引き弱だか、引き強だかわからない引きを公開中♪ 今や完全にパズドラブログw

アクセスカウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のエントリー
最近のコメント
カテゴリー
お気に入り
月別アーカイブ
RSSリンク

シューティングバーストから+433!!

2013/05/14(Tue) 01:34
(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。

今回はE店の強イベに行った時のお話。

E店は強イベの時に7揃い台が必ずあったんですが、この日は7ぞろいがない・・・朝一は7揃い台に座ろうと思ってたので思いっきり出鼻をくじかれるorz

さてどうしよう・・・とホールを見回るとバイオ5にベル揃いの台を発見する。

気になったので、昨日のグラフを見てみると右上がりになってる。これは昨日ART中に閉店を迎えたんじゃないの?それだったらリセット確実なので、リセットかかってれば期待値結構高いしちょっと打ってみてもいいかなと思って打ち始めると・・・すぐにスイカを引いてパニックへ!!

リセット濃厚に喜ぶも、パニックでは画面固まらず・・・パニックのループもせず・・・orz

でもまだ天国に移行してる可能性がある!!と打ち続けると・・・ホントに天国に移行してたっぽく、100Gちょいで当たるヽ(・∀・)ノ

このARTは100Gスタートだったものの、上乗せなし、ビジネスマンなしで終了orz

しか〜し!!ART終了後にレバーを叩いたらウェスカー演出発生!!!これが弱スイカで1G連Get!!


1G連からのARTも100Gスタートだったものの、上乗せなし、ビジネスマンなしで終了。゚(゚´Д`゚)゚。

しかししかし!!ART終了後何も引いてないのに16Gでパニック発動!!
(バイオ詳しくないのでよくわからないけど、1G連で引いたスイカでパニック抽選してたってこと?)

このパニックをクリアして、再びARTへ!!このARTは50Gスタートだったもののすぐに弱い方のカットインからバーが揃って、シューティングバーストへ!!!

開始画面の色は青だったものの、いっぱい続き433Gの上乗せキタ━(゚∀゚)━!!


これは大事故を起こしちゃうんじゃないですかヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!

































起こせませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。


結局ステージ4、967G継続の2075枚で終了orz


バイオってウロボロスとシューティングバースト引けないと伸びないね・・・


このバイオはリセット狙いだったので、パニックが潜伏してないことを確認したのでやめてもよかったんだけど、念のため天国がループしてないか確認しようと思って打ち続けると・・・92Gに強チャンスリプからパニックに突入!!

天国はループしてなかったけど、ここでパニッククリアすれば一緒だよね!!と気合を入れてパニックを消化すると画面固まってART確定!!

このARTは100Gスタートだったものの上乗せもビジ・・・(ry

ART抜け後パニックはなし・・・天国なんて行くわけないんだからやめたほうがいい気がするけど、メダルあるし100Gまで打ってもいいよね!!と打ち続けると53Gにまさかのリプ3からパニックに突入!!

マヂか・・・リプ3からのパニック突入率って結構な設定差あったよね?まさかこの台高設定?

リプ3からのパニックは解除できないものの、パニックがループして91Gでパニック、123Gでウェスカーと続く!!この123Gで入ったウェスカーで解除して再びARTへ!!

でもARTは、上乗せも(ry

ART終了後すぐにパニックに入ってすぐに画面を固めて、ARTに再び突入!!・・・も、うわn(ry

このART終了後サブ液晶のキャラがシェバになる!!通常B以上が確定!!天国にも期待出る!!

ワクワクしながら100G消化するも天国以降はなし・・・orz

でも今のところ高設定っぽいので打ち続けると・・・144Gに2G連続弱スイカからパニックに繋がり、すぐにクリスがロケランぶっぱなしARTへ!!

今回のARTは久しぶりにビジネスマンにたどり着くも98枚で終了・・・やばい・・・マジで全く出せる気しねぇ・・・


ART終了後9Gで殲滅リプを引き、ゾンビ殲滅して再びARTへ!!このART準備中にウロボロス引いたおかげなのか、後乗せで200G近く出てきたおかげで700枚強のメダルをGet!!

その後、21G、65G、95Gとパニックに入るもクリアできず・・・も!!122G目にウェスカーからARTへ!!

このARTは、上乗せ(ry

ART終了後、すぐにパニックからARTにつながるも上(ry


ここで一旦100Gを抜けるものの、123G目にスイカ⇒単チェコンボでART直あたり!!

そしてART始まってすぐに引いた強スイカからまさかの+240!!


そしてすぐにシューティングバースト引いて、+174を上乗せして。久しぶりにゲーム数に余裕ができる!!

ここから150Gくらいは上乗せはなく、エピソードを一回引いただかったけど、久しぶりのレア役で弱チャンリプ引いたら+40乗って、ウロボロスにも突入!!


しかもしかも!!ウロボロス入ってすぐに引いた強スイカからエピソードにつながる!!・・・も、エピソード中には何も起きず・・・

しか〜し!!エピソードと同時当選してたらしく、エピソード後シューティングバーストに突入!!

そしてこのシューティングバーストが+333!!


しかも今はステージ3だし、まだウロボロス中だしすごいことになっちゃんじゃないの!!って思ってたらシューティングバースト終了後数ゲーム後にチェリーしか引いてないのにエピソードへorz

エピソード3が瞬殺された。゚(゚´Д`゚)゚。

でもエピソード3終了後にシューティングバースト出てきてこれが+81。

残りゲーム数676G!!



