってたヽ(`Д´)ノウワァァァン

ってことで、11時過ぎにB店へ行ったんですけどスロで座れるのはジャグのみ。朝からジャグを打つのは嫌なので、久しぶりに朝からパチを攻めてみました。

この判断があんな惨劇を呼ぶとは・・・この時のkaiwareは夢にも思いませんでしたよ。

いま思えばあの目覚ましはkaiwareに打ちに良くなって、警告してくれてたんですかね〜(-_- )シミジミ




はい!!ここからは短いよ!!だって80k使って一回も当たってないからね(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ!


まず最初はエヴァ8の回る台を探して打ち散らかすも回る台にたどり着けず!!ってかエヴァに回る台ないよ!!

エヴァ8⇒−7000


続いて1/400のDOAを打ってみると3kで65回!!

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-と思って打ち続けるも、追加で20k入れたところで19まで回りが落ちたので辞め!!

23kで唯一の見せ場は、緑保留からアヤネリーチに発展してハヤブサカットインからバトル!!

で、タッグに発展して、カットインも赤だったので期待するも・・・



もちろんハズレ!!のこれだけ!!


DOA⇒−23000


最後に打ったのが百花繚乱。これが最初の10kで21近く回ったので喜んで突っ込んでたら、1000回まわして当たり無しヽ(`Д´#)ノ ムキー!!


1000回回して熱いリーチは愚か、擬似3連すら一回も来ないとは夢にも思いませんでしたよ!!


前回の初当たり確率が約1/540で、今回が1000回回して当たりなしとか・・・

引きが腐りすぎてて吐きそうだわ〜。kaiware打ってるの1/260の台だよ!!なんでこんなに当たらないかな!!

ってかさ!!今年パチンコ勝てなすぎヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

今年パチでいくら負けてると思ってるんだよ!!適当に打ったってこんなに負けないよ!!

もうパチンコ嫌だ((((;゚Д゚))))

百花繚乱⇒−50000











ポチっと哀れみのクリックを期待しております。ってか押せヽ(`Д´)ノ
牌人icon
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
「80k使ってアタリ無し(T ^ T)」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
『ギアスラッシュは突然に!!』 (2013/06/02)
シューティングバーストから+433!! (2013/05/14)
今年最初の店長ボタン (2013/01/11)
ポチッと応援お願いします

にほんブログ村 スロットブログへ blogramのブログランキング 人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ

スロットブログ村ランキング

人気記事ランキング

第1位
最も人気のある記事

サクラ大戦3 2連戦

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです...続き
第2位
最も人気のある記事

ボーナス引けても勝てないトゥハート・・・

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです...続き
第3位
最も人気のある記事

【ツイン3】強チェってボーナス抽選してるの?

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです...続き
第4位
最も人気のある記事

カボチャ無理ヾノ'д'o)

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです...続き
第5位
最も人気のある記事

ネーミング辞典

クリエイターなんで、衝動買いしてしまったw 中二病...続き
第6位
最も人気のある記事

【パズドラ】最近の進化

いっぱい進化させたww アマテラスオオカ...続き
第7位
最も人気のある記事

再起不能・・・凹◯コテ

土日の百花繚乱の結果。 まず土曜日。 ...続き
第8位
最も人気のある記事

ブログ移転しました!!

FC2にぶろぐ移転しました。 http://...続き
第9位
最も人気のある記事

【パズドラ】テクダン5倍プラス集めの結果。

今回のテクダン5倍はタロスのみを周回し...続き
第10位
最も人気のある記事

DTIブログ辞めるってよ

(´・ω・)ノどうも、ka...続き

Twitter
Presented by GALPOP BOLG. + GALPOP NET. / Powered by DTI Services, Inc.