その後も上乗せの引きは衰えず、あれから800G近く消化したのに残りゲーム数はまだ615Gもある!!


今度こそ本当に万枚にたどり着けるんじゃないですか!!!

kaiware、万枚行きま〜す!!

































ダメでした。゚(゚´Д`゚)゚。



エピソードはコンプリートできたけど、


あれから上乗せ振るわずで、2388G継続の5200枚で終了・・・



でも現在の出玉は8000枚強!!

一撃じゃ万枚出せなかったけど、あともう一回くらい波来れば万枚も夢じゃないところまできてます!!

設定もよさげだし、今回こそ万枚出してやりますよ!!!




























































無理でした。゚(゚´Д`゚)゚。



一撃5000枚から、ARTの初当たりを10回も引いたのに一回も伸びず(´;ω;`)

結局メダルを1000枚くらい飲まれて終了。

バイオ⇒+140500


バイオそんなに詳しくないけど、設定の方は間違いなく6だと思います。

一回も200G越えしてないし、パニックの入りも尋常じゃないくらいに良かったし、5000枚出したあとに天国に移行して、それが4ループしたし!!

これが6の挙動じゃなかったら、6はどれだけすごい挙動をするんだよ!!って感じですからねww

それにしても万枚出したかったなぁ・・・本当に後一歩だったのに!!最後に一回でもARTが続いてくれれば・・・ウワァァァンヽ(`Д´)ノ

本当にあと一歩・・・あと一歩がなかなか届かないよ・・・








万枚が遠い!!遠すぎる!!って人はクリック!!
baio-icon
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
「シューティングバーストから+433!!」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
さーりゃんと一日中デート!! (2013/07/15)
シューティングバースト最大上乗せ記録更新!! (2013/09/23)
今年最初の店長ボタン (2013/01/11)
今回のART終了後にレア役引かずにPZ突入のケースは

1G連時の弱スイカ直撃と同時抽選での当選
ART後にPZ非滞在(非潜伏)の場合のみ、ART終了時1/8で当選(設定差なし)

のどちらかが濃厚と思います。

,両豺隋⊂役履歴0個弱スイカとするなら
(設定1)ロー 1/2048 ミドル 1/512 ハイ 1/128
(設定6)ロー 1/128  ミドル 1/32  ハイ1/8
で当選となり、高設定の可能性が一気に跳ね上がりますが…、
現実は厳しくも、ほぼほぼ△離僖拭璽鵑个りなんですよねー


「謎PZ?高設定だわー(キリッ」と思ってた時期がありました…
バイオハザードの6楽しそうで羨ましいっす!!
ボクのビクトリーシーズンはゴッドのエキストラゲームと同じく一瞬で終わってしまいました。

バイオはトータルでかなり負けてる機種ですが、嫌いではありません。
ただ単に出せないだけです(キリッ
しかし万枚の大チャンスでしたね〜
>うきょうさん
ご丁寧な説明ありがとうございます!!
ART終了時に1/8でパニックの抽選してるんですね。全く知りませんでしたww

今回の場合は履歴にレア役なかったのし、こんな低い確率を弾けるとは思えないので間違いなく△世隼廚い泙后
>マッチ坊さん
自分のビクトリーシーズンも終わってしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。
この頃連敗続きで萎えてますよww
本当にビクトリーシーズンって長く続かないですよね〜。


>バイオはトータルでかなり負けてる機種ですが、嫌いではありません。
自分はバイオあんまり好きじゃないですけど、よく大量に上乗せするんですよね。
どうせだったらこの引きを好きな台で使いたいんですけどね〜うまくいかないものですww

万枚はまで後一歩だったのでめちゃめちゃがっかりですよ。
今度万枚のチャンスが来るのはいつになることやら( ^ω^)・・・
Comment投稿
←管理者にだけ表示を許可する

TrackBack URL

http://kaiwaredaikon.dtiblog.com/tb.php/1009-ac53adb1

ポチッと応援お願いします

にほんブログ村 スロットブログへ blogramのブログランキング 人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ

スロットブログ村ランキング

人気記事ランキング

第1位
最も人気のある記事

ボーナス引けても勝てないトゥハート・・・

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです...続き
第2位
最も人気のある記事

サクラ大戦3 2連戦

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです...続き
第3位
最も人気のある記事

【ツイン3】強チェってボーナス抽選してるの?

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです...続き
第4位
最も人気のある記事

カボチャ無理ヾノ'д'o)

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです...続き
第5位
最も人気のある記事

ネーミング辞典

クリエイターなんで、衝動買いしてしまったw 中二病...続き
第6位
最も人気のある記事

引きがくさってる(#゚Д゚)

今日の番長2の結果。 ゲーム数⇒4690G ...続き
第7位
最も人気のある記事

2010年8月の収支

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです...続き
第8位
最も人気のある記事

3機種の小冊子をGetしてきたw

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。 ...続き
第9位
最も人気のある記事

GOD劣化Verとらんま初打ち

パチ屋に行ったら、GODゼウスVerの930Gがあ...続き
第10位
最も人気のある記事

再起不能・・・凹◯コテ

土日の百花繚乱の結果。 まず土曜日。 ...続き

Twitter
Presented by GALPOP BOLG. + GALPOP NET. / Powered by DTI Services, Inc.